烙印世界のフルルドリスもいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:09

    カードの精霊のフルルドリスも色々妄想が出来て楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:04

    そういや今までのアニメで大きなOCGストーリーのキャラ(DT、星杯、烙印)って精霊で出たことあるのっていたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:56:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:57:12

    GX三期にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:58:03

    そもそも精霊がゴッズのダグナー編以降あまり絡んでこないからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:36

    ショタ決闘者のエースカードがフルルドリス概念はどっかでみた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:25:04

    >>6

    謎の美人あやめさんのことを口うるさい精霊フルルドリスに話してるシチュ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:28:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:16:56

    フルルドリスは女騎士的な口調なのか丁寧な口調なのかで印象ガラっと変わるよね
    エロい話だと前者、普通のSSだと後者が多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:20:34

    >>2

    OCGストーリーをまともに始めたのがデュエルターミナル稼働からで、ゴッズでちょろっと精霊でて以降は虹クリボー以外全く出演しなくなったので……

    ちなみにしょぼくていいならストーリーもちの精霊だとGxでグレファーが出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています