うーーーつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:29:25

    抗うつ薬飲ませろ
    アニキ自殺したくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:30:32

    美味い飯でも食うと良いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:37:36

    自殺だけはやめろーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:47:25

    >>1

    頑張って欲しいっス

    頑張ればなんとかなる筈っスよ

    とにかく頑張って欲しいっス

    頑張って欲しいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:49:07

    シコって寝ろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:52:27

    ヤバいときは即効性のある抗不安剤を飲め…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:54:04

    >>4

    うつ患者へ禁断の〝禁断の頑張って"四度打ち"〟

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:04:08

    抗うつ薬を飲んでも
    うつになった環境は変わらないって気づいたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:13:13

    自分将来への不安なんですよね
    握手してもらってもいいですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:13:30

    クスリを反対から読むとリスク
    過剰投薬は危険です 私はよほどの事が無い限り薬は飲まない主義です

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:30:12

    >>4

    頑張れとか努力しろとか、なんで頑張ってない前提で話してくるんスか……なんで言い返したら言い訳扱いで話を敷いてくれないのん、

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:49:28
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:02:45

    >>12

    このスレに「ガ」を書き込んだまま忘れてたんだけど鬼ガ来たんだぞクソコラが生まれてて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:49:17

    でもね オレ鬱ってキライなんだよね
    みんなも同じだけ辛い思いをしてるのに
    自分はただの精神的な問題を
    病気として仕立て上げて逃げてるだけでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:04:32

    >>14

    はあっ?何言ってんだ

    うつはシナプス間の伝達物質の不足によって起こる病気だから気持ちじゃどうにもならないって研究が出ただろジャ.ップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています