主人公の性別を男女選べるゲームで男選ぶやつw

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:21:54

    なんだァ?テメェ…
    俺は男主人公でかっこいい防具を装備したり、女キャラとの絡みを見たいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:23:24

    俺は自分の分身的に男を選んでます。
    女を選ぶ人の気持ちが正直分かりません……

    多分、オンラインゲームでも男系を選ぶんだろうな……自分

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:14

    キャラクリゲーで女にするけど脳内設定ではTSだからカッコよく感じるし可愛いから二倍楽しめてお得

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:46:44

    男主人公大好きだからいつも男選んじゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:47:25

    男選んで後方彼氏面するの楽しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:47:57

    モンハンは絶対男にする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:48:08

    ソシャゲだとイチャイチャしてるのみたいから女が多いけどアクション系は男でかっこよくいきたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:48:10

    ゲーム内でくらい理想のいい男になってヒロイン達にイケメン王子様ムーブして遊びたいんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:59

    すまねぇ、ワガママだけど冒険譚の主人公はやっぱり少年であってほしいんだ……!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:52:14

    なんだこの真っ当な生き方の男たちは
    俺はTSしたいから帰らせてもらう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:55:42

    カッコいい鎧!スタイリッシュな服!うおおおお!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:47

    前はオタクだから女にするぜーしてたけど最近戦闘のボイスが気になるようになってやめたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:47

    カッコいい衣装やゴツい鎧でガチガチにコーデしてバトルしたいからな
    最近やったのが男性用衣装ダサいのばっかで選択肢少なくてちょっとオコ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:00:50

    服装格差やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:01:37

    い つ も の

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:02:15

    その主人公のストーリーがあるゲームなら女選ぶわ
    完全に自分のアバターのゲームなら男選ぶわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:03:09

    英雄は男であって欲しいから男キャラにする
    防具とか可愛い場合はサブ垢とかで女キャラにする

    男主人公×女主人公のカップリングが好きです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:03:21

    結婚システムあるなら男にするわえっ同性婚あり?なら女にするね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:13:54

    >>9

    やっぱ男の方が主人公な気持ちがいまだにあるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:16:10

    ポケモンだと選ばなかった方が友達とかライバルとかになることが多いから
    女主人のかわいい挙動が見たいなら必然的に主人公は男のほうがいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:17:31

    キャラクリできるオンラインゲームだと男にした上で限界まで可愛くして満足する

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:23

    どれだけ時代錯誤と言われようが主人公は男の方が好きなんだ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:37

    >>20

    ルビサファやXYの経験から剣盾も男主人公選んだら女主人公といちゃつけると思ってたのに変な喋り方のうざい雑魚がライバル面してきて悲しかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:02

    >>9

    何を言われようと俺は死ぬまでこの気持ちは変わらないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:25

    アストラルチェインは基本男でやってたなぁ
    まぁ、あれいつでも性別変えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:33

    >>9

    なんやかんやこれなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:40

    子供の頃は家族に見られたら恥ずかしいから男にしてた
    サモンナイト3でアティ先生を選ばなかったことを悔やんだので正直に生きる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:29:15

    モンハンみたいなえっちな装備がある場合は女
    SAOFBみたいにパートナーキャラを自由にキャラクリできるなら主人公は男
    恋愛要素があったらまず男

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:40:01

    自分の分身としてなら男だけど着飾ったり理想を作ったりするなら女かなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:43:03

    性別同じなだけで言うほど分身感出るか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:43:03

    モデル眺めるために女性主人公にしたら男性キャラにちやほやされるのが意外と楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:44:24

    主人公が少年なら迷わず男主人公でやる
    サブキャラに可愛い男の子がいたら女主人公でやる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:20

    男女CP気ぶりマンは女パートナーがいる作品は男にして男パートナーのいる作品は女にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています