シャニpの彼女になりたい奴らが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:28:41

    アイドルの為に頑張って仕事してきた彼とぐちゃぐちゃSE○してえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:29:24

    シャニPスレでも言ったけどこっちのことめちゃくちゃ気遣ってくれるわりに下手であってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:32:41

    シャニPの今彼女よりも元カノになりたい

    シャニPに対してアイドルと私、どっちが大切なのよっ!!ていってビンタした後に別れたい

    その後、アイドルと仲良く歩いているところに遭遇して嫌味たっぷりの言葉を吐いた後にその場を去りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:32:49

    あんな愚直でスーツも折り目正しく美しい人のどこがいいんですか?
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:34:10

    >>4

    おは樋口

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:34:44

    P関連のスレに必ず湧いて出てくる樋口草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:36:12

    彼女としてはやっぱり三峰を推したいが
    結ばれて欲しくはない
    やっぱり私が付き合うしかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:36:28

    あのアイドル達と張り合うには最低でも隊長格の強さが必要になりそう
    まずは卍解の習得から始めるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:36:28

    むしろ亡くなった奥さんポジになりてぇよ。アイドルや今後現れる彼女にオメーらは永遠に二番目だとあの世でグヘグヘしてぇぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:36:46

    むしろ劣情ぶつけられたいわ。テクニックは下手でも上手くてもいい、ただアイドルには見せられない一面が見たい……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:37:11

    あァ~

    シャニPに対する復讐者兼元カノになって別のプロダクションでアイドルプロデュースして大成してどうだざまぁしても見向きもされない無意味で無価値で惨めな馬鹿女になりてぇ~。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:38:00

    優越感やばそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:38:52

    ライバルが多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:07:06

    拙者、シャニP元カノ故人説を強く推す

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:08:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:10:57

    シャニPの元カノ嫌な奴エミュ多すぎて草
    良い人の彼女は良い人に決まってるやろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:16:23

    >>16

    最初から嫌なやつじゃないんだ

    最初はシャニPがアイドルプロデュースすることも心地よく了承していたんだけど、日がたつにつれ徐々にシャニPが自分よりもアイドルとの時間が増えていき、シャニPの心から自分の存在が小さくなっていくことに嫉妬と焦りや怒りで感情がグチャグチャにされて嫌な女になっていきたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:16:52

    透の脳も破壊するためにシャニPが学生の頃に亡くなった幼馴染彼女になってアイドルと距離が近づく度に夢枕に立ちたい
    翌朝余所余所しくなるシャニPと曇るアイドルが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています