うーっ触手の男友達とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:25:45

    女の死体にくっついて動かしてる男友達の触手とやらせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:26:39

    落ち着けケンゴ!詳しくどういうことか教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:03

    なんちゃらが死んだって漫画ですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:28:58

    ホ、ホモとは違うのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:17

    >>2

    うーったった今思いついてめっちゃ見てみたくなったシチュだアニキ

    生物の脳を攪拌して中枢神経を乗っ取るタイプの触手(友達)がメスブタの体に取り付いてる時にオレが襲って犯すんだ

    幼馴染TSモノの一種じゃないかと思うけどアニキはどう思うんだうーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:29:55

    すごくわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:19

    ハンターハンターのイカルゴ的なものなんスかね
    あれだとマスコット寄りになっちゃったからあれがメイドの死体乗っ取ってキルアとヤってたらまぁまぁシコれそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:27

    >>5

    メスブタの死体の出処が気になりますね

    …本気(ガチ)でね

    概ねエッチだと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:30:35

    >>5

    どうして病院に(ry

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:03

    皮モノじゃダメなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:34:59

    しゃあっ 皮物


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:39

    >>11

    うーっなんか違うんだアニキ

    死姦、ホモ!、触手、異種姦、メス堕ちが含まれた完全シチュなんだアニキ おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:38:34

    >>13

    わかるぞ弟よ だが自分に完璧に合う性癖絵は自分で描かないと出会えないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:35

    >>5

    オスブタはどんな口調がいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:58:38

    >>13

    メ…メス豚を乗っ取るオス化物がメス堕ちする展開なのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:02:22

    メスブタァ!の男友達の方は気持ちよくなれるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:05:41

    字面のインパクトに反して意外と見ない事もないジャンルなのん
    ふぅん 性癖ってやつは結構多様だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:17:54

    つまりヴェノムのあいつが女に取り付くってことっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:09:15

    >>19

    そう思うとめちゃくちゃエロく感じてきたのん

    あーっオメコしたいのお

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:12:02

    ヒロアカの同人誌でそんな感じのあったのん
    乗っ取るのが友達じゃなくてヴィランやったけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:12:15

    せ…世界は広いのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:13:24

    >>19

    しゃあっ “シー・ヴェノム”ッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:20:54

    すごい数の有識者が集まってきてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:26:38

    素晴らしい発想だぞケンゴっ!特に脳みそを支配しているところが素敵だ!ハッキング中にあえぎ声を出してそうだなケンゴ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:29:04

    >>5

    うんうんそれもまた一つの性癖だね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:35:15

    しゃあっ 同居する粘液!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:15

    しゃあっ 保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています