いけーっ 淫売の尼僧!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:00:57

    クククク… 殺生院キアラは強さ・美貌・黄金スタイル・エロス・田中理恵が含まれている完全(パーフェクト)聖職者だァ

    なにっ 毎度テラニーやゼパル、年齢ネタなどで茶化されるッ

    ククク…酷い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

    しゃあけど 普通にスケベ過ぎるわっ はーっ 危ないと分かっててもオメコオメコして特別な主従関係になりいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:58

    人を人とも思わないし
    この女がやってることはセッ◯スではなく、相手のことを考えないオナニーだと考えられる
    正直関わりたくないっスね
    ろくに恋愛経験のない素人処女っスよ
    忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句あるならアンデルセン朗読会上等っスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:25

    やっぱしエロいスね。キアラ先輩は

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:06

    正直下品なだけにしか見えないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:30:20

    キアラファンは怒らないでくださいね

    ぶっちゃけこの女はオッパイもアソコもでかい犯し屋スミスなんス
    キアラはセッ●スがしたくてヤってるんじゃない
    蛆虫(じぶんいがいのにんげん)が自分に依存してズタズタに破滅することに悦びを感じているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:31:30

    >>5

    被害の程度なら犯し屋スミスの方が遥かにマシなんだ。ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:33:03

    どの世界でも言えることやが…

    恋愛経験のないキアラがsex回数を誇る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:26

    >>7

    もしかしてキアラの思考回路は童貞と同一人物じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:30

    FGOはよくわからんけど、設定は御大層な割に害悪行動ばかりで不快要素が先に立つキャラってことで良いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:39

    >>9

    設定と印象が乖離してて不快とかじゃなくて設定も印象も一致してるからファンにもそういうモンスターとして扱われてるっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:21

    殺生院キアラに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:45

    >>10

    ふうん 野望の王国の柿崎みたいなキャラということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:36:31

    無名の医師が治療するだけで人生が180度変わって聖人を超えた聖人になるんだよね
    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:37

    >>13

    ゼパル「怒らないでくださいね?所詮は人間じゃないですか。ムフフフ…『殺生院キアラ』の人生はここまで あとは善性を封印して月のキアラと同化させて私が効率的に利用してやるの」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:39:37

    >>14

    はーッ

    ゼパルよ死 ね!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:25
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:44

    しゃあけど やっぱりオメコしてる同人誌が読みたいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:42:18

    型月の話は少しでも設定間違えるとボコボコに殴られるイメージがあって正直怖いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:46:15

    ぶっちゃけクソドMだからオ○二ーで消費されたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:46:33

    静虎とのカプが何故か延びてたんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:34
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:03

    >>18

    おそらくタフスレで語録を使わないレベルの間違いをしなければいけるとおもわれるが

    ワシめっちゃにわかやし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:51

    >>21

    このキアラ普通に可愛いし 受験勉強?も頑張ってて親近感が持てるのん


    はーっ ゼパルよ 冠位時空神殿で死んでおけっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:25

    今でこそ(当時でも)ネタにされてるけど
    セラピストキアラさんぶっ壊したゼパル君はその後の顛末含め蛆虫を超えた蛆虫としかいいようがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています