ラノベに入ったきっかけなんだった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:22:43

    俺はモンハンの小説から。気づいたらラノベ1000冊行ってたよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:24:48

    中学のクラスメイトが持ってきてたSAO

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:22

    確証はないけどキノの旅
    大概の図書館に置いてるかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:48

    ハルヒ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:09

    古本屋で10円で売ってたハルヒ
    小6の俺には劇薬だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:09

    小2の時に姉から借りたデュラララだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:13

    最初に読んだのはキノの旅
    そういうのを読むようになったきっかけは夢水清志郎シリーズ
    本格的にラノベ読み始めたのは終わりのクロニクル

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:46

    スレ主と同じでキオが主人公のやつからラノベにはまって
    モンハンの小説だとテアンの疾風の翼まで読んだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:00

    鋼殻のレギオスだったかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:39

    初ラノベはフォーチュンクエストだったはず
    電撃で出し直した新装版の方

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:10:29

    兄が持ってたラノベから、キノの旅、アリソン、ゼロ魔とかだったかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:11:07

    友達から借りたバカテスだったかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:18:22

    明確なやつはわからないけどズッコケ三人組から読み始めてズルズル図書館にあったやつを読んでたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:20:25

    兄が持ってたこれ読んでからいろいろ拗れた
    あとポリ黒とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:20:52

    兄が借りてきたバカテス6.5

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:47:23

    覚えてる限りだと学校の図書館にあった境界線上のホライゾンだな
    あんまり分厚いから上下巻で完結かと思ったら続きが出てびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:03:43

    表紙に惹かれて一気買いした未踏召喚://ブラッドサイン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:08:51
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:09:02

    禁書。
    2期が終わったあとに14巻から買った

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:39:24

    図書館に置いてあった文学少女シリーズからかな
    そこから色々読み始めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:42:02

    空の境界

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:44:30

    灼眼のシャナでラノベにハマった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています