鋼のシスコンタフ長

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:10:57

    菜 々 子 ー ー ー ! ! !(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:17:10

    ムフフ 名曲ばかりなのん

    【作業用 BGM】 Persona4


  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:54

    ◇別れは来るもの…

    【ペルソナ 4】 Never More


  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:27:49

    >>3

    ガチの名曲はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:53

    >>3

    はーっ なんか寂しく無いなあ

    離れても繋がってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:29

    個の意思が人の総意を超えるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:33:39

    怒らないで下さいね 正義漢ぶったガキの探偵ごっこなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:35:09

    >>7

    怒らないで下さいね大した努力もしてないのに世の中見限って「世の中クソだな」って馬鹿じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:27

    >>3

    電車に乗って帰って約一ヶ月後には再会してると考えると感動がちょっと薄れてるんだよね

    忌憚のない意見てヤツっす

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:59

    >>8

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:37:18

    >>8

    ふざけてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    俺を否定しないとお前らが立っていられないんだろうが!(グシャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:35

    >>7

    そうか!君は頭が悪い訳ではないけど他に取り柄が無いから自分を認めない世の中をクソと断じることでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:31

    >>7

    足立さん…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:53

    >>8

    待てよ勉強なんかは頑張ってた描写があったんだぜ

    その代わり対人関係能力を疎かにして中央から蹴落とされて田舎に左遷させられてスネてたんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:35

    アトラスが落ち目な時馬車馬の如く働いて支えた男の人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:53:15

    >>7

    >>10

    >>11

    こんなクズでも堂島さんの悪口は言わないし、菜々子が攫われた時は割と真剣に事件に取り組んでたんだよね

    堂島さんの人望凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:14

    >>15

    待てよ

    生きてハッピーエンドだから釣り合いは取れてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:41

    許せなかった…ガソスタのお兄さんがイザナミだなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:29

    >>16

    p5の大人達はこいつの比じゃないくらいクズなんだよね、ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています