でもね俺ここ数年のチョコミントが美味いって風潮嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:01

    自分が蛇蝎の如く嫌ってるものが市民権得てきてると思うと虫唾が走るし
    なによりチョコミント好きを異常歯磨き粉愛者とバカにできないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:27:53

    チョコミントを馬鹿にする者に天罰が下るっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:28:05

    >>1

    な…なんでそんなチョコミントが嫌いなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:28:42

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:01

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:05

    チョコミントをタフに変えて他者の痛みを知れ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:16

    >>3

    怒らないでくださいね

    冗談とかネタ抜きに歯磨き粉の味じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:29:57

    チョコミントが歯磨きの味なんや無い
    ミントが美味しいから歯磨きの味に使われとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:30:52

    >>7

    おそらく嫌いすぎて脳内で歯磨き粉の味だと錯覚しいると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:31:44

    賛否の別れる味なのはなんでなんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:50

    傲慢を超えた傲慢

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:58

    >>7

    いまだに甘い歯磨き粉使ってるんだね おこちゃま…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:17

    ぶっちゃけミント味の歯磨き粉なんてここ数年使ってないから「チョコミントは歯磨き粉の味!」とか言われても分からないんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:31

    >>4

    >>5

    禁断の異二度打ち

       常

       チ

       ョ

       コ

       ミ

       ン

       ト

       嫌

       悪

       者


      

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:35:16

    怒らないで聞いてくださいね
    ミント味のアイスとチョコ味のアイスでそれぞれ個別ならわかるけど、チョコとミントを一緒くたにしようって発送がイミフじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:35:36

    >>10

    ほんとに賛否あるなら定番フレーバーとしては置いてないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:03

    「チョコ」ってついてる時点で歯磨き粉のミント味とは違うやろあーっって毎回思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:12

    ミント味以外の歯磨き粉を使うべきだと思うっス
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:23

    >>1

    怒らないでくださいね

    自分の感性が全ての人に通じるなんて考えバカみたいじゃないですか

    多様性を許容しろ…鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:27

    自分が嫌いはまだしも他人の好みに口出しをするのはハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る
    自分の認識が全体の常識だと思うな…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:39

    >>1

    待てよ お前が好き嫌いを言うのは勝手だが、人の感性にあれこれ言える権利はないんだぜ

  • 22Testです許して22/05/05(木) 22:37:21

    ミントなんて普通歯磨き粉くらいでしか口にしないっス
    ほとんどミントの風味しかないチョコミント好きは歯磨き粉を食い物と認識する異常者っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:38:34

    >>22

    別に歯磨き粉を食ってるわけじゃないんだから許してくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:38:43

    しゃあけど本物なんです。趣味趣向に口出しする権利はないけどそれはそれとして出てきてほしくないという願いは本物なんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:38:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:00

    良い加減ミント嫌いの味覚障害の異常者が少数派ってのを認めた方が良いっスよ 当然一位にもミントは入ってるっス

    https://www.fnn.jp/articles/-/183821?display=full

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:02

    マジなのかネタなのか判断に困る愚弄はルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:12

    正直わかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:27

    チョコミントが歯磨き粉の味ってよくわかんないんだよね

    歯磨き粉と比べてチョコミントはチョコがたくさん入ってるから甘いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:33

    >>25

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:56

    >>26

    それ(暴言)は駄目だろ

    気軽に味覚異常者とか言うもんじゃないっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:39:59
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:55

    チョコミントが歯磨き粉ならこの世の全てのミント味のものは歯磨き粉になるんスかね?
    純粋な疑問ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:08

    >>22

    なんのテストなんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:13

    またちょっとすればミント=歯磨き粉の図式になるっスよ
    こういうのは流行り廃りがあってその時その時で逆張りしてるだけや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:20

    双方味覚異常者って相手に言うのはブーメランだとわかっていないのは人生の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:35

    ミント味が歯磨き粉の味ってのは分かるっスけど
    チョコミントはチョコミントじゃないっスか?
    歯磨き粉食ってるやつの意見ってやつっス

    ミント味って要はサクマドロップスのハッカのポジションでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:52

    >>31

    そうか 味覚障害ではなく嗅覚障害で香草を忌避する害虫だったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:22

    >>1

    何回言えば気が済むんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:52

    ミント好きと同じくらいミント嫌いもおるんやな
    もちろんワシもトマト嫌いはめちゃくちゃバカにする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:14

    >>1

    怒らないで下さいね

    食わなきゃいいだけなのにチョコミントを好きな人たちを馬鹿にするって異常者じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:24

    なんでどっちとも相手を愚弄しようとするんスかね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:36

    許せなかった・・・!チョコアイスもチョコミントアイスもあるのにミントアイスは全然なかっただなんて・・・!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:05

    でもオレチョコミントは嫌いだけど歯磨き粉味っていうやつ嫌いなんだよね
    だって歯磨き粉=ミント味じゃ無いでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:16

    >>43

    ただのハッカアイスじゃないスか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:10

    >>42

    恐らくタフ語だからと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:47:41

    >>46

    でも異常者とか味覚障害は言い過ぎじゃないっスか?

    いくら苛ついてもそこまで言ったら駄目だと思うんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:48:53

    基本的にきのこたけのこ戦争みたいなプロレス的な感覚でやってるのが大半だから気にしなくていいと思うっス
    まあこういうネタにありがちでたまにガチのが混ざっててヒートアップしてたりはするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:26
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:13

    >>16

    一定以上のリピーターが望めるなら不人気だろうと定番には入れるものと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:30

    チョコミントは好き嫌い分かれても当然だと思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:52:49

    >>50

    一定以上のリピーターがあるってことは賛の方が多いってことやん


    ラムレーズンより多く見かけてイラつくのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:17

    チョコミント自体は好きだけど当たり外れが激しいと思うっス
    数年前に食ったチョコミントアイスがゲロマズ過ぎてしばらく他のに手出せなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:56

    歯磨き粉のほうがおいしいのん
    歯磨き粉のような味などと形容するのは歯磨き粉に失礼だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:01:26

    >>7

    お前の歯磨き粉にはチョコ入ってるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:51
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:06:55

    >>47

    正論を超えた正論

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:07:28
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:18

    チョコミントも歯磨き粉もどっちも別の美味しさがあってデリシャスデリシャスやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:32

    そうか!君は歯のケアに興味が無いから苦い味の薬用歯磨き粉があるのを知らないんだね
    かわいそ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:14

    >>60

    気に障ったなら謝ります

    でもそれ……”老人用”ですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:56

    >>52

    一部が鬼みたくリピートしてるだけかもしれんし賛が多いとは限らん

    単に話題づくりなだけかもしれんし実際チョコミント系のお菓子ってワゴン行きのも多いしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:35

    清々しいまでにお手本のような攻撃的クズな>>1には好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:29

    >>1

    味の好み云々の前に性根が腐ってると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:50

    >>52

    広く嫌われてはないけど特に買われてないのと、嫌われてるけど一部に熱狂ファンがいるだと後者のが優遇されるのと同じよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:18

    チョコミント嫌いの蛆虫である>>1に対して鬼龍と龍星並にムカつく感情を抱いていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:32

    >>61そうか!若い頃からケアをした方がいい事を本当に知らないんだね

    本気でかわいそ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:52

    >>67は健康オタクだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:38

    >>67

    待てよ、歯周病ケアで本当に大事なのは歯磨き粉の種類云々ではなく歯ブラシでは届かない歯間ブラシと定期的な歯科でのクリンクネスなんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:10

    >>69もちろんそれもめちゃくちゃ大事

    でも歯磨き粉もちゃんと選べば違うもんスよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:02

    庭にミントを植えろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:55

    花壇にミントを植えろ…甜花ちゃんのように

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:24

    でもね俺 健康オタクってキライなんだよね
    ほとんどの人は何もせずとも健康なのに自分は他と違って特別なことをしてるってマウントを取ってくるのが本当にキツいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:52:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:53:05

    恐らく>>74は真上のレスも読めなくなってしまったのだと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:54:33

    歯磨き粉の話になる時点でチョコミントは食べ物じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:06

    >苦い歯磨き粉がある


    ふうん ああそう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:08:04

    >>76

    ふぅんつまりあらゆる味の歯磨き粉を作れば食べ物が無くなるというわけか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:08:26

    食べ物のようで食べ物では無いということだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:38:24

    わ…私は チョコミントアイスでゲロを吐いた過去があるんだっ
    許せなかった…その影響でチョコすら食えなくなるなんて

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:23:36

    チョコミント愚弄は使い古されたネタだから飽きてると考えられる
    いつまでも古いネタで笑いを取ろうとしている鬼龍のようにな

    それに歯磨き粉がチョコミントの味ってことは子供でも食べられる優秀なフレーバーってことやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:30:24

    >>73

    ムフフフ、何もしなくても健康なのは二十代まで、それからは気を遣わないとマジでヤバくなるの

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:26:35

    ゴングを鳴らせっ レスバ開始だっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:28:49

    嫌いなのはいいんだけどこれなんだよね
    チョコミントの話題ででた台詞っス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:32:42

    >>84

    でもコイツもなぜ理解できない人を理解しようとせず思い上がりと決めつけて攻撃してるしブーメランじゃないの

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:41:09

    シュミテクトめちゃくちゃ美味しいのん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:44:24

    >>84これの前にチョコミント嫌いなやつをめちゃくちゃディスってなけりゃまだ同意出来たんスけどね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:24:55

    >>76

    怒らないでくださいね

    チョコアイスなんてウンコと同じじゃないですか

    食べ物ではないと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:29:40

    わざわざ暴言吐いてチョコミントを過剰に嫌っている奴と同じ土俵に行く必要はないんだよね
    双方とももっと他者に寛容になれ……鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:31:31

    歯磨き粉は美味しいので問題ないと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:51:04

    甘い歯磨き粉が苦手だからオススメの甘くない歯磨き粉を教えてほしいのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:56:39

    正直チョコミント=歯磨き粉っていうのはよくわからないんだよね
    スースーして甘いくらいじゃないスか共通点
    歯磨き粉に似てるフレーバーの奴を教えて欲しいのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:03:27

    興味が出て来たから試しにコンビニで買ってみるっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:09:23

    なんかスースーするのが食べ物っぽく無いからだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:41:42

    はーっ このスレ見てたら食べたくなってきたのぉ
    なにっ 近所のコンビニに売ってない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:01:33

    歯磨き粉食ったことないエアプ多すぎ
    歯磨き粉は普通に美味いよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:05:44

    >>96

    語録を使え...鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:14:30

    タフ語録でガチ愚弄しあってる展開に困惑してるのは俺なんだよね
    まあワイもチョコミントは嫌いなんやけどなブヘヘ

    お互い苦手なフレーバーはあるくらいにしておけば平和だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:17:33

    チョコミントで旨いやつはスーパーカップか31の奴なのん
    特にスーパーカップは25年販売されてるだけあって安くて量が多くてうまいから学生マネモブにもオススメなんだよね

    それ以外の商品は当たり外れが多いから注意しろ…鬼龍のようにな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:33:00

    貼るの間違えたのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:54

    自分はチョコミントはあまり好きじゃ無いけど正直食わず嫌いなのは自覚してるのん
    ただ食べれないと困る物でも無いのにお金を払ってまで挑戦する気が起きないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:57:05

    >>84

    でもね 俺このメスブタ嫌いなんだよね

    余計にチョコミントが嫌いになったっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:55

    >>102

    なにっ

    フェ ミ・まん民!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:11:43

    >>103

    待てよ フェ ミじゃなくても宇崎は嫌いな人は多いんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:02:43

    しゃあけど分からんのです。トマト嫌いと言ったら共感されるのにチョコミント嫌いと言ったら逆に異常者扱いされる理由がひとつも見つからんのです

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:57

    >>105

    異常者扱いしてくるやつの頭が異常なだけだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:14:20

    怒らせたなら謝ります
    でも……別にチョコとミントを一緒に食べる意味ないですよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:57

    スレ主筆頭に愚弄飛び越えて暴言吐いてる蛆虫が異常なだけで単に自分は嫌いというだけなら問題はないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています