メイドインアビスPV第二弾!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:33:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:34:34

    相変わらずキャラの声が本人で安心する

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:36:07

    やっぱ色ついて動くと印象変わるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:37:13

    マジカジャの声が原作通りすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:46:04

    マジ楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:11

    ムーギイの包容力…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:46

    嬉しいし楽しみなんだけど…
    ほんとに村編やるのか…という困惑がいまでもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:54:26

    PV見るとマジで6章の話やるんだ……って実感してくる
    どこまでやるかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:11:28

    凄く楽しみなんだけど観るのが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:20

    あのシーン放送できんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:43

    ムーギイさん思ったよりかっこいい声だった
    もとから村編のどのキャラも好きだったけど声が当たってもっと好きになったわ
    俺ラストシーン泣いちゃうよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:48:27

    きたねえケツ健在で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:01:15

    ナナチとミーティ、リコとプルシュカが神々しくて堪らん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:05:48

    映画以上にヤバいシーンてんこ盛りだが、スタッフや各関係者の皆々様方の頑張りに期待せざる得ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:05

    ミーティとの2度目のお別れシーンとか絶対に泣く自信ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:34

    マアアさんもっとヘンテコな声だと思ってた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:31

    慣れ果てはCGかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:57

    マアアがマスコット声してる・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:03:26

    マアアさんこんなポケモンにいそうなかわいい声だったの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:09:49

    >>10

    該当シーン多過ぎ定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:18:19

    マアアゲームのカード落とした声で再生されてたからちょっと違和感ある
    まあ自分がおかしいだけなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:24:10

    配色とか声とかちょっと原作読んでて勝手に自己補完してたものと違ったけど、むしろ自分のイメージより合ってていい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:14

    想像より彩度高めで驚いた
    彩度落としてるっぽい過去編との対比なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:44:23

    ヴェコじゃなくてヴエコなのか(文字が読めない民)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:17:26

    いろんなものが混ざり合ってる村と考えたら色彩が鮮やかなのも分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:19:58

    マアアさんもっとケツ汚くてよかったんじゃねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:50:21

    んぼっぷの後から始まるPV

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:55:19

    今回のPVは6層序盤からオオガスミ戦辺りまでのシーンかな
    オオガスミって紫だったのかなんか勝手にもっと淡い色のイメージがあった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:26:15

    ガブールンの声がカッコいい
    さすが竹内良太さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:59:51

    ファプタメッチャ可愛い、それと背景のクオリティに度肝抜かされたわ...やっぱすげぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:03:56

    マアアさんの声可愛くて違和感感じるのはあの動画のせい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:28:21

    PVだけ見ると夏休みにやってる子供向け映画みたいだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:31:16

    リュウサザイ見れるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:48:49

    >>31

    これか


    長らくこの声聞いてたからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:54:33

    >>23

    単純に内蔵だからかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:28:26

    マジカジャの声が想像通りでびっくりしたゾ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:48:13

    オープニング「痛み」しか聞き取れなかったけどSAN値削ってきそう
    エンディングは深き魂の黎明の人なので余韻凄そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:56:08

    カジャさんの速身体 赤いのかっこいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:01:24

    ガブールンの声くっそかっこいいな
    他のキャラがロリショタ声多いぶん低い声がものすごく映える

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:58

    背景もやべーが個人的には音楽が好き
    1期の頃からそうだけど、アビスのbgmってどのアニメよりもファンタジー味を感じるというか絶妙な印象が残って離れない感じがある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:56:31

    作画が前期よりもさらに映画っぽく美麗になってる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:00:29

    絵柄でキャラの声全体的に高めだと思ってたんだが案外渋かったり低かったりしてちゃんと奈落に挑んできた猛者たちなんだなって感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:25:46

    なんだろう…絶対ワズキャンは胡散臭い声を当ててくれるって変な信頼がある…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:15:36

    ベラフ緑川で脳内再生してたけど斎賀みつきかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:16:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています