は…話が違うで有ります

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:40:24

    自分はエンジニアとして入ったのに荷物運びをさせられるであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:38

    >>1

    じ、人事はなんて言ってたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:45:16

    >>2

    ボケーッ人が足りないっていうとるやろが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:46:42

    >>3

    ボケーッ適材適所と言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:49:41

    >>3

    り、臨時の話だったり別部署ならありうる話なんスよね……まあそれで新人が逃げることもあるしきちんと納得してもらっての話であるべきなんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:50:18

    はうっ別部署体験、なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:49

    事務員として入ったのに営業以外の仕事大体覚えさせられてその時人手が足りない所へ回されまくって
    こういう奴何人か欲しいわってことで新しい部署出来てそこの主任にされたのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:59:41

    ムフフ…ウチでは繁忙期や夏場は過酷環境手当なるボーナスが付くの。だからみんなこぞって立候補するんだよね、怖くない?
    もちろん塩分水分補給の休憩と物資付き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています