うーーーっ 小山内奈々とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:11:26

    ずっと推しとして見てきたけど思春期以降からオメコしている妄想が頭の中をずっと駆け巡ってておかしくなりそうだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:16:02

    お絵描き安価スレとかだとほぼ確で要請してくる異常小山内奈々がいるんだよね 根強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:22

    >>2

    そいつのせいでコナンって作品自体が苦手になったんだよね はた迷惑じゃない?

    実質鬼龍のようなものだと考えられる

  • 4122/05/05(木) 23:20:54

    >>2

    >>3

    ワシはそんなヤツを小山内奈々ファンとは認めてへんっ


    彼女のイラストが欲しいならSKEBで金を払ってリクエストしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:22:14

    少なくともこの掲示板に2人以上は異常小山内奈々愛者がいるんだよね 怖くない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:05

    >>4

    お見事です>>4ボー

    私がにらんだ通りあなたは強いファンだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:25

    コナンの犯人当てクイズの時から
    異常小山内奈々愛者がこの掲示板にいるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:34

    >>3

    一部の絵スレではコナンキャラ禁止になってたので普通にコナンファンにも迷惑だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:55

    >>8

    なにっ 笑えない実害が出ているっ

  • 10122/05/05(木) 23:29:06

    >>8

    ワシは心の底からその荒らしにこう思ったんだよね


    「あなたはクソだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:21:05

    このレスは削除されています

  • 12122/05/06(金) 08:22:20

    >>11

    語録を使え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:31:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:48:40

    >>13

    ボケーッ。

    語録を使えと言うたやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:50:58

    >>14

    おそらくこの会話が通じない感じからして>>13>>11がスレ主じゃない方の異常小山内性愛者と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:52:02

    信じれなかった...小山内奈々ガチ勢が少なくとも2人以上いるなんて...!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:52:44

    剥ぎコラスレに成長してるのも裸コラがあったような気がするのん

  • 18122/05/06(金) 08:56:20

    >>16

    待てよ

    Twitterではそれ以上いるらしいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:33:01

    >>1の服装よく見たら上着の下ってブラジャーだけなんだよね

    エロくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:37:32

    なにっ 渋のほとんどがR18

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:56:08

    >>20

    イラストの8割がR-18なのはエロキャラを超えたエロキャラなんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:58

    怒らないでくださいね
    コナンキャラを性的な目で見るなんて不可能に近いじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:52
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:03:26

    >>22

    俺はあまり性的に描かれているとは言い難い作品で興奮する奴は無条件で尊敬する

    最初から何もそう想定されて作られていない所から性的判断材料を見出すことは変態に与えられた素質の中でも最上のものだからな

    正直彼らが自分に無い目線を持てている事は妬けるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:12:44

    はーっ 沢木よ死 ね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:16:16

    >>22

    貴様ーっ 世良ちゃんを愚弄するかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:20:07

    >>26

    世良なんてもん越水の劣化版ボクっ娘やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:53:14

    >>18のようにTwitterで調べてみたら「小山内奈々クイズ」なるものがあって恐怖してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:55:59

    怒らないでくださいね
    絵柄が好みじゃないんですよ

  • 30122/05/07(土) 19:03:52

    >>29

    クククク

    恥ずかしがることはないよ

    好みじゃないものを好みじゃないとちゃんと言えるのは正直者の特権よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:24:22

    >>21

    渋の絵だいたいレイプ感ありありで抜けるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:33:32

    >>22

    ワシは米花町の灰原哀と同じくらい

    宮野志保が好きやねんで

    かわいいってハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 16:33:45

    >>33

    なにっ

    同・一

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:40:45

    でも標的メンバーで沢木さんの話に一番ついていけそうなのは彼女だと思うんだ
    事故さえ起こさなければ沢木さんとの絆が深まってたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 04:44:29

    標的を見返してみたんだ
    その結果登場する女キャラは美人が多いことがわかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:41:13

    >>36

    ククク…14番目の標的は小山内奈々・髪を下ろした妃英理・岡野十和子・栗山緑・そして辻の連れてたやすともボイスの女が出演する完全美人映画だァ


    なにっ毛利蘭は含まれないっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:55:41

    小山内奈々…ガチか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:02:36

    ひき逃げした上に反省が無いからレイプしたくなるんだ
    性欲が深まるんだ

  • 402922/05/09(月) 11:03:58

    >>30

    あの…自分…自分がポニテ萌えになったのが成実先生だったことを思い出したんスよ

    殺してもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:05:36
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:08:42

    >>40

    お前の性癖の目覚めの原因は男の娘なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:18:45

    うあああお…小山内奈々が練り危険運転をしている

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:37:48

    >>43

    怒らないでくださいね

    コナンの世界で危険運転なんて何も珍しくないじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:24:44

    21歳という事実に恐怖しているのは俺なんだよね
    夏美さんの方が6歳年上なんて…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています