六星竜一「人殺しなんか何とも思わないし寧ろ楽しんでやるぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:06:35

    六星竜一「復讐の邪魔をする金田一……邪魔だな……」

    六星竜一「上から警告文付きの十字架落として手を引くよう脅すか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:07:16

    ……なんでちょっと優しんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:10:10

    生まれついての殺人鬼じゃなくて、親にそう育てられた人だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:10:16

    美雪人質にしてたけど麻薬畑燃やすまでの時間稼ぎっぽかったからなんかターゲットにたどり着く奴は全員殺すけどそうじゃない奴は好んで殺してない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:11:06

    >>3

    お母さん殺しておいて仇の娘を惚れたから見逃しますができない後戻りのできなさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:08

    >>5

    お母さんは惚れた男をターゲットから外しているのがまた労しい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:12:55

    真・小田切「おかしいですよね?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:14:08

    >>7

    可哀想だが六星視点だと殺さないといけない人だったからな……遺族が気の毒すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:05

    結婚前に会いたい人がいるから入れ替わってって幼馴染に言われたから変わってあげた結果

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:17

    本物の小田切先生、マジで本人も遺族も浮かばれなさすぎてコメントできねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:38

    犯人バレした後に兜礼二を射殺するのはルール違反スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:58

    >>11

    犯人たちの事件簿で取り扱ったらその時点で最終回だよね勝っちゃうから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:21:03

    >>11

    殺人というルール違反を既におかしているからルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:22:53

    >>6

    「なんかアイツだけは殺すなって言ってたな……母さん助けたからか?俺から見れば同罪だがまぁいい」


    まさか憎い仇の一人が父親かもとか考えなかったんだろうな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:24:32

    よくよく考えたら同情心誘って代理頼んだ相手を首チョンパする若葉も大概クソ野郎なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:34

    >>15

    蛙の子は蛙ってことだな!とんでもねぇ女だ!なぁ竜一!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:27:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:49

    >>15

    まあ若葉ちゃんも利用されて殺されるのわかってたから

    それはそれとして所業はクソと言われたら、はい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:38

    >>14

    母親を助けたとはいえ、その後の行方を追わずに放置してたのはどうなんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:27:01

    >>19

    行方探しに動くと生存がバレる危険あるし麻薬殺人村との縁とか切れた方がいいしなあ

    自ら消えたなら追いにくいかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:56:44

    >>20

    でも大火傷して瀕死だったと考えると、金持ってるなら何処かに囲ったりできなかったのかなと思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:59:24

    死神マジシャンを見習え
    アイツならノータイムで殺しにかかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:01:12

    母親に半ば洗脳されて殺すしかない村を焼くしかないんだって思い込んでる犯人より
    恋人に頼まれたからっておそらく駆け落ちするのを見逃そうとしてくれた人の首切って自分も殺される共犯の方がヤバイ気が

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:05:05

    >>23

    愛は人を狂わせるからな

    殺される時も一切抵抗しないくらいだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:15:02

    うろ覚えだけど血の通ってない七人目のミイラ(殺人マシーン)になったんだよみたいなルビが上手いな~って思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:21:18

    >>20

    とはいえ戸籍もなくさらに身重だったのも知ってて放置はどうかと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:24:19

    >>26

    なので六星はこいつも同罪なのになぁ…と思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:21

    こいつはじめちゃんには勝ったけど最終的に絶望しながら死んだから全然勝逃げじゃないんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:03

    もし仮に一ちゃんが謎解けずに逃したとしても人生の目標も愛する人も失ったから自殺してそうなんだよな六星

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:36:25

    これで2事件目ってアクセル踏みすぎじゃね…?(なおこの後は氷橋なので有森の影が薄かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています