おつかれさま、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:48:36

    私のぬいぐるみを抱いて、リラックスして欲しい。

    今日は「ガトーショコラの日」だ。
    なんでも名店の方が、東京で初めてガトーショコラの販売に取り組んだ日らしいな。
    キミと食べたふわふわのパンケーキは最高だった!
    だからキミと一緒に今度はお菓子を食べてみたい。ただ、もう夜なのが残念だな……。
    夜9時以降は食べ物をお腹に詰め込んでしまうと、寝ている間も胃の消化活動に身体が集中してしまうんだ……。
    結果、基礎代謝の作用効果が鈍ってしまい、脂肪が溜まってしまう。
    うん……。
    おやつは15時頃に食べるのが1番だ!
    夜22時〜朝2時くらいまでは脂肪を溜め込む酵素が最も増えてしまう。
    反対にお昼過ぎの15時頃は最も酵素が減る時間帯なんだ。
    その時に胃を活動させることで、適度に空腹を抑えるということだな……。
    タマが教えてくれたぞ。
    むぅ……。
    それにしてもじっと見ていると、キミに抱かれているぬいぐるみがうらやましくなってきたな……。

    !ぎゅー。
    やっぱりキミもふわふわだな!
    おやすみなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:49:34

    あああああああああああ

    しゅき

    ふう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:20

    可愛いし役に立つ知識を教えてくれるとは流石スーパーウマ娘

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:53:57

    ええい、オグリ様がかように賢いはずが…いやその、太る時間帯とか気になさるはずがない!
    皆の者、出会え出会え! こやつはオグリ様の名を騙る偽物ぞ! 斬れっ! 斬り捨てぇぇい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:56:52

    ぬいぐるみに嫉妬するオグリン可愛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:12:16

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています