ロリ巨乳の定義

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:56:14

    単に成長が早くて大人びた小中学生はなんかちょっと違う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:57:18

    トランジスタグラマーって言えよなキャラが多いこと多いこと

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:57:57

    実年齢ごまかし効かん普通の人間だとそれはそれで・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:58:28

    >>2

    魔法科高校の会長で知った言葉だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:58:36

    ロリ巨乳という単語は成長が早いロリを指すこともあればトランジスタグラマーみたいな体型の女性(NOTロリ)を指すこともあるんだ


    自分は使いやすいから後者の意味で使っている

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:59:49

    見栄えは張りがありそうなのが良いけど、一番不自然なのもそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:59:50

    種族全体でトランジスタグラマーだけど
    たまにガチでロリ巨乳が混じっている

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:01:16

    シャミ子はロリ巨乳でよろしいか?
    ていうか何故この子病弱なのにこんなに胸に栄養が
    これは迫られてもシャミ子が悪いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:01:44

    (一般的にはともかく)アニメキャラの高校生はロリじゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:02:28

    >>8

    亜人なら盛ってもいいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:17

    ぽぷらちゃんは高校生だから何か違う気がする。そりゃ女子高生は一般にロリ扱いかもしれないけど
    小学生4年生までで巨乳ってのが自分のイメージ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:04:28

    ロリコンって中2までじゃなかったかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:05
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:43

    >>8

    遺伝だからね。妹もすでに兆候が見られるし

    ごせんぞ?しらん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:10:21

    香椎愛莉は小学生で同年代に比べたら発育が良いが、ロリ巨乳ではない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:10:35

    ロリ巨乳はロリが巨乳であって、トランジスタグラマーは合法ロリ、チビが巨乳ってことでおk?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:27

    一条蛍も実年齢はロリでも見た目は周りと比べてもロリとは呼べない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:57

    ロリかどうかは相対評価なのかもしれない
    おねロリだって高身長OL相手なら小柄なJKもロリ足り得るし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:00

    ちゃま陛下はいかがですか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:03

    くるみちゃんは13歳でこれだから完全にロリ巨乳ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:52

    >>8

    この子が何歳かによる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:27

    >>19

    赤王は公式でトランジスタグラマーじゃなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:31

    低身長でグラマラス(トランジスタグラマー)と幼いけどグラマラス(ロリ巨乳)なのはジャンル違くね?
    自分はどっちも好きだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:34

    沙都子は100間の記憶を無視すれば割といい線いってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:36:39

    紐神ってロリ扱いだったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:15:39

    童顔低身長の合法ロリでかつ巨乳がロリ巨乳
    年齢も身長もロリな上で巨乳なのが巨乳ロリ
    単に低身長で巨乳なのがトランジスタグラマーって自分の中では分けてる

    見た目大人でグラマーだけど年齢的にはロリっていうのはまた別のジャンルだと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:18:49

    乳を無くしてそれでもなおロリに見えるキャラだけがロリ巨胸だよ
    それ以外は自称

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:29

    胸のサイズ以外で大事なのが
    ロリ巨乳→年齢
    トランジスタグラマー→身長
    って認識

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:50:15

    もはや奇形レベルかと思いきやアニメで見るとコロコロしてて可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:54:15

    正直なんでもいい

    けど色んなスレ散々見た結果個人的に思うのがやっぱ年齢が一番重要だわ。高校生以上だとただ背が小さいだけのキャラになりがち
    ファンの他称ならともかくそれが設定に組み込まれているとちょっとなぁ半端なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:51:50

    >>30

    わかる、>>25とかも身長的な意味で作中ロリって言われてたけどぶっちゃけそこまでロリ感無いし違和感しかなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:17:14

    >>31

    まずね、顔で年齢書き分けが事実上不可能なんですよ。身長も高い人もいれば低い人もいるのは当たり前なわけで。

    絵でも巨乳は物理的に空間必要だから割り切らない限りあまり極端に小さくできない(割り切ってるキャラが上にいますね。


    というわけで確かに年齢設定は最も確実性の高いロリと巨乳両立の表現手段

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:46:54

    昔はロリがおまけ派だったけど今は巨乳がおまけのほうが良いんじゃないかと考え変わった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています