【BL・顔カプ注意】犬飼×若村の妄想がしたい……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:06:54

    こっちは飄々としたコミュ強男子と自己肯定感低め男子のカプが大好物だってのに!!師弟関係って書いてるのに!!全く供給がない!!!!!本編で全く絡まん!!!!!!!

    という訳で犬飼×若村の妄想をしたいスレです

    カプ注意って書いたけど、普段どんな感じなんだろう〜ぐらいの軽い妄想でも全然大丈夫です


    ※がっつりエロも大丈夫ですが1番上に注意書きしてくださると助かります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:09:30

    きっと犬飼はろっくんのこと「ろっくん」って呼んでるしろっくんは犬飼のこと犬飼先輩って呼んでる。
    あと犬飼は辻ちゃんとかカゲに対してずっと「ろっくんはこうで〜」、「ろっくんのこんなとこが〜」ってずっと惚気てそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:11:25

    いくつもの幻覚スレがある中でここを顔カプ宣言するとは慎ましい1だ…という感心を書きに来た
    さらばだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:14:48

    まさかの麓郎呼びでもいい
    距離近すぎてびびるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:15:02

    >>2

    ろっくん呼び超分かる……

    犬飼の方は人目もはばからずに抱きつきに行ったりしそう

    若村は顔真っ赤にしながら「人いますから……!」って言うし一応抵抗もするけど、照れと先輩を無下に扱ってはいけないという思いからめちゃくちゃ弱々しい抵抗になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:16:22

    麓郎からは師匠としか見られてないけど
    犬飼からは激重クソデカ矢印を出してて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:23:56

    二宮隊作戦室の紹介ページにあった「二宮が掃除してるところに出くわすと気まずくて面白い」ってこれろっくんの体験談じゃ?と思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:20

    >>7

    掃除している二宮をみて一瞬ギョッとするんだけど

    犬飼がニコニコしながら「うちの隊長面白いでしょ?」

    って言うから、これ面白がっていいんだ?ってなる麓郎を想像した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:41

    二宮さんが掃除した後の床を踏まないように歩くろっくん
    それを見て笑う犬飼先輩

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:41:46

    犬若が顔カプならワのカプ全部顔カプになっちまうから>>1はもっと堂々としろ、それだけはどうしても伝えたかった

    それはそれとして逆カプなので失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:33:37

    ろっくん、若村くん、若村、麓郎どの呼び方きても大丈夫な精神を日々作って供給を待っている
    なんやかんや若村が一番頼りにしてる先輩は犬飼であったらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:40:05

    師匠する代わりに体を要求してるみたいじゃね?師弟でcpだと

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:43:45

    >>12

    ろっくんに片想いしてる犬飼先輩はやりそう

    ろっくんはなんで…って思いながらも従ってる憧れの先輩だからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:53:00

    たしかに本編でまだ会話ないけどちゃんと師弟関係って言う設定あるから顔カプじゃないですわもっと自信持ってくださいまし
    犬飼先輩絶対ジャクソンのことろっくんって呼んで可愛がってるしジャクソンも師匠としてめちゃくちゃ尊敬してるけどその分負い目感じて曇ってるよな隊員選びで安易に師匠取らなかったのえらいけど会話見たかったのはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:59:01

    普通に接点あるし全然顔カプじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:20:20

    これは俺得スレ

    犬飼先輩はろっくんのことを「好きだな〜」って好ましく思ってるけど、そのろっくんは犬飼先輩に尊敬の感情を向けているし「もっと頑張らないと」っていう焦りもあったりして、この時点では淡すぎてなかなかくっつくまでには至らないやつが好き〜〜〜!
    それぞれが友人とかにお互いの話をしてる時の様子を見て、二人の友人たちからは「これお互い気があるよね…」って思われてるやつ〜〜〜!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:51:33

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:02

    供給は保証されてるのに作中で会話したことがないから話題がなくてな〜
    来月にでも突然過剰供給来てもおかしくないのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:11:26

    ワートリの中ではむしろ関係濃いくらいでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:37

    最新話の犬飼を見るに、アイツもアイツでコミュニケーション難側では?ってなってきたな
    なのでジャクソンも「犬飼が師匠なのに…」じゃなくて「犬飼が師匠だから…」なのかもしれない
    いいぞいいぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:00:52

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:11:49

    作中でまだ会話が出てないだけで公式で師弟って関係性だし、若村→犬飼の好印象や信頼はちゃんと本人のモノローグで描かれてる二人なので「顔カプ」って注意書きは違うと思う

    それはそうと良いよねこの二人…
    どういう経緯で師弟になったのか普段どんな会話してるのかめちゃくちゃ気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています