正直頭イッちゃってる人だと思ってました・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:38:28

    まさかそれすら演技の上で目まで変えてくるとはこのリハクの目を持ってしても・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:39:15

    まあ正気なら目に星生えるくらい友人のエミュなんて出来ないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:39:29

    あのどんでん返しは最高だった、一気に好きになったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:40:10

    偽名で登場勿体ない・・・

    偽名だからこその演出濡れるッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:40:33

    勝負服にハサミいれるのは気合い入りすぎだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:41:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:43:27

    執事服からシャツ抜いてクールビズしたら工ッチになると俺に教えてくれた娘

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:48:15

    >>7

    服の原型無いよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:53:06

    >>8

    ・シャツを脱ぎます

    ・袖と丈にズボンの右足を大胆カット


    常人の発想じゃないわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:56:25

    この人のヤバいのはあくまでそれはなりすましであって本来の人格とかしっかり持っているところどころだと思う
    しかも切り替えも簡単に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:20:34

    羞恥心はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:01:46

    狂人のフリをすればすなわち狂人と申しましてな
    でも狂人のフリをしてるわけではありませんが
    それはそれとしてあの執念は狂人の域かなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:05:10

    エミュした元ネタがサンシャインフォーエヴァーという陽キャの中の陽キャみたいな名前してるのよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています