タフ・シリーズを読もうと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:49:32

    キャラクターが角刈りばかりで覚えられる気がしないんだよね
    プロ・マネモブのみんなは覚えてるかどうか聞きたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:37

    >>2

    Amazonで中古が7円で売ってますよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:50:38

    怒らないで下さいね、こんな猿漫画のキャラ全部記憶してる奴ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:55:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:06:32

    >>5

    貰うと金が発生するのがゴミだから

    toughと同列に扱うな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:07:49

    せっかく覚えても雑に処理されたりすぐ出てこなくなるんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:08:01

    しゃあけど初期に出てくる量産型角刈りはマネモブでも忘れてるわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:10:20

    最悪宮沢家とアイアン木場とガルシアさえ覚えとけば鉄拳伝は乗り切れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:27

    >>9

    待てよ ヨッちゃんと朝昇は覚えとかないとTOUGHで再登場しても置いてけぼり食らうんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:07

    もしかしてあにまんってタフの布教に貢献してるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:32

    >>11

    はい いけますよ!(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:37

    >>11

    はい 語録と合わせて覚えればいけますよ (ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:17:22

    自分がどれだけワルか語ったぽっと出のわき役がゴミのように処理される漫画だからそこまでキャラを覚える必要はないんだ
    画力とセリフのインパクトで嫌でも記憶に焼き付くしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:18:56

    >>10

    朝昇はともかくヨッちゃんは数コマしか出てないだろーが えーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:10

    >>17

    覚吾戦で出てきて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:51

    インドで虎は倒せたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:24:49

    こりゃ2000万部も近いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:22

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなるマネモブの誕生だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています