ここだけ兵長が二万人いる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:17:37

    地ならしがなんぼのもんじゃい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:19:43

    逆完全試合できそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:20:39

    二万人の兵長に追いたてられるジークかあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:44

    ライナー達が来る前に巨人駆逐されてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:32

    実質知性巨人二万人強程度の戦力がパラディ島についてることになるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:44

    これが島の悪魔ですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:40:20

    地ならしいらなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:52:05

    兼ねてから思っていたのだがエルディア人がすべてアッカーマンになれば地ならしいらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:53:31

    すぐやられるアッカーマンもいるかex.ミカサ父
    兵長二万人なら世界取れるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:54:05

    ジーク「え?島の悪魔に気をつけろ?」

    ライナー「はい島の悪魔は危険です…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:54:55

    他の全兵団よりリヴァイの方が多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:54:58

    >>10

    ジーク「こいつらが島の悪魔か!(二万人にリンチされながら)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:55:10

    フリッツVSアッカーマン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:55:24

    二万人の兵長がレベリオに解き放たれるのか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:55:58

    >>11

    二万旅団だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:57:23

    エルヴィンはちゃんと一人一人勧誘してるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:59:58

    KU☆TI☆KUされるジークと知性巨人の皆さん。エレンは頭を抱える

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:02:23

    世界中の巨人と埃が一掃されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:02:54

    リヴァイが2万人いてもシガンシナ区決戦は割とどうしようもない
    人数的に全滅はないとしても

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:04:55

    リヴァイが二万人いればリベリオのエルディア人率いて蜂起できるしジークも仲間になるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:07:58

    記憶操作できない人間型知性巨人だからな
    それが二万人いる国
    世界もひれ伏すだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:19:17

    エレンがミカサと出会った頃には世界征服してるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:20:54

    >>19

    速攻でライナーやられてベルトルトもアルミンと会話中に首飛ばされるからジークが投石しても余裕で避難される...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:29:28

    人類が兵長くらい強かったらユミルの民差別なんて起きなかったのに…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:50:41

    >>23

    突然変異種混ざってて板野サーカスばりに投石避けてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:44

    MCUのウィンターソルジャーみたく一人一人が潜入工作やりまくれば地ならし要らなくねぇ?
    やったなエレン、兵長sに土下座して頼めばミカサに子種くれてやれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:20

    各国に兵長100人ずつくらい配置するだけで地ならしいらずの犠牲者極小で解決できるね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:56:31

    一人で一個旅団並みの力があるって言われてたからそれが二万人いるってことは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:58:51

    実質的に武力で世界を支配する訳だから
    世界からより一層恨まれていつかは終焉を迎えるだろうけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:36

    強い奴が睨みをきかせれば世界の均衡は保たれる
    それは現実世界でもそう
    変に欲かいて攻撃すると恨みを買うからそこは政治

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:03:18

    兵長なら私欲で民を虐げたり圧政を敷く事は無いから各国に配置しても世界の抑止力として働くだけで地ならしと違って反乱を軍部が起こしたとしてもそこだけを制圧出来る分恨みも少なくて済みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています