バズった分だけ幸せになるタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:06:31

    バズりの基準もないし
    なんかいいねとかリツイートしないとこの子が不幸になるぞって脅されてるみたいでムカつくんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:08:09

    この前ここで貼られてたいいねで1時間生き延びる兵士は心底作者が蛆虫だと思ったっス 忌憚のない意見ってやつっス
    後からRTしても救えないってルールを追加するのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:09:11

    即興味ないツイートにして処理するから勝手に人間爆弾にするなりすれば良いんだ
    多様性への寛容が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:16:13

    特にいいねとかフォローしていなくても横から来るんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:27:38

    全ては欺瞞だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:29:36

    いいねすると脱がせるのはいいですね
    …猥褻(エロ)だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています