あ…あの 自分… バイク免許取るの小型か普通か迷ってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:42:17

    どうせなら普通二輪取りたいけど小型の方が期間短いじゃないスか
    職場の社長(オトン)には「教習所に行く間は仕事抜けてもいいぞ」って言われたけど1週間でもあうっ申し訳ないのんなのに2週間もそんなことしてたら更に迷惑かけるじゃないスか
    どうしたらいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:46:18

    親父さんに甘えて普通二輪にしておけ…鬼龍のように
    取得した後にその分働いて恩を返せばハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:48:27

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:29

    >>3

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:35:34

    これから絶対高速も自動車専用道路も走らないんなら小型で良いっス まあ小型持ってて後から普通自動二輪欲しくなってもなんの免除も無いとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:07

    マニュアルは慣れるまでがキツイから大人しく普通で2週間乗っておけ… 鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:41:58

    >>1

    最近の国産125ccはアドレスやDIOなんかは安いけどそれ以外の良いのは高いんだ 

    でも国産メーカーが海外向けに売ってるバイクとかなら安くて格好良いのがあるぞぉジョージィ…高速も乗れるぞぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:31

    免許は大は小を兼ねるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    小型を取って限定解除するのは二輪に慣れるには良いけどまた教習所に行くのが面倒なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:00:04

    甘えられるなら甘えて良いんだ 小型も便利だけど車検がない125〜250クラスは国産メーカーも力入れてるから安くて見てくれ良いのがあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:10

    >>4

    ぶぉんっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:59

    「ボケーッ。エンジンつける前にミラー調整しとけと言うたやろうが」
    「おいっ。曲がり終わったらウインカー切っておいてくれ」
    「なんじゃあ、この汚い坂道発進は」
    「あのう、ニュートラル発進しましょうか?」
    「2速発進やりますか?」
    「そんな技量あるかあ」
    「あのう、左右後方見ましょうか?」

    検定不合格数十分前の、脳内での壮絶な会話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています