ネイチャは女子ウケがあんまよくないって聞いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:59

    じゃあ私がネイチャと温かな家庭を築いてもいい…ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:22

    お前は誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:25

    ああ百合ネイチャもいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:21

    下がっていろ>>1、見る事もまた戦いだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:37

    それ風俗とかでたまにある推しの悪口を書くことで「これであの子の頼りは私だけだぜうへへ」っていう手法だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:27:59

    相対的にであって倍率自体は普通にクソ高いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:52

    ネイチャを嫁に貰いたい♀トレは普通に多いことをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:29:55

    >>5

    風俗嬢ネイチャ…興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:31:55

    人気といってもだいぶ方向性の違うものだとは思う
    「男に人気の男キャラ」でもアストルフォとベジータじゃ全く意味合いが違うみたいに

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:40

    ネイチャそんな女子ウケ悪い要素あんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:34:49

    商店街歩いてヒューヒューされるのが女トレだったら若干違和感あるとこが原因では?キャラというかシナリオ的に
    私は好きです

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:35:03

    私の周りだとネイチャ好き多いぞ
    偏見か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています