20%引き惣菜を狙って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:51:55

    半額刺身を狙って また半額刺身で晩酌や そんな生活は虚しいか?

    もちろんめちゃくちゃ虚しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:22

    節約したと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:53:32

    半額の時間まで刺身が残ってるとか恵まれすぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:54:11

    浮いたお金で美味しいものを食べに行けばハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:54:25

    売れ残りお買い上げあざーす

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:55:10

    毎日ちゃんと食って生きてて偉いじゃないかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:55:26

    狼と呼んでくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:55:37

    めちゃくちゃ面白いと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:56:30

    その分趣味にお金を当てられるってことやん!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:49

    節約したってことはもっとお惣菜買えるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:58:56

    >>7

    しゃあけど作品の知名度が低いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:36:44

    はーっ 半額お惣菜うまいのォ

    大変だあっ 尿酸値がバーストしたあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:03

    でもね 惣菜とかだと揚げ物はハズレ率高いんだよね あげ油自体が悪かったりメンチカツやトンカツとか明らかに不味い肉使ってる事多いでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:50:55

    肉屋を反対から読むとやくに…
    私は余程なことがない限り揚げ物はお肉屋で買う主義です

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:51:58

    >>11

    アニメ化もされたベン・トーに悲しき現在

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:58:47

    >>3

    ワシの家のスーパーでは9時ぐらいに行くといつもカツオだけ大量に半額で売られてるのん

    人気のないカツオに悲しき現在...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:01:55

    カツオとか鰤は露骨に色が灰色に変わって食欲なくすんだよね マグロもまあそうなんだけど漬けにして翌朝鉄火丼にすれば割といけるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:03:28

    待てよ 晩酌ではコスパも一つの長所になり得るんだぜ
    はーっ おやつカルパスで飲む酒は美味いのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:03:54

    ♦このボタンは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:55

    >>19

    おそらく似たような商品だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:14:08

    半額に慣れると定価のときにお惣菜や刺身を買うのがバカらしくなるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:18:40

    お刺身や寿司は半額以外で買えないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:04

    刺身は魚屋で1000円くらいで盛り合わせをって頼むと食いきれない位の量出してくれるんだ
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:09

    >>23

    すみません

    「魚屋」が無いんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:57

    >>24

    スーパーの鮮魚コーナーで職人さんに頼めるんだ、既にパックされた盛り合わせより高コスパなんだ

    詳細は店ごとの基準に従え…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:02

    刺し身の場合はむしろ安くなってるのはあんまり食べたくないのん
    レンジであっためるグラタン系とかは好きっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:32

    >>4

    半額の刺身を二つ買うから差額が浮く事も無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:24

    >>27

    刺身を二倍食えるんならそれはそれでハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:54:56

    持ち帰り寿司店とか夜になると全部半額にするとこもあるんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:15:26

    店は廃棄せんで済むし客は安く買えるてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:22:50

    とっても安上がりな贅沢なのん
    コスパを考えれば最強だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています