貴様ーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:09:24

    龍継最新話を 悪魔王子に灘の技を教えた人物を探しているのに鬼龍が動物園のゴリラに喧嘩を売ったくせにそのゴリラにボコボコにされてて展開がめちゃくちゃでクソと愚弄する気かぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:13

    えーんえーん
    鬼龍が愚弄されたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:10:19

    待てよ ゴリラが幻魔拳を教えたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:14

    ゴリラが悪魔王子に灘の技を教えていればストーリー的に筋が通ると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:12:13

    >>3

    >>4

    ◇このゴリラの正体は···?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:13:49

    ゴリラに持ってかれたけどおとんがあんな台詞言っといて普通に幻魔拳を教えた師匠外してるの中々に猿いんだよね
    そこは当てる流れだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:13

    >>5

    ふぅん 動物という自然から幻魔拳の概念を黄金の回転のように読み取るということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:36

    >>6

    おとんからすれば幻魔を使えてかつそれを悪用しそうな他人に教えそうなのって鬼龍しか浮かばないんだ

    間違えても仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:24

    "P"だ "P"が正体を表すぞ!
    我が名はピルサドスキー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:23:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています