ここだけサスケがナルトのオモチャ(傀儡)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:26:03

    終末の谷でサスケの腕をへし折って連れ帰ってきた世界。
    ナルトが綺麗に折れるようにしたので治すことはできたものの
    それ以降、ビビったり戦闘意欲もなくして、一族の復興ととある男を殺すこと、など昔話していた夢も忘れたようなサスケを心配して、ナルトが傀儡術でサスケを操ったりしている。
    体さえ無理矢理でも動かせば何とか心も治るんじゃないか、というナルト流の荒療治。サスケの心は死にそう。
    ちなみに何とか、ナルトの操縦でイタチも殺すことができた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:31

    イタチ殺せるって、ナルトの傀儡師としての才能カンクロウを遥かに凌駕してるジャン...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:50

    そんなことしても鬱病は治りませんよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:40

    サスケダルマスレ頻繁に立ちすぎやろ笑

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:07

    オレの前でオレを自分のモノみてーにオレの名を口にすんじゃねー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:57

    >>4

    ここは一応ダルマになってないから…治ってるから…

    一回へし折られているけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:58

    サスケはオレのおもちゃのチャチャチャ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:36

    >>2

    ナルトは孤独を紛らわすのに使える術の適性は鬼強いんだ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:19

    >>8

    ナルトとペインが理解し合えた理由…分かった気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:05:08

    最後の一文酷すぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:06:00

    ニーサン死にきれんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:07:57

    ずっとイタチに操られていた(精神)サスケがようやくイタチを倒せたのはナルトに操縦(物理)されていたってもうどうしようもないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:04

    >>8

    影分身も穢土転生も傀儡操作も口寄せも得意なナルトか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:53

    >>13

    エドテン得意とか卑劣すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:24

    ニーサンのことすっかり忘れてたサスケがナルトの操縦でニーサン倒す寸前に「にい、さん…」って呟いたところはなんとも言えない気持ちになったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:54

    >>13

    イタチ殺してみたはいいけれど、サスケの状態が一向に良くならないので次は穢土転で兄さん召還してどう反応するか様子を見てみるナルトがいるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:13:32

    >>13

    封印術もいいぞ

    巻物にサスケを封印して持ち運んだりもできるし

    究極まで行けば死神の腹の中で相手を逃がさずに永遠に一緒だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:14:12

    >>17

    ポータブルサスケェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:59

    死にそうってことはこのサスケまだ心あるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:07

    >>19

    本当は兄とも戦いたくないから本編では殺す理由を必死に探してたのに、ナルトはサスケが口にしてたなぁという理由で、サスケをイタチと戦わせるんだ。善意で。

    美しい…(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:43

    なんかこのスレ、ガビガビしてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:48:43

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:46:00

    >>20

    ずっと半鬱状態で薄ぼんやりしてナルトにリハビリ(操縦)されながらも何が起きているかいまいち認識できていなかったサスケが、ハッと意識を取り戻したのがニーサンが許せサスケするタイミングだったりしたら良いですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:05

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:48:19

    サクラと違って戦闘意欲がないならチャクラとか使えないやん
    仕込み無しの傀儡一体でイタチに勝てるならサソリやチヨ婆より強くね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:10:03

    >>25

    心転身の術も使ってサスケ操っている可能性が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:00:58

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています