今俺達がこの掲示板にいる瞬間に猿先生は何してんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:33:34

    恐らく寝ているか漫画を書いているか共にあにまんにいるかだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:37:20

    猿先生があにまんなんか見るわけないやろあーっ

    https://bbs.animanch.com/img/591111/30

    https://bbs.animanch.com/img/591111/30

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:38:13

    >>2

    少なくとも冨岡やロックアップの演出のために2ちゃんねるは見てるんだよね

    あにまんを見てる可能性も1%くらいあると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:39:28

    >>3

    おいおい1%どころか98%ぐらいはあるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:39:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:39:33

    龍継はもちろんのこと、エイハブ(仮)の連載も控えてるので
    暇人揃いのマネモブと違って現在は多忙を極めていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:40:11

    >>6

    暇……?隙間時間と言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:41:28

    >>6

    それでもタフは5日くらいで描き終わるって発言からして下手なマネモブより健康的な生活してそうなんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:42:17

    >>2

    しゃあけどここに来てキー坊が唐突に「クスリスク」を使ったのはあにまんマネモブへのファンサを感じなくもないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:43:40

    ワシ…猿先生と森の中の丸太小屋で一夜をともにしたいんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:44:38

    猿先生はS・N・Sのアカウントすらないんだぜ
    おとん並にITに疎いと思われる
    龍継ぐでやっとITデバイス出たくらいだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:58:43

    >>11

    デジタルに疎かったらこれをアナログで描いてることになるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:14:57

    >>12

    いつ見てもおかしいっスね

    忌憚のない感想って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:05:34

    ゴリラだ ゴリラを描いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:39:56

    >>8

    最新話(ゴリラ回)が41コマ構成だったけど、

    要はストーリーが連なる一枚絵をいつもの画力でコマ割りや構成まで考えて41回描くことになるんスよね

    それを5日でこなすとかどうなってんだよ、え───っ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:50:17

    >>11

    おいおい弱きものがtoughでiPad使ってたでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています