おいっすー、週末マネージャーでーす

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:33:00

    週末マネージャーとは
    土日になると毎週のように試合をしに行くネイトレ息子が所属するサッカー部と、週末はあんまりトレーニングがないナイスネイチャの日程が奇跡的に嚙み合った結果、週末限定で、部員が10人くらいしかいなくてマネージャーを入れる余裕なんてないサッカー部のマネージャーをやってるナイスネイチャのことである

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:33:48

    練習後の告白が多そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:47

    部員が10人くらいしかいないのならサッカーの試合は成立しないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:36:33

    >>3

    中学サッカーの場合、最低7人いれば一応できるんだ……

    まあ足りない人数で行ってどうなるかはお察しだがな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:38:47

    他校のサッカー部「あそこ潰す」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:47

    んな毎週毎週試合って…………してたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:48:25

    弟がいた部室

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:34

    >>7

    7人ってことはこれでも一応試合はできんのか

    あと弟どっから出てきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:51:02

    >>8

    息子だった。メンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:53:45

    週末になるとネイチャさんの手で握ったおにぎりとか持ってきてくれるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:33:44

    >>10

    こりゃ羨ましくもなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています