人類最後のマスター マツコ・デラックス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:45:13

    相性が特別悪いって鯖いなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:46:52

    落ち着き払ってるのも慌ててるのも似合うなこの姐さんは...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:47:58

    ポジがバーのママ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:50:09

    メンタルケア凄そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:59:40

    セイバー「私の願いは、剣の選定をやり直すことで……」

    マツコ「自分が完璧にできなかったから、自分なんていない方が良かったって思ってるのね?」
    マツコ「でも多分世の中の偉い人なんてねぇ、皆同じこと思ってるわよ」
    セイバー「……」

    マツコ「そうじゃない奴はね、ただのおバカかナルシストなの」
    ギル「なんだと雑種!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:00:03

    小賢しい案も正々堂々も受け入れそうだし、ゴタゴタはなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:04:23

    チェイテピラミッド姫路城を見たマスターの反応

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:15:44

    >>5

    すげえ…脳内再生余裕だわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:50

    なんとなくしっかり魔力ありそうだよなマツコ・デラックス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:40

    荒地の魔女感あるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:06:04

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:10

    >>10

    体形だけじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:49

    マツコ「決着の時よ…ゲーティア!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:22

    今夜の『マツコの知らない世界』は~?

    ~ゲーティアが作りたい世界~

    マツコ「じゃあ今日のゲストに来ていただきましょうか、えーと、憐憫の人類悪、ビーストⅠのゲーティアさん」
    「早速だけど肩書が派手過ぎない?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:24

    『カルデアで夜更かし』もありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:44

    ぺぺ「あらやだ!マツコ姐さんお久しぶり〜」
    マツコ「あらほんと久しぶりね〜そういえば聞いたわよアンタ、良い男捕まえたんですって?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:10

    日本の創作においてオカマは強キャラだからな
    馴染む馴染む

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:11

    >>14

    マツコ「何かいっぱい書いてあるんだけど……」

    「えーと『真の叡智に至るもの』、『その為に望まれたもの』、

    『貴様らを糧に極点に旅立ち、新たな星を作るもの』……貴様らってちょっと失礼よね、『七十二の呪いを束ね、一切の歴史を燃やすもの』……」

    「うん、今まで何か凄いことをいっぱいやって、これからさらに凄いことをするぞっていう気概は物凄く伝わる」

    「でもやっぱり詰め込み過ぎよ、ちょっと減らしなさい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:11

    >>15

    ジャニーズという概念の幻影を自身と融合したデミサーヴァント村上信五


    マツコ「何であんたがジャニーズ背負ってんのよ、力不足でしょ」


    村上「自分でも分かるけどなんか……そこまで言う……?」


    マツコ「TOKIOとかSMAP呼んできなさいよ」


    村上「無茶言うなって、今更変えられんよ……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:20

    アトランティスで令呪全部切る時とか「ばっちし決めてきなさいよオリオン」とか言ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:40:05

    >>16

    ナチュラルに昔からの知り合いみたいな設定付け足されても全く驚かない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:44:38

    「別に私なんてそんなに世界とか人類のこと愛してたわけじゃないけどね」

    「最後に残されてるのが自分たちだけってなったら、そりゃ頑張らないと各方面に失礼でしょ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:46:49

    マシュとの親和性やたら高そう

    人生経験の差がすごい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:37:43

    ロマン「話の途中だがワイバーンだ!」

    マツコ「いつも空気の読めないトカゲね!!あんたもそろそろ話要約しなさいよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:42:07

    マツコ「アンタが私のマスター?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:38:19

    テレビみたいにディレクションで毒舌キャラを強いられたりしないから自然体でサーヴァントや職員と接することになりそうだし割とアリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:31:01

    >>25

    思った以上に運命構図で草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:20:28

    子供組からも懐かれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:57:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:59:22

    固有結界『マツコの知らない世界』で
    特異点や異聞帯のボスをゲストとして呼び出せるの強すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:01:09

    長距離というか短距離の移動にも全く向いてない……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:38:42

    >>31

    そこはほら、礼装に頑張ってもらって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:44:34

    正直片手間に魔法使ってておかしくないくらいの風格がある
    召喚されていきなりこの人が目の前にいたら腰が抜けるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:59:43

    呼吸をするように自然とソファに座りながら移動できそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:34

    サーヴァントイケメンばっか揃えてそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:29

    ゴッフはマツコを女性として扱うのかどうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:49

    >>35

    ガンダムだとシャアよりギレン(ああいうのが夜はMだそうな)って言ってたから内面重視だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:00

    >>34

    それか動物系の使い魔がいてそれに乗ってるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:38

    >>23

    マツコ「いい?私は確かに人生経験は豊富だと思うけどけっっっっして人生の先輩だなんて思っちゃ駄目よ、反面教師にしなさい」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:09

    バッタマン引きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:24

    サーヴァントによっては「あらあんたいい男じゃない」と言う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:14:48

    >>19

    英霊ジャニー喜多川の擬似鯖かな…

    マツコ・デラックスいるからじゃあYOU行きなよって選ばれた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:16:01

    脳内で声が簡単に再生できる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています