これがゼロワン世界の最大戦力だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:20:44

    共に協力して戦おう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:28:00

    色んな意味で協力しようがねえじゃねえかよーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:28:47

    左半分生きてんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:05

    左5名もうこの世には…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:11

    うーん、否決w

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:35

    サウザーはノーマルサウザーのままジャッカー使った方が強いと思うなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:30:08

    神の才能を持つ男を忘れてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:31:11

    ジャッカーでサウザンドアークのプログライズキーをジャックライズしたほうが強そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:49

    アークライダーの武器生成能力を使えばジャッカー使えるのかなアークサウザー。そしたらガチで強いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:35:44

    >>9

    真面目に言うとサウザンドアークのデータを吸い取って浴びて生まれた幻夢無双がジャッカー使ってるから

    理論上被害者側も使用可能であるはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:17

    生きてるかどうかは置いといて
    ・最強の戦闘能力もつ或人
    ・最強の仮面ライダーゼロツー
    ・根性+ゼツメライズキーの力で素の戦闘能力が強いバルカン&バルキリー
    ・同じく素の戦闘能力が強く武器も豊富な滅亡迅雷
    ・戦闘センス1000%でありアークの力を持ったサウザーこと天津
    かなりライダーの中でも強いのは確実
    ……ま、生きてればの話だけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:47

    >>11

    そこにヒューマギアの体を使って才能をどんどん覚醒させていく神をひとつまみ…いやコイツひとりでも結構盤石だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:47

    ソルド達もいるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:18

    >>13

    真面目な話ちゃんと役に立つから困る困らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:30

    >>14

    腐っても軍人型だからな…

    CEOの尖兵にされてたけど冷静になったら数は正義で良い戦力になるはず


    レイダーの強化版?が君の仲間に!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:48

    いざ思い返したらこの世界の奴ら強い奴らばかりなんだよな
    怪人枠のマギア、レイダーもゼツメライザーが付くというのが条件だけど必殺技撃てるし敵ライダーもエデンみたいなナノマシン利用した不死身攻撃からのエフェクト攻撃とかアークのめっちゃ予測してからの武器いっぱい作るとかとにかく手強いんだよな
    問題はそんな力持ってるからか悪意がとにかく芽生えすくちょっと目離したら世界が滅ぶとかいう状態なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:25

    >>16

    レイドライザー抜けてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:00:53

    >>15

    ソルド達に加えてあんだけの数いるAIMS全員がバトルレイダーに変身できるからな。本編ラスボスとか劇場版クラスの敵以外なら容易に殲滅出来るだけの力は現時点であるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:13:51

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:30:56

    >>6

    >>12

    んなわけねえだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています