ヘラクレスの野郎はいるか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:52:23

    アイツは、オレのダチを…!
    マジで許さねぇぞアイツ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:52:53

    蟹座のカニじゃねえのかよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:53:39

    義に厚い蟹カルキノスきたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:53:57

    カルキノスくん!カルキノスくんじゃないか!!
    ヘラクレス本人は全く認知してないだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:54:16

    ヒドラ退治のときだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:54:29

    役に立ってる獅子の皮とかヒュドラの毒に比べて何も残してないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:54:37

    柿食う?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:54:47

    ヒドラ退治のときいつのまにか踏まれいたカニ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:55:25

    踏まれたことよりダチ優先してるのイケメン

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:55:59

    こっそり足の腱を切ろうとしたら踏まれて◯んだんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:56:30

    ネメアの獅子やケルベロスどころかオルトロスの方がまだ強い…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:56:32

    元ネタ的にはヒドラ胎仔がメインでしかも普通に踏み潰されただけなので、マジで蟹座の方には申し訳ないが召喚されても役に立つのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:56:53

    >>7

    ヘラクレス(猿)

    柿はマッハで蜂の針は通らず栗を撥ね飛ばし臼は砕ける牛のクソは蒸発する

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:58:39

    12星座にいる意味が分からないやつ来たな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:00:05

    友情に厚い奴じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:00:33

    勝てないとわかっていても唯一無二の友のために奮起して英雄に立ち向かった義に篤いカニさんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:02:32

    友人を助けに来て即星座行きになったくせに、友人を差し置いて十二星座に入っているカニ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:02:53

    逸話からはもう使ったら死ぬ系の宝具としか思い浮かばない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:38

    自爆しても相手1Tスタンぐらいしかできなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:44

    >>14

    ヤギ座も大概酷いぞ

    なんかめっちゃ珍生物(ヤギと魚のキメラ?)見つけたから皆に見せよう!


    星座化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています