この人って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:59:00

    海賊鯖の中だと安全な方?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:01:55

    メカクレスキーをどうとらえるかによって変わる。基本的には安全なほう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:11

    よっぽどのことしなきゃ殺されないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:43

    契約を履行する限りは安全

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:46

    報酬(財宝)を用意したら言うこと聞いてくれる。
    お金がなくなれば、金の切れ目は縁の切れ目だねってさっさと帰っていく。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:51

    そもそも何を持って安全とするかだ?
    二次創作ではマスター殺しが横行しているけどゲームじゃないから全員安心安全だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:04:40

    俺の玉もぎ取ってったから嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:07:58

    >>7

    ポセイドン乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:08:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:02

    少なくともこの人に憧れたどこかの髭とは違って安心して背中預けて良いと思うよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:31

    メカクレが関わらなければバーソロミューは姉御より良物件だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:14:50

    >>5

    EXTRAでもワカメが船長の為にアリーナハッキングしてお宝用意してたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:19:36

    金になるなら裏切ったり殺す可能性あるけど得にならないなら何もしないタイプじゃないかな
    他の海賊みたいにノリで殺す方では無いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:28

    基本ビジネスライクというか 美味しい方に行くので普通の人程安全じゃないけど他の海賊連中に比べれば全然まとも

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:12:46

    extraのマテリアルで女王の影武者疑惑とかあったけど、あれいつか明かされるのかな……
    影武者できるなら普通の海賊よりかは品があるタイプなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています