鬼龍の作中での悪行と善行のバランスって独特なのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:35:54

    他の漫画のヘイト買ってるキャラだと今更子供助けたりする善行なんてしたら今更読者の好感度稼ぎしてるみたいに見られそうだけど
    おじさんだとドラゴンハウス編あたりのクズ鬼龍とデビデビとかその辺のたまに出てくるなんだかんだ優しいおじさんの部分とは完全に切り分けて評価されてる感じがするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:37:57

    恐らくドラゴン・ハウス編の事は無かったものとして読んでいるのだと思われるが・・・
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:43:53

    まぁ何しても◯◯だしですまされるキャラは狙って作れるもんじゃないんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:44:48

    温厚なゴリラに喧嘩売って返り討ちにされてもおじさんなら

    なにっ展開が猿すぎてそれどころじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:30

    >>3

    おじさんは言い表せない愛嬌があるんだ

    しゃあけど ドラゴンハウスは擁護不能やわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:05

    ドラゴンハウス編や尻丸姫次にドラゴンインプリンティングした辺りが無ければ気のいいおっさんでいれたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:04

    ワシの中の鬼龍はTOUGHのキー坊大好きおじさんのままなんや・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています