俺はキャプテン・ブリテンだあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:10

    ネットの聞き齧りの知識だけでブリカスブリカス言っている君たちには失望したよ
    せめて世界中に植民地を持ち七つの海を支配する経済帝国を作り上げた手腕は評価してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:50

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした

    でも……清に阿片売りつけて儲けてましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:47:24

    ふぅん 君の運命の人は僕じゃない というわけか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:53:41

    ワシキャプテン・ブリテンの正体に心当たりがあるんや
    Brian Braddockや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:57:40

    国にちょっかいかけるとき大体2枚舌か勢力に内乱を煽るようなやり方するんだよね
    はーっグレートブリテン及び北部アイルランド連合よし、ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:59:47

    必殺技はdouble‐tongued

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:10:04

    >>2

    まてよ、アヘン戦争はイギリス議会でも意見が二分されていたんだぜ(賛成271票、反対262票)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:25:24

    でも、EU離脱騒動で国民の分裂が内外に宣伝されましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています