ポリゴン2…? そんな大したことないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:55:05

    おまるとか便座カバーみたいなポケモンなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:58:13

    BWの頃にA特化ルカリオの珠インファ耐えられて顔が引き攣ったんだよね
    こんなん硬すぎるやろ あーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:59:34

    しゃあっ はたき落とす
    なにっ まだ硬い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:12:20

    でもね俺、こんなしょうもない数値受けポケモンに受けられるような貧弱火力ポケモンが悪いと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:44:56

    もちろんめちゃくちゃ硬い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:22:55

    もしかしてポリ2ならコブラ・ソードも2回くらい耐えるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:58:57

    許せなかった…はたき落とすが多くのポケモンから没収されるなんて…!!!
    ポリゴンZをポリゴンからの分岐進化にして2を輝石の対象から外してほしいですね…9世代でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:02:59

    >>4

    カイオーガが貧弱火力ポケモンなら高火力ポケモンなんざ片手の数も居ないだろうがあー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:09:44

    ヒスイ・ゾロアーク(格闘無効)がこいつに化けて出てくる可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:14:07

    いじっぱりウーラオスのハチマキインファイトでも防御特化すれば乱数1発なんだよね
    いいんスか これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:56:45

    しゃあっどくどく!
    なにっ
    うまく扱えるポケモンがまるでいない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:09:22

    タフって言葉はポリ2のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています