なろうコミカライズのおススメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:26:54

    導入部をサラッと知るのに漫画ってお手軽でいいよね
    漫画→原作でハマったのが何作かあるのでおススメがあったら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:59

    そのスレ画のシャンフロは俺も漫画から入ってウェブにハマったな
    他のなろうも読んだ事あるけどそれに比べても文字数多すぎて最初読むのためらったが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:13

    最近読んだのではこれが良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:51:28

    最高の作品を教える
    なお書き込みと掲載誌が割と牛歩で漫画版完結まではあと5年以上かかりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:57

    暴食妃の剣
    途中から画力が凄まじくなってくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:01:20

    ティアムーン帝国物語オススメ
    ただしコミカライズは進みが遅い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:04:20

    リビルドワールド
    見事に漫画から原作(といっても書籍で出てるのだけだが)までハマった
    どちらもレベル高いが、とりあえず決め台詞は漫画版改変の「意志と覚悟は俺の担当だ」の方がすっきりしてていいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:17

    デンドロも漫画はかなりいい。原作ももちろん面白いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:52

    原作の良いところを押し出しまくった良いコミカライズ
    書籍からメカデザもリファインされて納得のクオリティ
    アクション、ロボ、人物を描ける人材って貴重だよね
    そろそろアニメ範囲が終わるから続いてくれるかは不安

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:29
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:57

    >>8

    アニメは...?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:09:16

    影の実力者になりたくて
    転生前の主人公の肉体をムキムキマッスルにしたのはかなりの功績だと思う
    単純に漫画としても取捨選択が上手いしカッコいい絵面が上手い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:12:55

    >>11

    そんなものはない(断言)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:43

    異世界迷宮マイノグーラ
    単純に漫画が上手い。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:21:38

    >>14

    異世界黙示録だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:21:55

    >>11

    アニメ化いつやろな……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:30

    領民0人スタートの辺境領主様
    原作の良く言えば丁寧悪く言えばちょっと冗長なところをテンポ良く仕上げている
    顔芸やちょっとしたパロディも良い塩梅

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:05

    >>11

    今はコミカライズの話だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:01

    なろうへの偏見消えたのはこれの広告見たからだったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:05

    解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
    いくつかのまとめサイトに挙げられてるの見て最初はちょっと読むの避けてたけど
    いざ見てみたらめっちゃ笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:41:22

    長期休載になっちゃってかなしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:43:13

    これもオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:01

    忠実にコミカライズされてていいと思った
    この時点だとちょっとグロイけどオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:48:18

    エリスの聖杯
    絵も綺麗だし、二人の主人公がとても良いです

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:53

    >>23

    いいよね。大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています