純愛物と思って買った本の中身がNTR物だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:07:41

    脳が破壊される

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:05

    破壊…?進化したと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:22

    >>2

    人間的には退化しとるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:24

    >>1

    描いたやつの脳を破壊すべきと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:24

    >>1

    買う前に内容を調べろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:08:28

    しゃあけど、一番抜けるわ!
    まあその後にトラウマのごとく頭にこびりついて離れなくなるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:42

    神聖なる住み分けを穢す者に天罰が降る!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:15:45

    MTSPかな?
    橘さん家は丁寧に純愛路線かな?と思わせてだから被害者が続出したんだよね
    まあ厳密に言うとNTRじゃなくて、輩に輪姦されて○○しただけで心は墜ちてないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:28

    >>5

    許せなかった…

    NTRモノであることを告げる注意書きが表紙じゃなくて裏表紙に書かれているだなんて……!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:49

    >>8

    胤盛家ノ家庭事情はヤバいことにならなそうで安心しているのは俺なんだよね いややっぱり不穏じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:51

    この手の話するとどこからか現れて不意打ちされて羨ましいとか言ってくるNTR好き…あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:01

    >>10

    信頼と実績のJinを信じろ

    つまりそういう事だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:15

    性癖と格闘技は通じるもんがある ヌけるヌける言うて一方的に布教されてもこっちにも選ぶ権利はあるしそういう気分ってあるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:12

    >>1

    気に障ったなら謝ります

    すみませんでした

    でも... "間男を殺·せば済む話"ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:33:53

    1巻で純愛で出しておいて続編で寝取るのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:01

    もしかしてNTR好きな人は寝とる方に感情移入してるか単に快楽堕ちが好きなだけなんじゃないスか?自分の好きな人取られて興奮するなんて異常者はいないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:15:16

    じゃーん>>1に魔界天使ジブリールをもってきたで!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:37

    >>10

    もうすでに新刊が出るのは絶望的ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:19

    >>19

    王さんは脳破壊経験してるの可哀想

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:22:28

    寝取られも寝取りも嫌いなのん
    エロにおいて他の男の存在とかノイズにしか思えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:31:27

    >>17

    純愛もNTRも抜くための道具やんけ、何感情移入してんねん

    という考えの層もいるとかんがえられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:31:38

    >>21

    正論を超えた正論に一番共感してるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:32:31

    ダウンロード購入サイトで好みの絵柄が悉くNTR作品な俺に悲しい現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:48

    >>24

    絵が好みなら展開が嫌いでも抜けるのん 抜ければ何でもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:50

    >>21

    待てよ 道徳倫理に反することをしてでも快楽に堕ちてしまうメスブタに興奮する奴もいるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:02

    >>21

    しゃあけど、痴漢ものとか他の乗客いないと成立しないジャンルもあるからケースバイケースやわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:14

    メスブタを調教なり催眠なりで落とした後に他の男にやらせる展開が死ぬほど嫌いなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:55

    前にタフカテにNTR好き用のスレ立ってたから怖いもの見たさでチラ見したけど控えめに言って地獄だったんだよね怖くない?
    もちろん何も書き込まずにめちゃくちゃブラバした

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:49:17

    >>29

    そ...そんなに酷かったのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:50:41

    悪魔の所業なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:51:11

    一話目は真っ当に主人公(学校のどの女と寝てもいいみたいな設定)とヒロインの話でめちゃくちゃエロかったのに、何故か2話目以降は主人公に彼女を寝取られる男視点の話になって買うのやめたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:56:14

    >>30

    価値観の相違の怖さを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:04

    リアルの彼女寝取られてからNTRにハマったんだよね
    こういう奴多いと思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:02:29

    >>34

    脳がバーストしたんだッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:04:07

    >>34

    多いわけないだろえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:40

    >>15

    ちゃんと間男に制裁を加えている作品なら好感が持てる…

    しゃあけどやっぱ嫌いやわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:41:50

    寝取り返しの本とかないんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:01:07

    なにって…寝取られた彼女をバキバキ我が名は尊鷹にしとるやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:08:58

    うーーっ
    NTRっぽい絵柄で純愛ものを見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:17:06

    脳が破壊されたならそのままシコればええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:30:04

    >>17

    ちょっと詳しく説明するのん

    NTRという略称の意味は"主人公がヒロインを間男に奪われて悔しいビクンビクン"な「寝取られ」だったのん

    一種のマゾ向けジャンルなのん


    それを何処ぞのエロ商業サイトが寝取られも、寝取りも、快楽堕ちも、全部一緒くたに「NTR」タグで統一しやがったのん



    するとどうなるか?

    母数は変わらないのに、一時期「NTR」ジャンルが急増してそれが流行りなんだと勘違いした同人作家が少ない数いたのん

    結果、NTR(寝取られ)なのにNTR(寝取り)の作品が増えて

    まるで寝取りが市民権を得たかの様にデカい顔する勘違い野郎が増えたのん


    しかも貴方の言う様に、これ寝取りじゃなくて快楽堕ちじゃねあれ?って詐欺の様な作品も多いのん

    住み分け、ジャンル分けの境界をぶっ壊した弊害なのん

    それで今やNTR(寝取り)な作品が少なからず増えたのん

    ちなみに業界最大手は変わらず純愛なのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:56:30

    わ…私は…
    デレマスの合同誌買ったら1作NTRが入ってたことがあるんだッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:03:29

    >>42

    ふぅんNTRって奴は結構奥が深いんだな 元々マイナーなカテが蛆虫のせいで住み分けができなくなったと考えると人生の悲哀を感じますね 感謝するのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:54

    >>34

    NTR好きに悲しい過去

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:44

    快楽堕ちでも催眠ものでもちょっとヒロインに彼氏設定足して彼氏が苦しむ描写継ぎ足せばガバガバNTRの完成っスからね

    基本的に常人にとっては胸糞の類でしかないから表に出さないようにひっそりシコってたってのに
    無理やり表に引きずり出して作らなくていい敵増やしてんじゃねぇよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:16:13

    >>44

    蛆虫というか企業によるゾーニングなんだよね

    これどっちかっていうとエロ本よりAVの方が被害えげつないんだよね

    検索できねぇだろうがえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:17

    寝取り・寝取られって本来まるで正反対のものなのに統一タグにされてるっスからね某所
    寝取られ物とか言われてても寝取り竿役視点入ってたらそれは実質寝取りものだろうがよあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:46

    >>46

    それだと売れないのん

    印刷代もかからず金を稼ぐ場合電子になるんだけど媒体として大手複数に乗せたいし…ということだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:37:26

    >>2

    >>3

    自分の遺伝子じゃなくて他人の遺伝子残すことを喜ぶって生物として壊れてると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:38

    とりあえず気持ちよく抜いても賢者タイムの気分が優れないから、乱入したゴリラに彼氏彼女間男モブ背景全てを蹂躙して画面をスッキリさせてほしいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:43:54

    NTRのゾーニング爆破に昔ながらの人妻、不倫モノを放て!

    クククク⋯ NTRは寝取られ・寝取り・快楽堕ち⋯ そして催眠に人妻など浮気不倫成分が含まれている不完全欠陥言葉だァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:49:27

    怒らないで聞いてくださいね
    別に付き合ってない恋人未満の関係を間男にヒロイン掻っ攫われる展開ありますけど
    それってNTRではなくただの失恋ですよね

    BSS(ボクがサキにスキだったのに)って新しめの言葉で言われますけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:32

    何がNTR好きだ!
    現実で付き合う女もいない挙句非現実の世界でも他の男に取られることを至高としてるバカはあの世でマスでもかいてろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:12

    純愛用に作られたヒロインを次回作で寝とるんだ
    これはもうラブラブセクロス以上の快楽だあっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:51:32

    しゃあけど…渋で純愛と銘打ってfanboxの有料プランで不意打ちNTRは流石に酷すぎるじゃねえかよ えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:09

    >>16

    表紙詐欺もだが嫌い

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:00:57

    ちょっと繊細なジャンルだからこそカテゴリーの細分化が厳密に思うの
    あと好きだからって別に現実で味わいたいとは思わないからマジで

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:03:33

    >>50

    それを許容できるのが高度に進化した真社会性動物では?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:06:33

    >>53

    語源がよりにもよってこいつなのが草なんだよね

    ふうん つまりBSSの主人公は取られた後女を攫った挙げ句色々あって世界を危機に陥れるということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:07:13

    >>57

    >>58

    >>59

    言いたいことがあるなら語録を使え…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:18
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:54

    >>53

    気に障ったならあやまります

    すみませんでした

    でも..."告白する勇気もない癖にいざ想い人が恋人作ったら僕が先だ何だって駄々こねるなんて馬鹿みたい"ですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:13:17

    >>56

    NTRは描きませんと明言してる作者を札束で叩いてどれだけの額で折れるか確かめて描かせたNTR絵で抜くんだ これはSEX以上の快楽だッ

    マジで言ってたやついたんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:15:29

    >>53

    寝取られの意味を調べてこい、鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:15:22
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:59:16

    >>66

    ちょっと待てよ武田作品を勧めるなら先にツンデロだろうがよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:46:02

    >>56

    詐欺で訴えたら勝てると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:29:12

    不意打ち!不意打ち!って言ってキャッキャしてる蛆虫読者と蛆虫作者が居るけどただの騙し討ちなんだよね、残念ながらお前の作品は二度と一般層には読まれないんだ、悔しいだろうがマイナー誌行きなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:43:56
  • 71二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:31:21

    >>70

    何ッ!!鬼龍は寝取り方だろうがよ、えーーーーーーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:07:50

    >>67

    最初に見た武田作品がツンデロだったから、NTRの代名詞みたいな作者だとは思わなかったんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:09:26

    ううっ…しまぱんしか信用できない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:43:48

    しゃあけど最近のオタクはメンタルが弱くなってきとるわ!
    もっと強くなれ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:56:39
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:09:47

    >>74

    しゃあけど、現代は昔と違って供給が多い以上好みのシチュ以外を無理に見る必要なんか無いわっ


    実際のところ昔のエロ・ボーイは公園とか資源ゴミとかの"レアなエロ"で興奮してただけで特殊性癖に耐性があったわけじゃないと思うのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:12:48

    >>74

    しゃあけどここ数年で強くなった気になって関係ない場所で特殊性癖をゴリ押してくる鬼龍が増えとるわっ

    場所は選べ…オトンのように

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:25:38

    怒らないでくださいね
    NTRもBSSも現実の恋愛じゃよくあることじゃないですか
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:28:57

    純愛好きや輪姦、NTR嫌いは独占欲強めな奴が多そうなんだ まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:30:32

    >>78

    あの…どう考えても過程と結果の規模が違いすぎて現実にあるとか言われても困惑しか生まれないんスけど…いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:30:58

    NTRはメスブタが調子に乗ってるのが一番許せないんだよね
    メスブタには自分がこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だと宣言してほしいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:34:10

    >>60

    待てよ、そいつは兄貴と想い人のダブルNTRなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:39:13

    >>81

    正直どうせ作品外で捨てられると考えられるのでそこはどうでもいいのん。だからこそ原作有の二次創作でやられると堪えるんだ。脳破壊が進むんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:42:35

    >>77

    リョ・ナなんてもん一般性癖やんけ何ムキになっとんねん

    というかピ・クシブ百科で記事作られてるような性癖は全部一般性癖だしな(ヌッ


    とか言ってるの前見たんだよね怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:44:12

    >>84

    ふうん単眼は一般性癖ということか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:48:48

    どの性癖にも通じることやが…
    空気を読まず表で喚くやつに限って異常性癖を一般性癖と言い張る!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:51:27

    https://novel18.syosetu.com/n8965fo/

    夢オチNTR未遂純愛ハーレム小説を放てっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:53:00

    普通のエロスレにいきなりスカトロ画像を貼りつけるんだ
    これもうセ〇クス以上の快楽だッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:53:12

    怒らないでくださいね
    そもそもAVはともかくエロ漫画は強オメコより和オメコが多数派じゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:53:53

    >>18

    電脳天使ジブリールを放てッ

    なにっ サ終ずみっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:55:11

    しゃあっ マクロ・フィリア
    最近東京タワー位のロリじゃないと抜けなくなってきたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:58:37

    >>90

    完凸しないと2つめのエロ・シーン見れないのはルールで禁止すよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:24:14

    >>92

    ジブリールシリーズ絵柄好みだけどシナリオで敬遠してたからだいぶハマってたのん

    マモンちゃんとアズボガちゃんとレカベルちゃんとモラエルちゃんとミカエルちゃんが好みなのん

    SDキャラも可愛かったっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:42:44

    >>93

    もとのゲームは陵辱モノだったらしいっすけど、純愛オンリーでキャラ可愛いから期待してたんすけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています