【ポケモンニュース】私の大切なマリルに衝撃の真実!その時私は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:09:46

    (ネトコ=仮名 10代・女性)
     私には幼い頃から一緒に育ってきたマリルというポケモンがいます。
    ルリリの時から共に暮らしてきた自分にとって家族のように大切な存在でした。
    私が一大決心の末、家を出て旅をするようになってもマリルとは四六時中一緒でした。そのような時の出来事です。

     ある日、私がマリルを誤って泥の中に落っことしてしまったため汚れたマリルの体を拭いてあげている時、あることに気がついたのです。
    「やだ…もしかしてあなた♂だったの!?」
    それは今までずっとマリルの性別を♀だと思い込んでいた私にとって大きな衝撃でした。慌てて×××博士に連絡をとってみるとルリリがマリルに進化する時に性転換するケースがあるということが分かりました。

     その晩、いつものようにテントを張って寝床に入ったのですが、マリルの件の衝撃もあって中々寝付けません。
    私はマリルを眺めながら過去の思い出を振り返ってましたが、やがて脳内は"あること"のみが占めるようになってしまいました。
    「そういえばこの子…結構大きかったわね…」
    こんなこと考えるのはイケナイ!と思いながらも長旅で発散する機会のない私のアソコは濡れ始めてしまい、ついに我慢できなくなった私は
    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

    PR:業界を騒然とさせた謎の新人ミキシが描く禁断の愛!!
     「父子の異常な愛情ーまたは私は如何にして心配するのを止めて凍える世界を愛するようになったか」
     (この作品18歳未満の方はご購入できません)

     
    (書き手:ナグラ)
    【新着実話】
    今リーグ緊急欠場ビート氏の手持ちポケモン名器度徹底調査!一番アゲてるのは?逆にサゲてるのは?(実話取材)
    遠距離恋愛中のぼくの恋人が空間を引き裂いた中から戻ってきてくれた!もう一生離さないよ…(体験談:男性Y氏
    片想いの彼が幼い子に「おねえちゃん」と呼びかけているのを目撃した私は矯正のために縄と鞭を取り出し…(体験談:女性S氏)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:34

    ゲスゥっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:13:43

    ゲス記事とか初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:01

    YouTubeで流れるコミック広告のようなクソ記事

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:24:00

    実話ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:13

    ヨウもセレナもそんなんじゃねえ〜〜〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:59

    クソみてぇな続きは〇〇で!!系ゲス記事だ……あぁいうのもあるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:35:36

    >>6

    実話だから大丈夫だ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:35:50

    逆に原作を理解していないと書けないタイプのクソ記事 +721

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:17

    ゲス記事っていうんだこういうニュース…思わずスマホぶん投げそうになったわ(褒め言葉)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:11:58

    ルリリの♂:♀比率は25%:75%なのに
    マリルの♂:♀比率は50%:50%だから
    ルリリの♀の1/3は進化で性転換するんだぞ(さっき調べた)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:14:29

    柏木verも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:15:52

    なぁ…ミキシが書こうとしてるのって……まさか…ハル(((

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:16:11

    エロ広告がスッ…と画面下から浮いてくるタイプのお下劣記事

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:22:27

    やめとけミキシ
    ナマモノはワンチャン生死に関わるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:50

    カシワギも居そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:40:49

    奈倉柏木判定プログラムのリンク死んでるやん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:51:00

    これすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:18:15

    真面目なスレかと思ったら…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:20:17

    アセカルいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:58:54

    釣りスレ(いい意味で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています