猿先生は画力がやばいとは言われてますけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:45:37

    ギャルちゃんや有働みたいに未だに語られたりその2人みたいな魅力的なキャラを次々と生み出せる猿先生はキャラメイク能力も凄い漫画家なんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:46:38

    天才じゃなきゃ1000万本うれないし
    こんなカテゴリー作られたりしないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:46:56

    哀しき過去のバリエーションが異常に多かったりキャラメイクの幅の広さは確かに感じるんだよね
    個人的にエンゾウの哀しき過去が好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:14

    ↓この辺りにおとん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:47:30

    猿展開送りになるってのは裏を返せばそんな言葉が生まれるほど魅力的なキャラを使い捨てにしまくれたってことなんだ
    これがただのチンピラみたいな奴らが退場しただけなら誰も気にしないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:12

    >>5

    ふうんそういう見方もあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:18

    ギャルアッドはすごくいいキャラなんだけど登場までにおびただしい数の噛ませ犬が登場しては消えていくのが面白すぎたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:49:14

    もちろんめちゃくちゃ凄い
    な…なんですかあこれはァ
    猿空間だ…偉く重要そうなキャラも雑に使い捨てられあるいは猿空間に消えてるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:51:09

    九条シオンとか本当に猿漫画世界の住民かと疑うレベルの陰鬱なキャラでビビったんだよね
    自分を殺せと言いながら発狂モードに入るあたりは素で怖いのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:55:24

    久保帯人の亜種と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています