おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part749【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:32:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part748【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:20

    立てオーツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:21

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:52

    たておつでーす

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:47:54

    たておつ
    マチカネ服着たるです!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:49:13

    前回のあらすじクリスエスと親父が来た

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:49:23

    建て乙、服って事はファッションショーか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:49:43

    たておつ
    自分の魂を受け継いだ別世界の自分が、眼帯を付けてアピールで柵を破壊する存在だったと知ったギムレットの心象は如何に

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:52:35

    たておつ

    トレセンの柵はもうボロボロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:55:31

    立て乙
    好きな服を着よう
    水着でもドレスでもモンハンでもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:00

    それではこちらのバ鹿には見えない服を……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:59:13

    >>11

    普通の人は問題無く見えるのにウマ娘から見たら裸に見える服?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:31:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:41:59

    >>12

    ネイトレ、テイトレ

    これ着たら駅前の美味しい焼きプリンとスイパラペアチケットをあげよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:08

    ネイトレさんは警戒して着なさそう
    テイトレは着る(断言)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:46:16

    落ちるのは久しぶりだったな…
    イケメンなトレーナー達にガーリーなファッションを着てほしい
    なんか上手く言語化できないけど良いと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:49:27

    まべトレと精神入れ替えられて好きなように着せ替えされるイケメントレーナー概念?
    ガーリードベとか親父とかパチが見れるってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:33

    ガーリー親父…
    フリフリメイド202…
    ゴスロリV…
    後方「私が仕立てました!!」顔ウオシス…

    それを見たウオッカの反応やいかに!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:38

    黒ダストレが着てる服が浮かばない…
    ジャージとスーツとスエットしか出てこない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:55:29

    >>19

    着せ替え人形になるんだよ君も!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:56:01

    ちなみに掲示板が落ちた場合の避難所もあるから安心してね(?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:56:51

    >>21

    サーバー強くなってからは余りお世話になってないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:58:42

    >>20

    黒ダス「は?めんdじゃなくて、私何かが着たってしょうがないですよ。他の見目麗しいトレーナーさん達を着飾ってあげてください♪」


    >>21

    はーい、そんな場所もあるんですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:59:41

    行け!ウオシスちゃん!黒ダスをオサレにするのだ!
    ついでにそこらへん歩いてた黒ルドもオサレにするのだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:00:39

    服というより前スレのモンハンの装備ですが
    WIやXXは色々見た目が変えられて好きでした

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:29

    >>25

    ブルトレさんカワイイッッ!!


    モンハンは未履修なんだけどどれから手をつけていいのか分からない…えっちな装備があるのは知ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:15

    >>25

    大雪主だぁ!…確か!

    かわいいね!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:03:12

    >>25

    おぉうわ、可愛いっ

    ウルク系装備だ、似合ってるぅ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:03:46

    >>25

    ブルトレさんカワイイ!

    たしかウルクススの装備でしたっけ?かわいいなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:04:51

    >>25

    かわいい・・

    ミツネシリーズとかちょっと誰かに着てもらいたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:23

    >>25

    ブルトレさんカワヨイ、スバラ

    モンハン未履修ですが可愛らしい制服な印象で良きですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:09:13

    XXはまた最近のとは違った楽しさがあって好き
    ブルトレさんの大雪主も好きだけど青電主も好きだったなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:55

    えっ?四天王装備を着るDK4?
    ミツネフクトレにガムートブライアンにゼクスマクトレにディノテイトレ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:14:52

    XXと言ったらカマキリ!ドヒキサキ!コルムダオラ!ってイメージが…
    でもブレヘビィで蜂の巣にするの楽しかったです()

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:03

    モンハンってPS2の奴でしょ?
    20前半だと知らないんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:48

    モンハンシリーズのお気に入り装備はベリオXだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:58

    >>35

    PS2→PSP→(PC)→wii→PSP→3DS→PS3→switchというよくわからん変遷を辿っているからへーきへーき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:19:43

    ベリオXはいいぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:01

    >>14

    >>15

    「テイトレ…ネイトレ…これ…これを着てくれ…」

    「一生のお願い…ほら…駅前の人気店の焼きプリンがあるよ…」

    「えっプリン!くれるなら着る!」

    「…テイトレやめとこ?なんかこの二人目が怖い」

    「スイパラ券もあげちゃうよ…ネイチャといっしょに行きたくない?」

    「うっ…うーん…でも…なんだかなぁ…」

    「ほら…着るだけ…先っちょだけでいいから…」

    「なんでそ、そんなに…」

    「ふひっ…こぽぉ…」

    「「ひっ…」」

    「なんなら…手伝っちゃうよ…」

    「お待ちなさい」

    「何奴!?」

    「私は謎の覆面ウマ娘、パクパクマン!」

    「同じく謎の野菜食べさせるマン!」

    「あっマクトレとブラトもがっ」

    「テイトレ。覆面超人の正体を暴くのは悪魔超人でもやらないんだ」

    「フクトレも来てたんだ…テイトレちょっと離れとこ」

    「行きますわよ!」

    「おう!」

    「ああ!パクパクマンが飛んで両腿を掴みモブの頭を肩口に!」

    「野菜食べさせるマンが股に頭を差し込んで上昇し、空中で相手の身体を反転させて足首を掴んだ!」

    「「やめろー!死にたくない!死にたくなーい!」」

    「「長かった戦いよさらば!マッスルドッキングー!!」」

    「…ごっごきゃって」

    「めきぃって…」

    「ギャグ時空ですから次のコマで復活してますわ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:19

    >>39

    ──数分後

    「…何だよこの服…技術の無駄遣いが過ぎる」

    「というかこれ着たとしてモブトレ達からしたら普通の服なんじゃ」

    「違うんですねぇ我々が見えなくても担当の子や他のトレーナーが見て起こる一悶着がたまらないんですねぇ」

    「見えなくてもいい。むしろ見ては行けない…常識改変とかその辺のフェチズムが刺激されるんです」

    「こいつら反省してませんわね?」

    「気持ち悪…お前らフクに近寄んなよ」

    「頭おかしい」

    「くくく酷い言われようだな…」

    「まぁ事実だからしょうがないけど」

    「今度は俺がブレーンクローかジャッジメント・ペナルティするぞ」

    「やっぱアロガントスパークいっとくか」

    「地獄の断頭台の方が効きそうじゃありません?」

    「無料期間でキン肉マンを読み返してる影響が出てる…」

    「キッキン肉マン23巻までと38巻から6巻分が5/6までジャンプ+で無料!」

    「「見てねー…」」ゴギャッバギィボキィミシミシ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:08

    お菓子大好きなテイトレかわいいね
    そしてこぽぉって何の音ですか(

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:13

    >>39

    >>40

    なにやらすごく懐かしい感じが

    そして流れるような宣伝


    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:53

    キン肉マンかタフかはっきりしろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:53

    良い子の諸君!
    トレーナーを舐めるな!この犬野郎!
    (すまんかった)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:46

    >>17

    イケメントレinマベトレ

    「せっかくおにいちゃん素体がいいのにー男っぽい服はもったいないよー★ どうこのフリフリなお洋服マーベラスでしょー☆ ちなみに、私の体の方は男物はない上に体格的に着られるものもないから我慢してねー★」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:35

    無駄に発揮された無駄に高い技術で製作されたウマ娘には見えない服よ…
    キン肉マンは断片的な情報しか知らないけどサイコマンが好きだったなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:44

    >>44

    なんだっけこれ…なんだっけ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:09

    >>47

    キン肉マンのブラックホール・ホワイトホール兄弟じゃなかったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:58

    >>48

    正解。

    二人組だからこれでいいかなって思ったんだ

    是非もないネ(なお悪魔超人と正義超人なので完璧超人ではない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:44:10

    明日仕事で、加えてゴールデンウィークも終わりますわ
    どう思いますの?マクトレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:00

    >>44

    アホssから四次元殺法コンビが出てきて草生えましたわ

    確かに二人ならこっちの方がよかったか…

    >>50

    酒っ!飲まずにはいられない!マックイーンと同じことをしている(やけ食い的な意味で)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:15:15

    ストゼロなら(比較的)低カロリーだからたくさん飲んでも大丈夫だな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:26:46

    メカ…連休終わっちゃったメカ……よよよ
    あ、どぼめじろう先生誕生日おめでとうございますメカ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:41:35

    ドーベルの誕生日おめでとう!
    ほら侘助、しゃんと祝ってやんな!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:01:45

    おはよん
    連休明けのトレーナーの様子って思ったけど普通にイキイキとトレーニングしてるだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:25:33

    おはメカ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:46:53

    おはよう
    連休?それよりもNHKマイルだ!というトレーナーも居るだろうし、バリバリに働いてる人も居るんだろうなぁ
    ドーベル誕生日おめでとう!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:58:36

    ドーベル誕生日おめでとう!

    誕生日プレゼントとして自作の漫画を贈る事になったドベトレ概念

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:01:57

    漫画を作ってる途中でドーベルに見つかる侘助…
    なんだかんだで一緒に作ることになる侘助…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:05:00

    >>59

    二人で作業出来たことが嬉しいドーベル……

    それがわからずネイトレに相談してお説教される侘助……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:11:46

    モデルにされて着せ替えさせられる侘助

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:14:22

    侘助が描いた漫画の題名

    >>64

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:36

    テセウスの船
    〜Who I am〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:34:19

    >>63


    (Who am Iでなく?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:40:46

    体がウマ娘に変化していき、それに伴って精神の有り様も変わっていく。そして全てが置き換わった時に果たして自分は自分と言えるのか、愛する人への想いは本物なのか

    題名から内容を考えてみたけど重い上に厚くなりそうだな…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:40:51

    Who am Iは疑問形になるから「私は誰?」という不安定感
    Who I amは似てるけど「私と言う存在」になるかもしれん(ググった)

    どっちに転ぶか分からん漫画になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:46:17

    >>66

    "This is who I am."で「これが僕なんだ」だから多分納得できる解決にはいくはず……でも編集つけないとバッドエンド行くぞ多分

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:47:56

    ネイトレ…編集として軌道修正しろ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:40:14

    なんでドーベルのプレゼントにこんなゲロ重漫画描いてるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:44:33

    ヤベー方向に進み始めたドベトレの本の軌道修正をするネイトレ
    何とかドーベルの好きそうな少女漫画風な物が出来たと思ったら、何故だか既視感が…

    そして「姉貴と姉貴の担当を参考にした!」と胸を張って報告するドベトレ

  • 71トレーナー全力でハグしろ委員会22/05/06(金) 10:51:23

    Q.いっぱいハグすると幸せになるというジンクスがあるそうです!
     いいジンクスなので沢山しようと思います!スカーレット先輩もどうですか!?

    「ん!」
    「ん!?」

    突然担当ウマ娘に両手を伸ばされて困惑したのは、俺ことダイワスカーレット担当トレーナー。なんだかこの名乗りも久しぶりな気がするね。伸ばされた両手は俺に何かを期待しているようだが、いきなり過ぎてちょっと理解が追いつかない。

    「……しなさいよ」
    「……まさか」
    「ハグ! しなさいよ!!」
    「ウワーッ! やっぱりそれ!?」

    実は最近、ジンクスブレイカーで有名なサトノのお嬢様が自分のトレーナーを抱っこしているので、それに当てられたウマ娘とトレーナーがハグしている光景をよく見るのだ。この間はタイトレさんがタイシンちゃんをぎゅ~っとハグしてねとめの区別もつかないような顔にしていたのでもしや……と思ったが! 思ったが!!!
    何にせよスカーレットの恵まれたBODYでそれをやられると大変色々危険なのだが、普段頑張っているスカーレットの願いを断るのも偲びない。俺はおずおずと彼女の腕の中に収まり、そっと手を背中に回した。

    「「…………」」

    不思議な沈黙と共に、そっとスカーレットの腕が畳まれ、俺を包み込む。スカーレットの豊かな胸越しに心音が響くが、それ以上に俺の心音が反響している気がする。
    お互いの耳が触れ合い、瞳と瞳がばっちりと合って……俺は思わず目を背けるが、スカーレットの手で真っ直ぐに見つめさせられる。やがて唇と唇が近づいて……

    「ごめんスカーレット。昼のサラダ、ガーリックチップ入ってた」
    「フンッッッッッッッッ!」
    「はっぎゅ」

    ……俺の失言から渾身のサバ折りが炸裂し、俺は意識を失った。これでいい、これでいいんだ……スカーレットにはまだちゅーは早いって……
    その後目を覚ましてもハグは継続されていたので俺は危うくえっちな夢でも見てるのかと勘違いするところだったが、なんとか粗相はせずに立ち直れた。ぐっじょぶ俺。

    A.ま、まあ……たまにやるのもいいんじゃないかしら!
    うまぴょいうまぴょい

  • 72トレーナー全力でハグしろ委員会22/05/06(金) 10:53:57

    トレーナー全力でハグしろ委員会です
    トレーナーとウマ娘がハグすることを奨励する委員会です
    参考資料を提出致しました。ご査収ください

    以上です
    トレーナー全力でハグしろ委員会でした

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:00:21

    えっ!?ちゅーもするんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:17

    とりあえず素晴らしい委員会なのは分かりました
    はっぎゅ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:44:33

    テイトレとかそのままキスしちゃいそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:47:53

    >>75

    そんときゃきっとテイオー側の自動発動特殊能力で絶妙に魔の悪いハプニングが起きて中断されるよ(無慈悲)

  • 77トレーナー全力でハグしろ委員会22/05/06(金) 13:38:40

    ちなみにハグをすると幸福になるというのは単なるジンクスだけでなく、実際にリラックス効果があります
    βエンドルフィンやオキシトシンの分泌によって安心感・幸福感を感じやすくなり、これがリラックス効果に繋がるのです
    (ちなみに人だけでなくぬいぐるみなどでも効果があります)

    つまりハグすることで超ハッピーになれるということです
    是非しましょう
    トレーナー全力でハグしろ委員会でした

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:14:01

    フラトレとフラッシュがトレーナー室でハグをして見つめあいながら互いの好きな部分を言いあっていたら次第に甘い空気感が漂ってきて、最終的には何も言えなくなってただ抱き締めて見つめあってるだけなのに幸せで胸が一杯になってしまっていたりしたら良いと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:19:18

    その辺フットワーク軽い勢だとシチトレとシチーもなんか言語化しにくいハグしてそう
    間違いなく互いに幸せだし、空気もなんか凄いんだ

  • 80☆100%中の100%22/05/06(金) 14:32:47

    「トレーナーさぁん……フルパワーハグ、用意はいいですネ……!?」ジリ...
    「待って。アンタの遠慮がないと自分死んじゃう。そこのダストレさんみたいになっちゃう」タジ...
    「トレーナーさんなら大丈夫デース!!」
    「厚い信頼が今はうらめしい!」

    ……ども、タイキトレです。珍妙な委員会の発足によりリアルにピンチです。最近こんなんばっかだね?
    いやはや、普段はなんだかんだ無意識に力をセーブしてくれてるタイキだからハグも受け止めきれるのに、枷のない全力は流石にまずい。イヤだよ担当のハグで昇天(マジ)なんて。

    「……はいタイキ。提案があります。自分からハグしたげるから、おんなじくらいのパワーで」
    「……ムー」
    「こっちからも目一杯ハグするから! ね! ねっ!?」

    渋々といった様子でこちらの提案を了承するタイキ。そうむくれないの。ごめんて。ちょっと日和ったなとは思ってるし、埋め合わせはするから。

    「パワーが足りないデス……」
    「なに言ってんの。自分がこんなにギューッとすんのなんてタイキぐらいよ?(ダストレさんをサンドイッチした気もするけど)」
    「……スペシャル、ですカ?」
    「ん。そりゃもう特別に家族愛、親愛……えーと、つまりはラブよラブ」

    具体的に『家族愛』って英語でなんて言うんだろね。単純にファミリーラブなんかしら。それとも別途単語がある? うーん分からん。
    ……でもこんな回答でタイキ的には十分だったらしい。

    「〜〜〜〜ッッ!! トッレーナァーさぁぁぁん!!!♪♪」
    「がっっ! あ゛ッッ!!? すごいやつ!! ダメこれ!! 聞こえちゃいけない音してるぅっ!!」ミシミシミシィィ...!!
    「♪♪♪♪♪♪♪♪」
    「!!!?!?!? あ」ピキィッ

    ……どうやらタイキは絶好調の向こう側へ行った模様。ふふふ、このタイキは強いぞぉ。自分は、どうだろ。なんか自身の身体が俯瞰で見えてるけど、多分元気です。多分。……あ、こらタイキ。断りなくキスするでない。
    (終)

  • 81☆やってやれないことはない22/05/06(金) 14:35:56

    委員会の罠にハマってから数日後──
     
    「……んじゃ見ててねフクトレさん。黒カフェさん」
    「今度は何見せるんだお前」
    「なんでこの人選なんだろ……」
    「こうね、自分の胸をグッッッと押し込みながら苦しくなるのを我慢しつつ、しばらくそのまんまでいるの」
    「はぁ……あのタイキトレさん。どんどん血の気が引いてません?」
    「ちょっと待て。マジで何しようとしてるんだ」
    「まま、ご照覧あれってね……! ……で……これが……本当、の…………」ガクッ



    『幽体離脱〜』
    「やりやがったこのバカ!!!」
    『フクトレさんひどっ! どうどう黒カフェさん。すごない?』
    「力業!! すごいけど力業すぎる!!」
    『アホカナ? アホなのカナ???』
    『あ、今までになくはっきり見える。ヤッホー』
    『あアッ!! 黒以外に見られたことないノニ!!』
    「……それはどうだろ」
    「遺憾ながら……」
    『結構バレてると思う』
    『ウソでショ……』

    【結果】幽体離脱(パワー)を習得しました。

    (終)

    以上。「イチャイチャは他の子がやってくれるべ」アンド「ただでは転ばない」の精神です。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:41:57

    タイキのハグからの幽体離脱……トーゼンのキケツってやつっすね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:45:41

    オトモダチ! オトモダチじゃないか!
    ギャグ描写がそのままスキルとして体得してるの芝

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:55:14

    このレスは削除されています

  • 85【成功?/逃走】22/05/06(金) 14:56:47

    急に出てきた謎のなんたらハグ委員会
    アホな発言をして沈められる者、迂闊な発言をして死にかける者、何故か幽体離脱を試みて成功してる者、物凄いイチャついてる者に監禁されかけている者。
    誰か、助けてください。今のトレセン学園はピンクかアホしか居ない、めんどくさい地獄です。

    「こ、この状況は凄まじいものがありますね。誰か収めようとする人とか居ないのかしら?」
    (何だこの状況、アホとピンクとバカしか居ねぇじゃねぇか、見てる分には面白れぇが巻き込まれたくはねぇな逃げるか)

    幸いにも私がやるべき仕事は終わらせたし、深く関わりのあるウマ娘も居ないし、例外のダイワスカーレットもメイントレーナーに夢中だ。

    <いたたたたたらたたっ!
    <やわらか……でか……
    <ギブ、ギブだってぇ!緩めてぇ!
    <────耐えた
    <ルドルフ?どうしたの?

    「……仕事が終わったので帰らせていただきますっと」
    (地獄具合が加速してるじゃねぇか!さっさと逃げよう)
    こうして、私こと黒ダストレは多大な犠牲(笑)によって逃げたのでした
    犠牲になった皆さん、皆さんの事は忘れません!

    ~~終われ~~

    波に乗ってみたが関わり的に出せる人が居ないのでこうなった、後悔はしていない。ちょっとミスってました

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:17:32

    >>81

    かわいい…けど幽体離脱はヤメロォ!

    >>85

    やっぱ黒ダストレいいキャラしてるぜ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:09:13

    黒ダストレいいね…やっぱ憎めないいい人…人?だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:18:18

    黒ダストレブレなくていいなあ
    第三者視点からトンチキ祭典を見れる貴重な逸材

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:28:26

    現在ダストレ(普)のひっかりそうな罠の制作中です
    ダストレは首を洗って待っててください

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:39:01

    >>81

    わぁ!黒カフェさんありが……

    タイキトレさんの霊圧が…消えた……?というか霊になってる……えぇ……?

    そしてお友だちもありがとうございます!最近出させなくてごめんよ……今度描くなりなんなりするから……多分



    自分も簡単に書いたやつをぽてっと置きますね。ぽてっと

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:08

    「“トレーナー全力でハグしろ委員会”……ですか」
    「でも私たちカフェトレは……」
    「3人いるからなぁ、カフェは誰とハグしたいとかある?」
    「私は……選べません。3人とも大事な私のトレーナーさんです」
    「うーん、じゃあどうしますかね」
    「ねぇ黒、僕いいこと思いついたんだけど……」
    ゴニョゴニョ


    「まず黒がカフェに後ろから抱きついて……」ギュ
    「次に僕が黒に抱きついて……」ギュ
    「最後にタバコが後ろから僕に抱きつく!」ギュ
    「おぉ、流石義さん。いい感じです(チョットハズイケド)」
    「……カフェ、私たちの温もり……感じる?」
    「……えぇ。トレーナーさんたちの暖かい心、しっかりと伝わってきます」
    「……でも」
    「でも?」
    「これじゃあまるで、冬のてんとう虫……みたいですね」
    「アッハハ!相変わらず面白いこと言うなぁ!」
    「じゃあ、僕らは今だけ冬のてんとう虫ですね」
    「……もう5月だけどね」

    -終-

  • 92からかい好きのフジトレさん22/05/06(金) 18:47:17

    「……トレーナーさん、これはなに?」
    「全力でハグ。今流行ってるんだって」
    「……うん、それはわかるんだけど」
    「けど?」
    「その……私の頭の位置」
    「添い寝してる時とかよくやってるでしょ?」
    「いやそれでもここまでぎゅっとはされてないしそもそもここ今外だし私も流石にちょっと恥ずかし」
    「当ててるんだよ♡」
    「トレーナーさんもしかして楽しんでむぐっ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:56:09

    >>91

    カフェトレーズいいなぁ…

    きっととても暖かい雰囲気なんだろうな

    みんな壁だけど



    >>92

    ママつよいぃ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:03:36

    >>91

    みんなで押しくらまんじゅうするのいいね…


    >>92

    フジトレさんとフジが互いに高攻撃力紙耐久の関係性なのいいね

  • 95自分で描け22/05/06(金) 19:03:57

    マベトレとマーベラスサンデーのマーベラスおっぱい……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:08:45

    ほのぼの可愛いカフェトレハーレムとノーガード殴りあいのフジとフジトレ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:47:05

    うわぁーんママー…やだ…ゴールデンウィーク終わるのやだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:55:42

    愛しい我が子供よ、聞きなさい
    ママは昨日で終わりました

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:03

    >>91

    おんぶバッタタワーみたいな事になってる…かわよ


    >>92

    当ててんのよをするトレーナーいいよね…なんか他のトレーナーでも見た気ぐするけど遠い記憶の彼方ぢゃ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:24

    >>98

    う…嘘だッッッッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:02

    「ネ・イ・チャー♪」
    「もしかしなくてもノリノリですねトレーナーさん?」
    「私からあすなろ抱きっていうか後ろ抱きするのははよくやるけど、ネイチャからされるのは中々ないもの」
    「結構やってる気もするんですけどねー……はい、これでいいですかー?」
    「……もっと強く」
    「……潰れるほどはやりませんからね」ギュッ

    「ネイチャ、ちょっと体温低い……?」
    「トレーナーさんがぬくいんですよ。だからちょっと分けてください」
    「うん。いっぱいあげる……正直ね、断られるだろうなって思ってた」
    「あはは、今さらこれぐらいでたじろいだりしませんて。トレーナーさんも言ったとおり……な、何回も抱き締められてますから」
    「ううん。だって、今チア服じゃない?」
    「……………………」←今気づいた顔
    「普段より露出多めっていうか体温がダイレクトっていうか。やっぱりその格好ってお腹冷えない? 大丈夫?」サワサワ

    そこにはいきなりのお腹タッチに思わず頭突きをしてしまったネイチャと、見事KOされるネイトレがおったとさ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:24

    以上。ネイチャのポンポンが気になる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:54
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:48
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:46

    いい…
    ネイチャのおへそに好奇心で指突っ込んでくれネイトレ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:31:43

    >>102

    ここのネイチャは乳が少し豊かになってるから、チアの破壊力も増してるに違いない……そして>>105のネイチャすごいすこ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:50

    >>105

    あ、好き……教えてくれてありがとデス

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:25

    ネイトレさんがネイチャにたいしては色々積極的になってるのいい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:39:53

    >>104

    うわぁぁぁぁぁぁ懐かしい…

    38スレ目とか大分初期も初期じゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:57

    全く関係ないけどキタサトトレにゴアとフィリア装備着せようとしたら構図凝りすぎて装備も見えんしサトに至っては武器で体の70%隠れてようわからんことになったので供養

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:34

    >>111

    ちらりと覗かせる目がかっこいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:01:06

    ゴア描写は怖い……と思ったらモンハンの装備なのね。かっこよ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:01:59

    >>111

    カッコ良い…

    そしてでかい

    ウオデッカ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:02:55

    >>111

    うわぁ…凄い!!!目つきとか構図が最高!!!

    キタサトトレありがとうございます!!!ゴア、フィリア装備はいいですよね…特にゴア装備の肌色、キタトレのボディと組み合わさって最強に見える…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:13:47

    >>115

    追記

    装備は4系の仕様かな?フィリア装備の高貴さとどこか天使らしい姿がサトトレにマッチしてていい…禍々しい姿の悪魔みたいなキタトレと神々しい天使みたいなサトトレの対比が最高ですね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:20:23

    ダストレ(普)と他誰かが引っかかりそうな罠を作りました
    虫食いに入る文字はそうぞうにおまかせします(画像貼り忘れ申し訳ない)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:48

    >>118

    綺麗なまでに釣られクマーしそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:15

    >>118

    多い……ツッコミどころが……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:31

    >>111

    二人の目付きとか構図とか大好き

    こういうのいいね…


    >>118

    ウオトレたちが発見したらとりあえず燃やして下手人探しに行く奴

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:20

    >>118

    ここにじじピの例の本をひとつまみ…っと

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:09

    >>122

    人の心




    人の心

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:31

    >>118

    「どうしろってんだ……」


    俺ことダイワスカーレット担当トレーナーは、実は嗅覚が鋭い方だ。あくまで平均よりは。

    だからか、自分のコートの残り香とか、男物の香水ではk……おっとそれ以上はいけない。なんか色々ヤバいのでダメだ。

    ともあれ、そんなよわよわになる身体能力も時には役立ってくれる。

    例えばこのあからさまに置かれた、明らかに俺を狙い打ちにするような同人誌に対して、奥から香るスカーレットの匂い、という状況に対してもそうだ。

    なので手を出したら負け。君主危うきに近寄らずというわけで。


    「……うぉおおおおっ! 脚が滑ったあああっ!!」


    意外っ、それは尻尾の毛ッ!

    転んだ素振りで同人誌に近づき、尻尾を思い切り動かして弾き飛ばすッ! 敢えて、壁の近くにッ!

    拾ったか拾っていないか、壁の向こうからは見ることができない! そのまま壁の向こうまで転がり、すかさず拾うッ!

    これが俺の逃走経路だっ、どうだわかるまいスカーレットッ! これでウオシスさんに責められる俺を拝みたい放d


    「ボディチェックの時間よ……」

    「なっ、なんだってェエ〜〜っ!?」


    バカなっ、いつの間に俺は抱えられていたんだッ!?

    スカーレットのおててが俺のボディラインをなぞり、思わず声が上ずる……一点、隠した同人誌が収まるおなか以外は!

    マズい、と思った瞬間に俺はスカーレットにがっちりと抱き留められ、身動きが取れなくなっていた!


    「後で話があるわ」

    「あっ、待ってスカーレット違うんだよ! 乗らない方が空気読めてないと思ってえ! あっやめっ、ぎゅうぎゅうしないはっぎゅ」


    この後みっちりお説教されてホコリまみれの尻尾をめいっぱい洗われたり、同人誌は表紙だけで中身書かれてなかったり散々でした。ちくしょうゆるさねえ……

    うまぴょいうまぴょい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:50:27

    書けと言われた気がしたので書きました

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:54:27

    ブラボー!おぉ……ブラボー!!
    普ダスさんのはっぎゅ好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:19

    勢いがあっておハーブ生えましたわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:21

    うおっこの勢いすき…
    あとでダストレには本物を渡しておくからね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:58

    さすが普ダス!
    表紙・本文ともにコート紙なら厚さ5mmにも及ぶ75P同人誌に物怖じせず、何も絵のない表紙を怪しまずにただ内容のみで釣られて、ロクに運動神経も無いのに欲しいという下心による気合のみで尻尾で弾き飛ばしたッ!!
    そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:12

    やっぱアホがイキイキと〆られるのは最高やなって……!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:09

    今日だけで何人のトレーナーが自分の担当にキュウされてしまったんだ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:43

    このはっちゃけ具合よ
    それにしても75pともなると複数シチュエーションが描かれてそう

  • 133ダストレにダスカのシャツ着せよ22/05/06(金) 22:12:17

    トレーナーに彼シャツならぬ担当シャツを着てもらいたいんですが構いませんね!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:36

    アホ二人のバカなやり取りを見てしまった私は、見なかったことにしてその場を離れた

  • 135ダストレにダスカの私服も着せよ22/05/06(金) 22:22:02

    >>133

    関係ない

    行け

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:49

    よし、ss投下していいかな!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:14

    ごーごー

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:30:40

    「ねえキタトレ?」
    「何かしらサトトレ?」
    「…腕、落ちてるよね」
    「…否定できないわね」
    ───Switchを手に一狩り行ってるキタサトトレは、腕の鈍ったキタトレに安定のサトトレが突っ込んでいた。
    「前はノーダメで狩れてたのに今被弾してるのは言い訳できないよ?」
    「正直大分触ってなかったのよね…寧ろ腕の鈍らない貴方が羨ましいわ。最近貴方には負け越しが多いのよ。」
    二人ともゲームは結構やり込んでる組だが、ジャンル次第で有利不利とれた昔と違い今じゃサトトレの方が大体上手なのだ。
    そんな中、ふとキタトレは渡されていたとある資料を思い出し、サトトレを誘って部屋を出た。
    ──⌚──
    「なにこれ…凄くそっくり。相当手間かかってるよねこの装備…」
    「ええ、私達に合わせてモンハンの装備を作ってみたらしいのよ。随分物好きよね…でも、その熱意は尊敬するわ」
    ガチャガチャと音を立て、再現した装備を着て立つ二人。そして製作者達は凄くイイ顔でカメラを構えていた。
    ちなみにギャラとかも支払うとあちらから言ってきていたが、流石に二人で止めさせて無料での撮影会である。
    「構えはこんなので良かったよね。このサイズでも普通に持てるのはウマ娘の力ありきだしありがたいなぁ」
    「そうね、現実的に再現すると大きすぎ且つ重すぎて持てないからガワだけでしょうけど、それでもそこそこ重いのよね…」
    ゴアとフィリア装備に身を包み、キリッとした顔のキタサトトレを撮りまくる彼等は最高といわんばかりの表情だった。
    …撮影も終わり、その装備のまま話す彼等と二人。今にも我が生涯に一片の悔い無しとか言い出しそうな彼等から
    「え、僕らにこれをくれるの?」
    「はい!撮りたかったものはバッチリでしたので、そのレプリカ装備はそちらにお渡しします。ご自由にお使いください。」
    「そう…ありがとうね。大事にさせてもらうわ」
    ───その後、別の機会にキタサトトレがつけてきた所凄く人気を集めることとなり、また違うものを彼等が作ることになった。

    短文失礼しました
    最高のイラストに感化されて仕上げてきました。彼等はいわゆるコスプレに通じる一般ヲタクグループです。
    ゲームの腕は拮抗してて分野次第なキタサトトレ。最近は忙しいせいでキタトレは鈍ってきています。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:21

    金持ちの戯れみたいな事してる…
    けど再現性高そうで格好いいんだろうなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:50:16

    ちょうどよかったのでゴアSキタを描き直したものをペタリ
    塗ると色々な面でヤバそうなので各自で検索して脳内補完してください()

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:51:30

    うわH

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:55

    もしや…キタトレは…ぇっちなのでは…!?(今世紀最大の発見)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:09

    ウオエッチ…

    火耐性が壊滅的なゴアS(火耐性-55)だと体温高めのサトトレを触ると熱く感じそう
    火耐性はそういうのじゃない? それは…ハイ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:41

    「全力ハグ委員会?ハグするんですか?いいですよ。」
    「感謝します、マスター」ギュッ
    (まあハグ自体は結構されてる気がしますが……)
    「…………♪」
    (私も心地いいですし、ブルボンが喜んでくれてるみたいで何よりです)
    「……でも人前であんまり長いのはダメですよ?」
    「了解です、マスター。しばらくお待ちください」ギュゥゥ
    (まあ、今日は皆さんハグしてるみたいですし、まあいいですかね……)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:51:19

    >>144

    かわいい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:34

    >>144

    可愛い!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:07

    >>144

    カワヨ、おいでってポーズが優しくて良いんだぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:25

    抱きしめたい(腕に抱えたい(なでなでしたい))

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:13:08

    ハグ待ちはいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:36:28

    僕がトレーナー室に入って最初に目にしたのは、両手を大きく広げた同僚──クリトレ(小)の姿でした。

    「……何をしているんです?」
    「姉さん! "トレーナー全力でハグしろ委員会"からのお達しです! ハグしましょう!」

    ……頭痛がします。謎の委員会への困惑と、ニコニコしながら期待を込めた目でこちらを見ている彼の姿に。

    「……まあ、変な衣装や突拍子もないイベントでないだけマシでしょうか」
    「えへへ! ぎゅーっ……姉さん、あったかいですねー……」

    しかし、とりあえずハグすればいい、というのであれば、特に断る理由も見つかりません。

    「そうですね。なんだか安心するような……む、お昼にカフェテリアのケーキ、食べましたか」
    「おおーっ! 流石は姉さんですね……ご明察、です! ちょっぴりビターなチョコが美味しくてー……」

    ……などと抱き合ったまま世間話をしていると、トレーナー室のドアが開く音が。

    「失礼します~……あらあらトレーナーさん、お二人で何を~?」
    「あ、クリーク。丁度いいところに!」「? 丁度いい、とは?」

    入室してきたのは僕らの担当バ、スーパークリーク。僕らの愛バへ、もうひとりのクリトレは僕の腕の中からこう誘い掛けます。

    「クリークも一緒にハグしよう! 今なら僕が姉さんを捕まえておけるから!」
    「まあまあ~! それは素敵です~!」「え、ちょっと……あっ力強い!」

    油断していた僕は、がっしり捕まえられてしまっていて……結局、そのまま三人でハグすることに。
    少々どころでなく気恥ずかしいですが……しかし愛バによく似た同僚と、何より大事な愛バの二人が楽しそうで。
    「(……まあ、たまにはいいかな)」なんて考えてしまったりもしたのでした。

    (了)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:40:57

    なんてことだ、もう逃げられないぞ
    …別に逃げる必要ないな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:51:23

    おはよう


    >>150

    担当含めて3人で一緒にハグをするのいいね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:20:30

    おはよう
    いいssメカね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:14:39

    ウオタマトレ達もハグしろ?皆やってるぞ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:25:54

    おは
    ハグがハグを呼びこの世界を埋めつくした

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:48:25

    >>154

    ウワーッ!4人同時はきついって!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:04:22

    小を真ん中に置くだろ?それをタマと黒で挟んで、更にパチと猫で挟む………インペリアルクロスだこれ
       敵

      大
    黑 小 球
      猫


                   この辺にダストレ ↘

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:05:15

    >>156

    前後左右から担当に抱き着けばなんとでもなるはずだ!


    あかんタマが潰れるゥ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:11:20

    >>157

    いいか大タマ。

    俺たちはインペリアルクロスという陣形で戦う。

    防御力の高い猫タマが後衛、

    両脇をタマと俺が固める。

    お前は小タマの前に立つ。

    お前のポジションが一番危険だ。

    覚悟して戦え。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:17:59

    >>158

    女になった時点でタマは潰れてる定期

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:20:35

    >>160

    下ネタやないか!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:34:04

    >>160

    あの

    2人ほど元からなかった方がいらっしゃるのですが

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:00:30

    あっついメカ…焦げるメカ…

    ふと思ったんですけどトレーナー達って日焼け止めとかスキンケアしてるのかな…
    女性トレはまだしも元男性陣は絶対やってない奴おりゃん?

    DK4がウラトレ先生とかに口うるさく注意されてる絵が見える

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:05:44

    昼食を投げます!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:06:14

    どうぞ~

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:07:24

    「ハグの効果……?確かにハグには精神的なリラックス効果があるが……」
    「最近、ウマ娘とトレーナーがハグをしているのをよく見かけてね、少し気になったんだ」
    「黒ルドはよくハグされてるよね。グラトレさんとかタイキトレさんとか」
    「あれはハグというか……湯たんぽ代わりというか……カウントして良いものか」

    当時のことを思い出して少し恥ずかしくなったのか、黒ルドの顔が赤くなる。

    「……そうだ、ルドルフもハグしてみない?黒ルドも一緒に」
    「確かに、普段密着することがないからね。トレーナー君との触れ合いは大事だ」
    「そうだな……まあ、みんなそういう雰囲気だしな、うん」
    「決まりだね。じゃあ僕が後ろで……」
    「私が前、で良いんだな?」

    魔ルドは後ろから、黒ルドは前から背中に手を回してルドルフを挟み込むように抱き着く。

    「ルドルフは温かいね……あ、これは黒ルドの手かな」
    「……こうして密着すると改めて思うが、本当に私はウマ娘になったんだな」
    「それでもトレーナー君たちは、私のトレーナー君であることに変わりはないよ」

    ルドルフと魔ルドが黒ルドの手に自らの手を重ねる。2人の優しげな眼差しに、じわ、と涙が出そうになるのを何とか耐えた。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:07:47

    >>166


    「……ねえ、このまま寝ちゃおうか。せっかくみんな暇なんだし、ね?」

    「そう、だね……正直に言うと、私も少し眠く……なってきたんだ」

    「たまにはそれも……良いか」


    3人とも、眠たげな声。


    「……じゃあ、おやすみ」

    「ああ、おやすみ」

    「おやすみ……ありがとう、ルドルフ、魔ルド」


    3人はソファで寄りかかって目を、閉じた。




    委員会へ提出する資料です、ご査収ください。魔ルドさんをお借りしましたがエミュ大丈夫ですかね?3人には川の字とかで寝てて欲しい……

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:15:32

    いいね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:24:08

    親子みたいでいい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:34:34

    気づけば良SSが2件、素晴らしいですっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:35:33

    すばら…いい…すてき…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:08:58

    よく書いてる本人も実際のエミュなんてよくわかってないので良いのでしょう、たぶん

    ハグはよいな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:50:28

    そういえば今日はイナリとマチタンの誕生日だそうな
    盛大に祝え

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:00:28

    拝啓イナリ
    誕生日おめでとうございます
    あと大井は江戸じゃありませんよ

    敬具

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:27

    つまりイナリトレとムントレが「プレゼント派わ・た・し♡」って裸リボンでやる概念?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:23:35

    裸リボンとかマチタンこわれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:35:35

    ムントレはキリシュタリアが下敷きになってるから他にちゃんとしたプレゼントを容易しているけども、余興の1つでやったりしてそうな気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:38:18

    ついでにルドゴルも裸リボンにしとくか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:38:53

    >>178

    ついでで死人を増やすな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:39:04

    画とムンはやってくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:40:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:42:12

    黒ルドの裸リボンだって?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:43:27

    ルドゴルが参戦するならイナトレ側も増やしとくか……平成三強のオグクリ………犠牲者は多いほうがいいよなタマトレも入れとくか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:46:11

    黒タマ裸リボン(ムキムキVer.)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:46:44

    >>182


    (周りと比べて安全圏だと安心する黒ルド)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:47:55

    裸リボン委員会でも出ました?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:50:06

    山積みにされる裸リボントレーナー……掛る担当……それはそれとして素肌で密着するので色々と大変なトレーナー達……ほにゃほにゃが始まっちゃう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:54:30

    ウラトレ先生には悪いが当方ウララの裸リボンが見たい…
    天真爛漫でもちょっと恥じらっちゃうのでもどっちでもアリだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:54:33

    とりあえずイナリは冷静にツッコミそう
    オグリは……そもそもオグトレは魔ルドに頼まれてもやらなそう
    クリトレ達はやりそうだけど破壊力がヤバい(クリークに毛布かけられてヨシヨシされるのも見える)
    ルドトレ達?魔ルドはやらない理由はないし、黒ルドも押しに弱いからやるとして、二人揃ってルドルフにお説教食らいそう
    ゴルトレはどっか逃げそう
    マチタンは慌てふためいて鼻血だしてムントレに吹いて貰うんだけど、その時の布がリボンで……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:59:26

    裸リボン推奨委員会まで設立された…
    次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:01:42
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:02:56

    プレゼントの梱包を解くときの興奮に似ている…
    梱包されたプレゼント貰ったことねぇや

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:03:23

    たておーつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:07:40

    たておつリボン

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:08:14

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:10:37

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:11:53

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:12:06

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:12:26

    ビーム

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:12:36

    裸リボンは続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています