閲覧注意 ベルシコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:15

    エレライシコスレで出てきたアニにボコられたベルトルトのコラ画像が

    シコいと感じましたのでみんなでベルトルトをエッチな目で見て愛でよう

    (閲覧注意)ライナー… Part4|あにまん掲示板Part4だ、ライナー「何で?」ってか?わからないか?お前と同じだよ「ライナーがエロくて仕方なかった」ってやつだhttps://bbs.animanch.com/img/593320/256bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:41:59

    このコラほんと完成度高くて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:42:15

    この画像どこ発祥なんだ海外かな?それはそれとしてエロいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:43:32

    もう一枚ボコトルトがエレライシコスレで出てきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:49

    ベルトルトは女の子にめちゃくちゃにされてるのがエロい(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:00

    元はどっちもエレンのはずなのにどうやったらベルトルトに改変できるんだろう…技術力すげぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:52

    ご丁寧に輪郭までいじられてるやん
    かける情熱が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:55:17

    とりあえずこれはシコいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:46

    >>8

    最初見た時は普通に可哀想だったけど最近ちょっと興奮するようになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:34

    ベルトルトは色々とエロい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:01:02

    >>8

    ベルトルトの巨人化の跡が1番好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:01:53

    年上のモブお姉さんに分からせられるベルトルトなら妄想した事ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:58:36

    ベドカラス君多分女子相手に対人格闘術手加減してるのを妄想するだけでシコれる
    死ぬ前にミカサには本気出してたんだけどNA!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:50:46

    四年後エレンより体重軽いしベルさんって現代っ子の女子が好む細マッチョなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:53:21

    2FBでもうすぐライナーが中途半端なクソ野郎になりそうだから急いでベルトルさん連れ回して好感度上げてるんだけど可愛い過ぎてなんか目覚めそうだわ
    一応は正気なのに本心から彼を含む島の悪魔たちと友好深めてるのもたまんねぇ

    俺は普通だったのに君のせいで大変なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:09:15

    ゲームだと意外と人懐っこいし母性本能をくすぐる。何かあったかい物を与えたくなっちゃう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:15:04

    鎖骨とか首周り辺りがえっちよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:07:21

    誰か僕らを見つけてくれって泣いてる姿見てからずっと気になってる子だった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:29:43

    >>17

    エロい首してるなとアニメ見るたびに思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:54

    少し筋ばったピアニストみたいな長い綺麗な指をしていると勝手に思っている。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:53

    俺は、ベルトルトに出会うまでは、男の子は中世的で小柄な子しか興味なかったのに…ベルトルトのせいで大変なんだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:18:55

    4年後の104期の子達みんな髪型や服装変わってぐっと大人っぽくなって素敵。私は4年後のベルトルトさんも見たかった 涙。原作のユニクロみたいなシャツカーディガンもいいがマーレの軍服姿とか絶対似合うと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:44

    手首のボタンは閉めてるのに第一ボタン開けてるのをみて私は思わず可愛いと思ってしまった・・・
    もしかしたら一問一答曰く精一杯のおしゃれなのかもしれない
    あと黒パンにシャツというシンプルな格好で立体機動装置つけてるのもなぜかシコいと感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:25

    進撃のファイナルシーズンのアニメ、オープニングの泣いてるベルトルトさん見てなんていうかもう退場してしまったから出てくると思ってなくてすごくうれしい自分と泣いてるの見て複雑な自分がいて、夜中に気持ちぐしゃぐしゃになった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:15:53

    >>19

    興味本位で覗いただけだったのにこれは中々…

    首の筋の長さに美しさと首自体の太さに逞しさを感じる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:25

    >>26

    すまない画像貼れなかったんや…

    最初見た時は「ベルトルト強えええうおおおお」ってうおったけど(今でもうおってるよ)

    何かを掴んで下半身を派手な動きをするって考えたら色を感じるようになった

    黒パン白シャツ+立体機動装置だけでもシコイのに回し蹴りされたら私は大変になるわ責任取れよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:29:20

    保守ついで貼っとく
    うおおおおおおおおショタさいここおおおおおおおおお!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:53

    ミカサちゃんに蹴り入れてるシーン改めてみると脚なっがいな。スタイル抜群だわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:02:32

    地雷な人も多いと思うがシコスレなのでここで吐いて良いよな…?

    達磨にされ兵長より小さくなった事実に興奮致しました!
    あと、ベルトルトの身長はほぼ足だなと言うことに気づきスタイル良さを改めて実感した。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:26

    「体を動かすのが得意」って自分から言うくらいだから
    絶対自分ハイスペックなの分かってるだろ本当にかっこいいよ
    そんな事よりゲームだと結構ベルトルトとミカサの距離が近いからミカサに転生してベルトルトの美脚を眺めたい
    ミカサでさえすぐ吹き飛ばされるから1秒たりとも見れないんだろうけどな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:16:41

    対人格闘の授業で腰巾着ってなめてかかってきたモブの人をうっかりあの長い脚でのかかとおとしで沈めた後、大丈夫っ?って駆け寄るベルトルトさんは見たい。ミカサちゃんとやりあえた位なんだから手抜いて授業受けてたらおいしいわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:44:13

    ベルトルトの蹴りって習得するのに少なくとも体柔らかくなきゃいけないと思うんだよね
    つまり体が柔らかいベルトルトシコいだろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:04:27

    ていうか16歳と言う事実だけでシコれるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:11:21

    正体発覚シーンでミカサの即決斬りに首押さえながらぐあああああって叫んでるの不思議と可愛い。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:24:07

    天気占いのネタになるほどの寝相のやばさよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:23:55

    うわあバレエとかフィギュアの選手みたいな体の柔らかさだね。何かに活かせそう…本編ではお天気占いしてくれてたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:23:38

    ウォールマリア奪還で兵服来てる兵士に囲まれてる中
    ベルトルトだけ私服なのがなぜかエッチなシチュエーションだなと思った
    ほら、ライナーも私服だったけど直ぐに巨人化したしあまり生身で戦う事なかったしさ…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:20:31

    やっぱ体が柔らかいのは公式なんだねシコいよこの腰巾着野郎

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:21:14

    >>40

    画像貼れなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:07:21

    眠り姫かよ。ベルトルトだけじゃなくてライナーとアニにも本編で同じような要素あるの笑う。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:18:23

    幼少ベルトルトが射撃の試験で合格したときのはにかむような笑顔、いいよなぁ。
    まさに純粋無垢。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:55:01

    ベルトルトって耳とか首とか青カーディガンとか
    どこかしら傷付けられて血を流す描写が結構多いよな
    ベルトルトの綺麗な顔面や首元に血をかけたい、似合うと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:49

    体の柔軟性がすごくてよく眠る自分の意思のない腰巾着くん、字面だけでもアレだな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:54:32

    ライナーサイゼからのミカサに首切られて一瞬理解追い付かずあぁ??ってなってる所シコすぎない?

    なんか仲間から切られたと思ったら首から血がブシュブシュっていう勢いで溢れ出てきたらそらパニック寸前にもなるよなぁ

    アニメだとあぁ?あああ?!が端折られて単に痛みで苦しんでるだけに見えるよね。そこだけ残念だ。充分シコいが

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:54

    すまん重複投稿してた

    >>46 削除削除

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:56:47

    巨人化の筋肉みたいな奴が首の周りに張り付いてくっそエロいなと思った、あと涙流すのいい味してる
    でも涙流すのはやっぱ辛ぇよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:16

    達磨にされてコンパクトになっちゃうの萌えるシーンでは全くないんだろうが口半開きで意識失ったままなのとか沸るものがある。
    それにしても目覚めるタイミングが食べられる直前だなんて運が悪すぎたね…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:01:29

    四肢切断されたベルトルト見てるとその…下品なんですが…フフ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:27:02

    ドン引き顔が本当に美しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:28:52

    巨大樹の森で体育座りしてるの身体ちっちゃく丸めてる感じで可愛い
    エレンの腰巾着野郎って罵倒も萌える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:03:58

    一見強キャラ感凄いけど実はメンタルかなりやられてるって考えたらとうとう萌えてきたわ 疲れてんのかな私…
    ったく可愛いなこの腰巾着野郎!(大声)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:09:49

    アルミんに食べられる前に目が覚めてはっとした後、元仲間の子達の顔見てみんな…って一瞬ほっとした顔するのほんとかわいそう。自分の意思でみんな死んでくれるかって頭、理性ではしっかり決めてたのに目覚め間際にみんなのこと殺すべき敵の悪魔ってそんなシンプルには思いきれていなかった心の奥の素の部分が出たのかなって。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:00:45

    原作24巻あたりかな?壁破壊したあとぺたんこ座りしてる超大型くんがこれまた可愛いんだ。
    アニメでカットされたの悲しい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:50:53

    アニじゃないので私がバックハグしたら
    絶対嫌がられるが嫌がるベルトルトも見たい

    ので、
    このデケェ背中が
    私が今から抱いてやる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:21:13

    ベルトルトの18禁同人誌をベルトルト本人に見せて絶望顔を拝みたいと思った事ならある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:27:11

    ベルトルトの私服は青セーターや白シャツなど色んなパターンあるが私は白シャツがタイプだ。そして第一ボタン開けてるの本当にシコいよ…
    あと絶対タキシード似合うよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:30:59

    もっさりした喋り方が可愛い
    心の中では色々考えてるけど素早く言語化するのが得意で無いタイプとみた

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:35:05

    >>23

    シガンシナ線でベルトルト 一人だけ服に色がなくて死装束のように見えて来た…疲れてんのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:47:37

    敵(アルミン)にそこで止まれ!って言われて直ぐピタって止まったところなんか吹いた。超大型犬ベルトルト

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:37:16

    絶望顔クッソ可愛いなぁ…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:03:49

    この顔くっそ好きだしシコいしそのつぶらな瞳を舐めたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:15:50

    190だというのに泣き顔と人の後ろでうっすく笑っている印象のせいか比護欲が刺激されるのなんなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:34:02

    ベルトルトって16歳のチェリーボーイなんだよね

    このでけぇ童貞が 私が今から抱いてや…

    とまでは言わないがそれより童貞という事実だけでシコれる、あとハルキゲニアに虐められてほしい
    ハルベル復権派うおおおおおおおおおお!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:24:17

    バルベル…新たなカプが誕生した…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:51:44

    ベルトルトさんの香水なるものをかいだとき、ほんのわずか甘いミルクティーにムスクが柔らかく香っていい匂いだった。香りに透明感があった…192㎝の子にずいぶん淡く儚いイメージの調香だなと思った。すき。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:48:05

    恋する気弱な16歳の男の子とかものすっごく守りたくなるし母性本能くすぐられるし抱きしめたい
    このデケェ図体が 私が今から抱いてやる(三回目)
    まぁこいつの場合はそもそも自分の身は自分で守れるくらい強いんだけどな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:07:34

    ベルトルさんの眉間から鼻頭にかけてのアーチ指でなぞりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:31:01

    デケェ図体を撫で回したいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:44:29

    好き勝手言われてて笑った。
    器用そうな長い綺麗な指でピアノとか楽器ひいてるの見たい。小さい頃から軍にいたからないのはわかってるけどめちゃ似合うと思う。
    youtubeで進撃の音楽担当の方がピアノ演奏してる動画、細面の横顔房目がちな目で黒髪が似てたのか外人さんにベルトルトはこんなところでピアノを弾いていたって言われててああーってなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:26:07

    なんか普通に戦闘してるけど実は相当痛かった説推したい

    あんな事やこんな事されて…赤面で耐えてくれると思うが…体の反応はその…ぐへへへへへ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:31

    ライナー×進撃2彼ちゃんも好きだけど、ベルトルト×彼ちゃんも見たい侍。
    友情と憎悪で歪んでくれベルトルト。君はシコい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:58:09

    >>73

    正直これくらい叫びたかったのかもしれない

    そう考えたらクソ可愛いな

    でもよう耐えられて動けたな本当にかっこいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:10:37

    シコらなきゃ…てめぇはシコられずに死んじゃいけねぇ奴だ
    一体何考えてたんだ?本当に愛おしいよ
    お前の臆病感に溢れたあの面構えを思い出すだけで…
    シコシコしてくんだよ
    このでけぇ童貞が
    私が今からシコってやる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:12:46

    女しかいないって言われてたシコスレはここか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:52:21

    体育座りのイメージあるがたまに胡座かいてるんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:20:08

    隅っこで体育座りなイメージが強くてあぐらは知らなかった…新鮮。というかなんでこんな体育座りの印象が強いんだ。そんな出てくる度体育座りしてたっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています