バースト•ハートで検索かけたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:44:48

    タフィ•バーストハートとかいう

    をTSしたようなキャラが出てきて驚きを隠せないのは俺なんだよね

    あと容姿が好みでなんかちょっとショックだったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:46:08

    キャラを作れるアプリを使ってマネモブが作ったキャラだったはずなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:47:33

    普通にかっこいいっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:47:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:49:46

    ふぅん、そもそもが弱きものをモデルにしたキャラだったっいう訳か

    鬼龍までオ◯コする道具にするとはマネモブって奴はなかなか節操なしだな

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:52:08

    鬼龍そのものな傲岸不遜なメスブタをぶち犯すのは普通に興奮するのん
    ゴリラになりたいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:54:37

    このサイト行ったらモロ鬼龍のセリフ喋ってるんだよね

    そこはもう少し改変しろよあーっ

    タフィ・バーストハート - 第六猟兵 - JAEGER SIXTH -tw6.jp
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:06:26

    このキャラでこれやったら普通にギャップ萌えなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:26:18

    はーっ 正直オメコしたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:18:27

    プレイバイウェブなんで多分マネモブが作ったキャラっスね
    絵は作った本人が描いたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:30:33

    怒らないで聞いてくださいね。
    めちゃくちゃタイプです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:02:29

    プレイバイウェブって何なのかわからないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています