ケンゴ・スレが流行ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:34:41

    TOUGH本編における流れ的に各スレで挙げられた不満は最終的にキー坊へぶつけられるんだよね
    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:35:48

    ふうん 全ての怒りはキー坊に通ずということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:38:19

    しかもケンゴが挙げた特徴の女とはケンゾーがやってるんだ
    兄弟の溝が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:40:26

    >>3

    なんならうまく丸め込んでるだけで普通にケンゴを割と非人道的な拘束してるし自分はフツーに女遊びしてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:42:03

    そもそも格闘漫画で最大のアピールポイントがセック・ス72時間耐久ってなんだよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:43:25

    >>5

    本編で瞬殺されただけで本来は72時間サックスに裏打ちされたタフネスで粘り強く戦うキャラだったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:44:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:44:21

    待てよ
    本格的にケンゴが怒り出したのは女断ちの苦行に付き合うと言ってたケンゾーが隠れて女とヤッてたことが原因なんだぜ
    そして、無理やりキー坊へ責任転嫁してるのん

    クソっスね、こいつ(今更)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています