シルヴァリオなキャラを作っていきたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:07:43

    最近プレイして、ラグナロクはまだ途中だけどやってみたくなったので立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:08:45

    基本はダイスでキャラを作るだけのスレです。
    設定とかを安価で決めれそうならやっていくかもしれません

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:11:10

    どっから決めるの?
    所属?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:12:07

    まずは帝国民のキャラを作りたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:12:39

    ダイスで出自を決めたいです
    (例:スラムとか貴族とか

  • 6122/05/06(金) 02:14:05

    時系列はヴェンデッタ以前のイメージ
    アスクレピオスの大虐殺の前か後かはある程度決めたら決める

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:14:09

    見てるでー

  • 8122/05/06(金) 02:15:25

    というわけで出自を降ります

    dice1d10=2 (2)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 一般貴族

    678 一般帝国民

    10 !?

  • 9122/05/06(金) 02:16:07

    一般帝国民で軍に志望した感じの人ですね

  • 10122/05/06(金) 02:16:36

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=12 (12)

  • 11122/05/06(金) 02:17:01

    完全に金が手に入るからですねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:17:23

    閣下に粛正されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:17:32

    おちんぎん欲しぃぃぃ

  • 14122/05/06(金) 02:18:02

    閣下は不正さえしなきゃ割と温情あるお方だから…

  • 15122/05/06(金) 02:19:54

    重要なダイスを降ります光属性度です

  • 16122/05/06(金) 02:20:55

    これは100ほど光の奴隷になる素質で
    1とかだったら闇属性になるかもしれないやつです

  • 17122/05/06(金) 02:21:10

    多分閣下は1000ぐらいある

  • 18122/05/06(金) 02:21:36

    というわけで属性度

    dice1d100=38 (38)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:21:55

    いいやッ閣下に限界などありはしないッ!!!

  • 20122/05/06(金) 02:22:11

    ちょっと闇寄りの平凡ですね
    精神力での覚醒はないなコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:22:50

    金のために軍にいるやつにしては逆に高いのかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:23:07

    今のところ凡人一直線っすね

  • 23122/05/06(金) 02:23:19

    アステリズムを振りたいんだけど人いる?
    人いるなら振ってもらいたいんだけど?

  • 24122/05/06(金) 02:24:07

    いないんならまとめて降るけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:24:10

    いないアルよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:27:13

    いるあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:27:14

    基準値が発動値より高い場合ってどうなるの?

  • 28122/05/06(金) 02:27:20

    ステータスは
    最大Aで最低Eで行きます
    あと、ダイスを振るんで基準値と発動値は数がずれたら調整します

  • 29122/05/06(金) 02:28:07

    >>27

    入れ替えようかなって思っている

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:28:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:29:14

    AAAは無し?

  • 32122/05/06(金) 02:30:32

    >>31

    才能無い一般兵だと思っていたけどあった方がいい?

    闇でも光にもならなそうだけど?

  • 33122/05/06(金) 02:30:58

    まあ、熱烈枠で
    6が出たら考えるね

  • 34122/05/06(金) 02:33:02

    基準値 dice1d6=3 (3)

    発動値 dice1d6=4 (4)

    集束性 dice1d6=2 (2)

    拡散性 dice1d6=2 (2)

    操縦性 dice1d6=1 (1)

    付属性 dice1d6=5 (5)

    維持性 dice1d6=1 (1)

    干渉性 dice1d6=1 (1)

  • 35122/05/06(金) 02:33:29

    あっ、1の方が低いです

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:35:33

    う〜む

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:35:41

    付属性の特化型?

  • 38122/05/06(金) 02:35:46

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 C
    発動値 B
    集束性 D
    拡散性 D
    操縦性 E
    付属性 A
    維持性 E
    干渉性 E

  • 39122/05/06(金) 02:36:57

    身体能力高めで
    燃費は悪いがエンチャント特化かぁ…

  • 40122/05/06(金) 02:38:03

    じゃあ所属部隊を決めてどんなアステリズムか決めよう

  • 41122/05/06(金) 02:39:07

    dice1d12=12 (12)

  • 42122/05/06(金) 02:39:58

    第十二西部征圧部隊・潜咬双魚
    ですね…
    情報なんか出てたっけ?

  • 43122/05/06(金) 02:41:10

    まぁ一般星辰体感応奏者兵士ってことで

  • 44122/05/06(金) 02:46:59

    ステータスの説明
    基準値 C 基準となる出力。常態の出力であるため、高ければ高いほど有利
    発動値 B 星辰体と感応した時の出力、基準値との差額が大きいほど反動が襲う
    集束性 D 低ければ相手の放つ星に対して脆弱に、高ければ逆に強固になって貫通できる。
    拡散性 D この値が高いほど、使用者を中心により広範囲へ星の効果を波及させられるようになる。
    操縦性 E 低ければ単調な直射しかできない反面、
         高ければ放った後で屈折させたり旋回させたり自由に操作することが可能。
    付属性 A 能力の特性を、どれだけ武装や物質を損なわず付与することができるかの値。
         低ければ炎などを自身につけたら自傷する
    維持性 E 低いほど長時間の維持が難しく、高いほど発動した星の効果を長時間に渡って維持できる。
    干渉性 E どれだけ自然界の現象に干渉できるかの値
         発現した星が風、光、熱といった周辺環境に溢れているものならば、
         それを起点に己が星を奮うことが可能になる。

  • 45122/05/06(金) 02:49:15

    Cが普通で
    Bが優秀
    Aが超優秀
    でもwikiによると

    2つ以上の性質が優れている星辰奏者は飛躍的にできることが増加するのに加え、それが“厚み”を持ち始めるため、必勝戦法を構築できるようになり、
    また「これが得意分野」とはっきり示せるようになるため、組織内でも珍重されるようになるという。

    らしいからまだ活躍するかもしれん
    本編に関わり用のない場所だけど

  • 46122/05/06(金) 02:49:53

    人居ますか?
    いるならどんな能力か決めたいです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:50:30

    能力がイメージしづらい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:52:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:54:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 02:56:26

    干渉性が低いから干渉系は無理だな

  • 51122/05/06(金) 02:56:43

    まあ良いや
    直接攻撃に使えるか
    それともサポート系がメインか決めようとりあえず

  • 52122/05/06(金) 02:57:55

    干渉が低いし維持できないし
    一発屋感あるよね
    収束が低いから対一般兵相手の

  • 53122/05/06(金) 02:58:31

    dice1d2=1 (1)

    で攻撃がメインかサポートがメインか決めます

  • 54122/05/06(金) 02:58:51

    攻撃がメインですね

  • 55122/05/06(金) 02:59:56

    完全にアシュレイの下位互換じゃん

  • 56122/05/06(金) 03:01:35

    じゃあ、攻撃方法

    (例、属性エンチャントでぶん殴る

    >>58

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:06:58

    光エンチャ投石

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:13:59

    銃弾エンチャ

  • 59122/05/06(金) 03:15:05

    銃弾エンチャ?
    銃弾になんか属性つけてぶっ放す感じ?

  • 60122/05/06(金) 03:17:09

    星の特性付きの銃弾で初見殺し特化かな?

  • 61122/05/06(金) 03:18:00

    まあ良いや、
    人いないし次のキャラをダイスで決めれるだけ作っておくかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:18:20

    このレスは削除されています

  • 63122/05/06(金) 03:19:09

    というわけで出自を降ります

    dice1d10=6 (6)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 一般貴族

    678 一般帝国民

    10 !?

  • 64122/05/06(金) 03:19:28

    またしても一般帝国民

  • 65122/05/06(金) 03:19:44

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=2 (2)

  • 66122/05/06(金) 03:19:56

    また私欲じゃん

  • 67122/05/06(金) 03:20:13

    ちょっと欲深すぎない?

  • 68122/05/06(金) 03:20:46

    精神的な属性度

    dice1d100=37 (37)

  • 69122/05/06(金) 03:20:58

    普通だ

  • 70122/05/06(金) 03:21:37

    アステリズム

    基準値 dice1d6=5 (5)

    発動値 dice1d6=5 (5)

    集束性 dice1d6=6 (6)

    拡散性 dice1d6=6 (6)

    操縦性 dice1d6=4 (4)

    付属性 dice1d6=3 (3)

    維持性 dice1d6=3 (3)

    干渉性 dice1d6=6 (6)

  • 71122/05/06(金) 03:22:15

    なんかバカ強いのができたんだけど?

  • 72122/05/06(金) 03:24:39

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 A
    発動値 AA (基準値と同じ値なため1上昇)
    集束性 熱烈(A以上確定)
    拡散性 熱烈
    操縦性 C
    付属性 D
    維持性 D
    干渉性 熱烈

  • 73122/05/06(金) 03:27:35

    熱烈のやつを決めていきます

    特殊な出自ではないので

    AからAAAまでです

    集束性 dice1d3=2 (2)

    拡散性 dice1d3=3 (3)

    干渉性 dice1d3=3 (3)

  • 74122/05/06(金) 03:28:48

    基準値 A
    発動値 AA (基準値と同じ値なため1上昇)
    集束性 AA
    拡散性 AAA
    操縦性 C
    付属性 D
    維持性 D
    干渉性 AAA
    怖コイツ魔星級のステが一般欲深帝国兵に生えて来たんだけど…

  • 75122/05/06(金) 03:30:46

    明らかに高いので流石にダイスを振って設定を確認します

  • 76122/05/06(金) 03:34:47

    dice1d10=9 (9)

    1野良アマツ

    234 魔星(兵器型)

    5野良アマツ

    678 魔星(ルシードとかみたいな作り方)

    9 才能だよ…

    10 !?

  • 77122/05/06(金) 03:37:33

    たまたま、金目当てで軍に入った野生の天才だって…
    アマツでも魔星でもないしどっかから干渉されている訳ではないんだって…
    こわぁ〜

  • 78122/05/06(金) 03:39:28

    まあ良いやせっかくだし
    頭の良さと戦闘センスを振る

  • 79122/05/06(金) 03:40:08

    頭脳

    dice1d100=46 (46)

    戦闘センス

    dice1d100=14 (14)

  • 80122/05/06(金) 03:40:43

    よし、アステリズムの才能だけだな!
    多分固定砲台しかできないやつだ!
    よし!

  • 81122/05/06(金) 03:41:46

    ついでに

    最初に作ったのは

    頭脳

    dice1d100=80 (80)

    戦闘センス

    dice1d100=54 (54)

  • 82122/05/06(金) 03:42:09

    頭は普通に良い感じか

  • 83122/05/06(金) 03:42:41

    次は所属部隊は

    dice1d12=10 (10)

  • 84122/05/06(金) 03:44:44

    第十北部駐屯部隊・瞬圧山羊(カプリコーン)
    とことん原作に関係ないとこに当たるなぁ
    まあ、ステータスが高いのに近衛でもライブラでもないのは首都では使い勝手の悪いヤツなんだろうな

  • 85122/05/06(金) 03:45:12

    よし、あと1人作るか

  • 86122/05/06(金) 03:45:34

    というわけで出自を降ります

    dice1d10=8 (8)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 一般貴族

    678 一般帝国民

    10 !?

  • 87122/05/06(金) 03:46:10

    なかなか貴族当たらないし、次があったら貴族とかアマツを増やします

  • 88122/05/06(金) 03:46:30

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=65 (65)

  • 89122/05/06(金) 03:46:50

    やっと愛国心がある若者が出てきた

  • 90122/05/06(金) 03:47:12

    精神的な属性度

    dice1d100=90 (90)

  • 91122/05/06(金) 03:47:26

    光の奴隷だ!

  • 92122/05/06(金) 03:48:12

    アステリズム

    基準値 dice1d6=4 (4)

    発動値 dice1d6=1 (1)

    集束性 dice1d6=2 (2)

    拡散性 dice1d6=6 (6)

    操縦性 dice1d6=4 (4)

    付属性 dice1d6=6 (6)

    維持性 dice1d6=3 (3)

    干渉性 dice1d6=6 (6)

  • 93122/05/06(金) 03:50:22

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 E
    発動値 C
    集束性 D
    拡散性 熱烈
    操縦性 C
    付属性 熱烈
    維持性 C
    干渉性 熱烈

    この発動値が高ければ光属性らしいステよ

  • 94122/05/06(金) 03:52:07

    拡散性 熱烈 dice1d3=2 (2)

    付属性 熱烈 dice1d3=2 (2)

    干渉性 熱烈 dice1d3=2 (2)

  • 95122/05/06(金) 03:52:29

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 E
    発動値 C
    集束性 D
    拡散性 AA
    操縦性 C
    付属性 AA
    維持性 C
    干渉性 AA

  • 96122/05/06(金) 03:54:33

    エゲツないやつっぽいなぁ
    このゼファーさんの干渉力と
    アシュレイみたいな付属性で
    自身の属性を遠い距離から一方的に発動できるし
    維持性も悪くないとか…

  • 97122/05/06(金) 03:55:29

    頭脳

    dice1d100=30 (30)

    戦闘センス

    dice1d100=87 (87)

    まあここと出力は低くても光で覚醒して超えれそうだしなぁ

  • 98122/05/06(金) 03:57:26

    マジで、発動値がなぁ…

  • 99122/05/06(金) 03:57:47

    所属部隊は

    dice1d12=4 (4)

  • 100122/05/06(金) 03:58:31

    第四南部駐屯部隊・堅爪巨蟹(キャンサー)

  • 101122/05/06(金) 04:00:29

    お試しで貴族系のヤツを振っていきます

  • 102122/05/06(金) 04:01:31

    dice1d10=6 (6)

    1 アマツ(偽)

    234 一般貴族

    5 アマツ

    678 一般貴族

    10 !?

  • 103122/05/06(金) 04:02:31

    一般貴族ですね

  • 104122/05/06(金) 04:03:30

    貴族としてどんな地位?

    dice1d100=5 (5)

  • 105122/05/06(金) 04:03:41

    木端ですね…

  • 106122/05/06(金) 04:04:05

    愛国心

    dice1d100=22 (22)

  • 107122/05/06(金) 04:04:46

    上がなんかやらかすし、下からは閣下がくるしでこの国クソじゃねって感じかな?

  • 108122/05/06(金) 04:05:25

    家系的に軍部との関わりは?

    dice1d100=81 (81)

  • 109122/05/06(金) 04:05:46

    家の意向で軍に入隊かな?

  • 110122/05/06(金) 04:06:10

    精神属性度

    dice1d100=14 (14)

  • 111122/05/06(金) 04:06:51

    かなり闇
    落ちこぼれでゼファーさんとお酒飲む負け犬に近い

  • 112122/05/06(金) 04:07:33

    アステリズム

    基準値 dice1d6=3 (3)

    発動値 dice1d6=4 (4)

    集束性 dice1d6=1 (1)

    拡散性 dice1d6=4 (4)

    操縦性 dice1d6=6 (6)

    付属性 dice1d6=2 (2)

    維持性 dice1d6=6 (6)

    干渉性 dice1d6=1 (1)

  • 113122/05/06(金) 04:08:53

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 D
    発動値 C
    集束性 E
    拡散性 B
    操縦性 熱烈
    付属性 D
    維持性 熱烈
    干渉性 E

  • 114122/05/06(金) 04:09:28

    操縦性 dice1d3=3 (3)

    維持性 dice1d3=1 (1)

  • 115122/05/06(金) 04:10:51

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 D
    発動値 C
    集束性 E
    拡散性 B
    操縦性 AAA
    付属性 D
    維持性 A
    干渉性 E

    燃費が良くて射程が広くて維持しやすい
    これがサポート系だったら最強では?

  • 116122/05/06(金) 04:11:44

    頭脳

    dice1d100=78 (78)

    戦闘センス

    dice1d100=86 (86)

    貴族だし幼少期からの教育

    dice1d100=38 (38)

  • 117122/05/06(金) 04:12:39

    マジで才能ある期待のホープじゃん(なお愛国心と閣下

  • 118122/05/06(金) 04:13:30

    実家は貴族派?改革派? 100ほど改革

    dice1d100=48 (48)

    本人は?

    dice1d100=41 (41)

  • 119122/05/06(金) 04:14:14

    どっちでも良いので勝馬に乗ります
    どうせ規模的に目をつけられないし…って感じか

  • 120122/05/06(金) 04:18:55

    多分本人は貴族ってだけで美味しい思いがしたいけど命かけるほどではないからなぁ…って感じ

  • 121122/05/06(金) 04:21:08

    木端の軍人貴族家系だけど腐敗具合は?

    貴族派に傾いてはないから

    dice1d50=22 (22)

  • 122122/05/06(金) 04:21:58

    まあ、注意されて反省できれば死にはしない感じかな?

  • 123122/05/06(金) 04:23:12

    貴族だし所属部隊は絞りますね

  • 124122/05/06(金) 04:24:43

    第一近衛部隊・近衛白羊

    第三諜報部隊・深謀双児

    第七特務部隊・裁剣天秤

    第十一研究部隊・叡智宝瓶

    !?

    dice1d5=2 (2)

  • 125122/05/06(金) 04:27:37

    第三諜報部隊・深謀双児ですね…

    教国との繋がりは?

    dice1d10=4 (4)

    1で元からあるよ

    5で隊長を手伝っちゃっただけ

    10 !?

  • 126122/05/06(金) 04:27:59

    なし!
    よし、即死ポイントは回避された

  • 127122/05/06(金) 04:28:18

    大粛清に巻き込まれずに済んだかもしれん

  • 128122/05/06(金) 04:31:30

    ついでに

    アマツから知られている度(貴族出身で有望なため)

    dice1d100=55 (55)

    閣下からの印象(貴族派に着く可能性から認識されている)

    dice1d100=77 (77)

    貴族からの印象(貴族やし味方になるかもしれんし…)

    dice1d100=69 (69)

  • 129122/05/06(金) 04:34:58

    アマツからはまあ普通
    閣下からはまあ腐敗してないし、貴族の義務果たしているなって感じで
    貴族はまあ規模小さいしほっといて良かろう、だって貴族がアマツが勝つし…って感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:36:18

    このレスは削除されています

  • 131122/05/06(金) 04:44:38

    ついでにアルバートのおじちゃんからの好感度

    dice1d100=79 (79)

  • 132122/05/06(金) 04:46:27

    所属からしてサポートみたいな能力なんやろうな

  • 133122/05/06(金) 04:49:21

    ついでに振っとくか

    闇よりだし自己評価を

    100ほど高いから才能あるけど活かせる精神じゃないから自己嫌悪

    1ほどはぁ?アマツにも閣下にも劣るし、アルバート隊長みたいにスラムから成り上がれる精神じゃないんですけど?

    dice1d100=48 (48)

  • 134122/05/06(金) 04:49:57

    これは両方かな?
    ゼファーさんほどではないけど拗らせてる才能マン

  • 135122/05/06(金) 04:52:09

    原作キャラとの関わりは
    1−4ない
    5 何人かある
    6ー9ある
    10 !?

  • 136122/05/06(金) 04:52:24

    dice1d10=5 (5)

  • 137122/05/06(金) 04:55:27

    1 閣下

    2 ギルベルト

    3 ランスロー

    4 ダニエル・フォン・バレンタイン

    5 チトセ

    6ギルベルト

    7 ランスロー

    8 ダニエル・フォン・バレンタイン

    9 ゼファー

    10 !?

    dice2d10=4 6 (10)

  • 138122/05/06(金) 04:57:26

    ダニエル・フォン・バレンタインの捕物に関わったことがあって
    貴族の集まり的なのでまともな頃のギルベルトと関わったらしいですね

  • 139122/05/06(金) 04:57:55

    ギルベルトからの好感度

    dice1d100=29 (29)

  • 140122/05/06(金) 04:58:27

    コイツやる気ねぇなぁ〜ってやつかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:06:11

    このレスは削除されています

  • 142122/05/06(金) 05:10:59

    2人目第十北部駐屯部隊・瞬圧山羊(カプリコーン)所属予定

    一般帝国民で

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=2 (2)な感じで、我欲の塊

    精神的な属性度

    dice1d100=37 (37)な普通なヤツ

    ステータスはこれの野生の天才

    基準値 A

    発動値 AA (基準値と同じ値なため1上昇)

    集束性 AA

    拡散性 AAA

    操縦性 C

    付属性 D

    維持性 D

    干渉性 AAA

    頭脳 dice1d100=46 (46)

    戦闘センス dice1d100=14 (14)

  • 143122/05/06(金) 05:12:02

    1人目 第十二西部征圧部隊・潜咬双魚所属予定

    一般帝国民で

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=12 (12) つまり自分のために入った

    精神性は

    dice1d100=38 (38)ぐらいの普通のやつで

    ステータスはこれで、戦闘法は銃弾エンチャント

    基準値 C

    発動値 B

    集束性 D

    拡散性 D

    操縦性 E

    付属性 A

    維持性 E

    干渉性 E

    頭脳 dice1d100=80 (80)

    戦闘センス dice1d100=54 (54)

  • 144122/05/06(金) 05:15:17

    3人目 第四南部駐屯部隊・堅爪巨蟹(キャンサー) 所属予定

    一般帝国民

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=65 (65) 割と国は好き

    精神的な属性度

    dice1d100=90 (90) 光属性ですね

    ステータス

    基準値 E

    発動値 C

    集束性 D

    拡散性 AA

    操縦性 C

    付属性 AA

    維持性 C

    干渉性 AA

    頭脳 dice1d100=30 (30)

    戦闘センス dice1d100=87 (87)

  • 145122/05/06(金) 05:22:03

    4人目 第三諜報部隊・深謀双児

    試しに作った貴族系のやつ

    一般貴族 dice1d100=5 (5)の木端貴族

    愛国心 dice1d100=22 (22)

    精神属性度 dice1d100=14 (14) 闇属性 自身の才能を活かせない精神と上を見上げたことで自分と比較してしまった自己嫌悪

    ダニエル・フォン・バレンタインの捕物に関わったことがあって

    貴族の集まり的なのでまともな頃のギルベルトと関わったことがある


    ステータス

    基準値 D

    発動値 C

    集束性 E

    拡散性 B

    操縦性 AAA

    付属性 D

    維持性 A

    干渉性 E

    頭脳 dice1d100=78 (78)

    戦闘センス dice1d100=86 (86)

    幼少期からの教育 dice1d100=38 (38)

  • 146122/05/06(金) 05:22:13

    じゃあまたね

  • 147122/05/06(金) 12:43:14

    >>143

    のアステリズムがどんな特徴を持つのか決めていきたい

  • 148122/05/06(金) 12:46:07

    というわけで

    (例:炎生成能力、物質分解能力、

    付属性が高いのでものか何かに特性を与えれます

    例えば炎を人体に付属させても能力の影響化で有れば燃えません

    >>151

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:49:38

    物体を宙に浮かせる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:49:58

    透明化

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:50:08
  • 152122/05/06(金) 12:51:27

    重力操作か何かかな?

  • 153122/05/06(金) 12:52:44

    次は

    >>142

    この野生の天才のアステリズムの特徴は?

    >>156

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:56:20

    発動時に光る

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:57:52

    射程範囲が広げられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:58:02

    予備動作ゼロで思考するだけで発動できる

  • 157122/05/06(金) 12:59:14

    この拡散性と収束性でそれはヤバいな

  • 158122/05/06(金) 13:02:52

    どんな能力かを決めますね
    例:振動操作、火炎生成、気流操作、透明化、引力生成
    みたいな感じで

  • 159122/05/06(金) 13:03:14

    では、

    お願いします

    >>161

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:53

    千里眼

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:10:34

    金属操作

  • 162122/05/06(金) 13:12:28

    ルシードみたいに星辰光を封じることはできないだろうけど視界に入れば即死じゃんエグい…

  • 163122/05/06(金) 13:13:26

    >>144

    次は光属性の軍人の能力を決めていきましょう

    >>166

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:47:58

    影の中に隠れられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:48:15

    透明になれる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:49:38
  • 167122/05/06(金) 14:51:08

    透明化能力かぁ
    高い干渉性が死にステになったけど距離が広いから結構便利ではありそう

  • 168122/05/06(金) 14:52:59

    次は貴族系のヤツで

    精神的に闇属性で、諜報向きなやつの能力は?

    >>145


    >>170

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:53:35

    未来予知

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:04:09

    自身や他人の発する音の拡大化と縮小化

  • 171122/05/06(金) 17:10:11

    こう他人と組む事が前提っぽいね
    まあ、一種の振動操作能力かぁ

  • 172122/05/06(金) 17:10:36

    次はどんなキャラが作りたいとかある?

  • 173122/05/06(金) 17:10:59

    ちょっと離れるし、
    好きにダイス振って良いよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:25

    保守

  • 175122/05/07(土) 00:53:10

    ダイスを振りたいからなんか決めていきたい

  • 176122/05/07(土) 00:54:47

    まあ、昨日みたいにキャラを作るか
    詠唱とか名前とか決める感じは難しいしね…

  • 177122/05/07(土) 00:55:41

    というわけでまた出自からダイスをします

    他にしたいことがあったら言ってください

    dice1d10=2 (2)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 一般貴族

    678 一般帝国民

    10 !?

  • 178122/05/07(土) 00:56:14

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=10 (10)

  • 179122/05/07(土) 00:56:36

    精神的な属性度

    dice1d100=17 (17)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:05

    だいぶ闇ですね

  • 181122/05/07(土) 00:57:10

    頭脳 dice1d100=92 (92)

    戦闘センス dice1d100=93 (93)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:26

    うわつよ

  • 183122/05/07(土) 00:57:36

    コレさ他国からの密偵みたいなヤツでは?

  • 184122/05/07(土) 00:58:28

    アステリズム

    基準値 dice1d6=4 (4)

    発動値 dice1d6=6 (6)

    集束性 dice1d6=4 (4)

    拡散性 dice1d6=4 (4)

    操縦性 dice1d6=1 (1)

    付属性 dice1d6=2 (2)

    維持性 dice1d6=4 (4)

    干渉性 dice1d6=5 (5)

  • 185122/05/07(土) 01:00:09

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 B
    発動値 熱烈
    集束性 B
    拡散性 B
    操縦性 E
    付属性 D
    維持性 B
    干渉性 A

  • 186122/05/07(土) 01:00:36

    発動値 熱烈 dice1d3=1 (1)

  • 187122/05/07(土) 01:01:10

    基準値 B
    発動値 A
    集束性 B
    拡散性 B
    操縦性 E
    付属性 D
    維持性 B
    干渉性 A

    この全体的に優秀なやつだなコイツ

  • 188122/05/07(土) 01:02:41

    所属

    dice1d12=7 (7)

  • 189122/05/07(土) 01:03:32

    第七特務部隊・裁剣天秤
    ライブラじゃんそりゃ優秀だね…

  • 190122/05/07(土) 01:04:27

    ちなみに

    虐殺前?それとも後?

    dice1d10=10 (10)

    奇数で前、偶数で後

  • 191122/05/07(土) 01:04:50

    ナレ死は避けた…

  • 192122/05/07(土) 01:05:45

    じゃあ、どんな特徴の星ですか?

    >>195

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:12

    闇の中に鈍く輝くイメージ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:11

    炎熱干渉能力

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:48

    人形を作り出し操る

  • 196122/05/07(土) 01:19:49

    操縦性ないのにその能力なのか…
    遠距離に突っ込ませるだけかな?

  • 197122/05/07(土) 01:20:55

    なんか多分簡単な物質操作能力みたいな感じかなぁ?
    多分戦車とかに干渉とかはできるか?

  • 198122/05/07(土) 01:21:20

    じゃあ次も振っていく

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:21:54

    このレスは削除されています

  • 200122/05/07(土) 01:22:20

    ちょっと出自のダイスを変えます

  • 201122/05/07(土) 01:22:53

    dice1d10=5 (5)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 202122/05/07(土) 01:24:58

    日系なんで

    dice1d10=2 (2)

    1 アマツ(偽)

    234 血を引いているだけ

    5 アマツ

    678 キリガクレ

    9 ムラサメ

    10 !?

  • 203122/05/07(土) 01:25:19

    ちょっとボーナス入る感じで…

  • 204122/05/07(土) 01:25:59

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=25 (25)

  • 205122/05/07(土) 01:26:22

    なしてみんな愛国心そんな低いん

  • 206122/05/07(土) 01:26:40

    精神的な属性度

    dice1d100=15 (15)

  • 207122/05/07(土) 01:26:59

    なんで闇寄りのやつばっかなんだよ…

  • 208122/05/07(土) 01:27:34

    頭脳 dice1d100=89 (89)

    戦闘センス dice1d100=87 (87)

    最低50以上保証

  • 209122/05/07(土) 01:28:38

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=1 (1)

    発動値 dice1d6=5 (5)

    集束性 dice1d6=2 (2)

    拡散性 dice1d6=1 (1)

    操縦性 dice1d6=6 (6)

    付属性 dice1d6=4 (4)

    維持性 dice1d6=5 (5)

    干渉性 dice1d6=1 (1)

  • 210122/05/07(土) 01:30:18

    これ発動値の差で死なない?
    初期の閣下よりひどいし…
    ゼファーさんがよりひどい…

  • 211122/05/07(土) 01:31:25

    よし、精神力的なの振るか…

    100ほど耐えて発動できる1ほど…

    dice1d100=12 (12)

  • 212122/05/07(土) 01:32:04

    能力を使わない道に行ってますね…
    こう、研究者でも目指してもらって…

  • 213122/05/07(土) 01:34:08

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1

    基準値 E

    発動値 A

    集束性 D

    拡散性 E

    操縦性 dice1d3=1 (1)

    付属性 C

    維持性 A

    干渉性 E

  • 214122/05/07(土) 01:34:29

    熱烈 6 A 5 B 4 C 3 D 2 E 1
    基準値 E
    発動値 A
    集束性 D
    拡散性 E
    操縦性 A
    付属性 C
    維持性 A
    干渉性 E

  • 215122/05/07(土) 01:35:36

    光の奴隷だったらやばい感じだったね
    能力によっては収束性なしでも特性で打ち勝てるかもしれないし

  • 216122/05/07(土) 01:35:58

    次行きます。

  • 217122/05/07(土) 01:36:19

    dice1d10=5 (5)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 218122/05/07(土) 01:36:37

    また日系だ…

  • 219122/05/07(土) 01:36:59

    dice1d10=8 (8)

    1 アマツ(偽)

    234 血を引いているだけ

    5 アマツ

    678 キリガクレ

    9 ムラサメ

    10 !?

  • 220122/05/07(土) 01:44:27

    一応アマツとキリガクレの説明

    貴種(アマツ)
    新西暦世界において日系の血を引く貴種である事の証
    第二太陽アマテラスの紡ぎ出した法則の恩恵に浴し、優れた才を有する人物が多いのが特徴

    キリガクレ
    アマツの本家に仕える分家筋の人間
    一族単位で従者やっている

    ムラサメ
    貴族に仕える武家みたいなイメージ
    星辰奏者の影響でちょっと廃れた感じ?

  • 221122/05/07(土) 01:45:32

    仕えている家系とか考えるのはなぁ…
    本編に出た家かどうかだけ決めよう

  • 222122/05/07(土) 01:47:14

    dice1d10=6 (6)

    1 淡

    5 取り潰された

    10 本編に出た家系に

  • 223122/05/07(土) 01:47:55

    名前は出てこないけど
    アマツの家系に仕えてます

  • 224122/05/07(土) 01:51:06

    頭脳と戦闘技術は70以上保証で
    星辰光(アステリズム)は基準値はD以上、どれか二つは最低でもB以上保証で
    キリガクレだし

  • 225122/05/07(土) 01:51:42

    頭脳 dice1d100=66 (66)

    戦闘技術 dice1d100=66 (66)

  • 226122/05/07(土) 01:52:05

    なんかすごくない?
    この数字…

  • 227122/05/07(土) 01:52:52

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=4 (4)

    発動値 dice1d6=6 (6)

    集束性 dice1d6=6 (6)

    拡散性 dice1d6=4 (4)

    操縦性 dice1d6=6 (6)

    付属性 dice1d6=5 (5)

    維持性 dice1d6=2 (2)

    干渉性 dice1d6=5 (5)

  • 228122/05/07(土) 01:54:07

    発動値 dice1d6=6 (6)

    集束性 dice1d6=6 (6)

    操縦性 dice1d6=6 (6)


    dice3d3=1 2 1 (4)

  • 229122/05/07(土) 01:56:08

    基準値 B
    発動値 A
    集束性 AA
    拡散性 B
    操縦性 A
    付属性 A
    維持性 D
    干渉性 A

    これはアマツの分家ですね…

  • 230122/05/07(土) 01:57:21

    キリガクレなんで主従仲と恋愛の肉食度と重さを振ろう

  • 231122/05/07(土) 01:58:13

    主従仲

    dice1d100=43 (43)

    肉食度

    dice1d100=59 (59)

    重さ

    dice1d100=98 (98)


    全部最低50保障

  • 232122/05/07(土) 01:59:44

    一応忠誠心

    dice1d100=43 (43)

    最低70保証

  • 233122/05/07(土) 02:00:04

    かなりのグラビティ…

  • 234122/05/07(土) 02:02:03

    ちなみに性別は?

    dice1d10=1 (1)

    奇数 男 偶数 女

  • 235122/05/07(土) 02:03:03

    好きな人いる?

    dice1d10=6 (6)

    奇数 いる 偶数 いない

  • 236122/05/07(土) 02:03:35

    まだ、セーフですね

  • 237122/05/07(土) 02:04:52

    所属は

    dice1d12=5 (5)

  • 238122/05/07(土) 02:05:54

    第五南部征圧部隊・灼焔獅子(レオ)
    多分、アマツから送り込まれたんやろうなぁ

  • 239122/05/07(土) 02:06:15

    じゃあ次行きます

  • 240122/05/07(土) 02:06:36

    dice1d10=2 (2)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 241122/05/07(土) 02:06:54

    一般帝国民ですね

  • 242122/05/07(土) 02:11:07

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=23 (23)

  • 243122/05/07(土) 02:11:34

    精神的な属性度

    dice1d100=45 (45)

  • 244122/05/07(土) 02:11:49

    中庸ですね。

  • 245122/05/07(土) 02:12:12

    頭脳 dice1d100=52 (52)

    戦闘技術 dice1d100=33 (33)

  • 246122/05/07(土) 02:12:26

    普通の人だね

  • 247122/05/07(土) 02:13:05

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=5 (5)

    発動値 dice1d6=2 (2)

    集束性 dice1d6=5 (5)

    拡散性 dice1d6=4 (4)

    操縦性 dice1d6=2 (2)

    付属性 dice1d6=4 (4)

    維持性 dice1d6=3 (3)

    干渉性 dice1d6=5 (5)

  • 248122/05/07(土) 02:14:49

    星辰光(アステリズム)
    基準値  D
    発動値 A
    集束性 A
    拡散性 B
    操縦性 D
    付属性 B
    維持性 C
    干渉性 A

    反動がかなりきついけど優秀な感じだ

  • 249122/05/07(土) 02:15:07

    所属は

    dice1d12=10 (10)

  • 250122/05/07(土) 02:15:27

    第十北部駐屯部隊・瞬圧山羊(カプリコーン)

  • 251122/05/07(土) 02:15:52

    次行きます

  • 252122/05/07(土) 02:16:26

    dice1d10=4 (4)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 253122/05/07(土) 02:16:45

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=73 (73)

  • 254122/05/07(土) 02:17:06

    精神的な属性度

    dice1d100=80 (80)

  • 255122/05/07(土) 02:17:32

    かなり光だし
    出自的に閣下に心酔してそう…

  • 256122/05/07(土) 02:18:45

    頭脳から知識に変えます

    意味はあんま変わんないけどなんか成長したりしない感じな言葉かなってなったんで

    知識 dice1d100=10 (10)

    戦闘技術 dice1d100=100 (100)

  • 257122/05/07(土) 02:19:52

    ジンとムラサメに一歩劣る感じですね…

  • 258122/05/07(土) 02:20:42

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=5 (5)

    発動値 dice1d6=4 (4)

    集束性 dice1d6=4 (4)

    拡散性 dice1d6=1 (1)

    操縦性 dice1d6=6 (6)

    付属性 dice1d6=1 (1)

    維持性 dice1d6=2 (2)

    干渉性 dice1d6=1 (1)

  • 259122/05/07(土) 02:21:42

    操縦性 dice1d3=2 (2)

  • 260122/05/07(土) 02:23:43

    星辰光(アステリズム)
    基準値  B
    発動値 A
    集束性 B
    拡散性 E
    操縦性 AA
    付属性 E
    維持性 D
    干渉性 E

    コイツが超人じみた戦闘技術で襲い掛かるのか…

  • 261122/05/07(土) 02:24:05

    所属は

    dice1d12=1 (1)

  • 262122/05/07(土) 02:24:56

    第一近衛部隊・近衛白羊(アリエス)
    ヤベェ近衛で光に焼かれた超人だ…

  • 263122/05/07(土) 02:25:27

    よしっ、次行こう

  • 264122/05/07(土) 02:25:45

    dice1d10=6 (6)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 265122/05/07(土) 02:26:03

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=12 (12)

  • 266122/05/07(土) 02:27:01

    精神的な属性度

    dice1d100=5 (5)

  • 267122/05/07(土) 02:27:56

    かなり闇属性だね…
    まぁ、軍人になる事を選んだからまあ偉いね…

  • 268122/05/07(土) 02:28:18

    知識 dice1d100=64 (64)

    戦闘技術 dice1d100=31 (31)

  • 269122/05/07(土) 02:29:07

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=6 (6)

    発動値 dice1d6=4 (4)

    集束性 dice1d6=1 (1)

    拡散性 dice1d6=5 (5)

    操縦性 dice1d6=4 (4)

    付属性 dice1d6=6 (6)

    維持性 dice1d6=3 (3)

    干渉性 dice1d6=2 (2)

  • 270122/05/07(土) 02:30:01

    基準値 dice1d3=1 (1)

    付属性 dice1d3=1 (1)

  • 271122/05/07(土) 02:31:24

    星辰光(アステリズム)
    基準値  B
    発動値 A
    集束性 E
    拡散性 A
    操縦性 B
    付属性 A
    維持性 C
    干渉性 D

  • 272122/05/07(土) 02:31:42

    所属は

    dice1d12=9 (9)

  • 273122/05/07(土) 02:33:04

    第九北部征圧部隊・魔弓人馬(サジタリウス)
    という事で
    所属を振り直します

  • 274122/05/07(土) 02:33:18

    所属は

    dice1d12=11 (11)

  • 275122/05/07(土) 02:33:58

    第十一研究部隊・叡智宝瓶(アクエリアス)
    研究者であったか…

  • 276二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:35:37

    このレスは削除されています

  • 277二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:36:05

    このレスは削除されています

  • 278122/05/07(土) 02:38:24

    貴族としての地位

    dice1d100=92 (92)

  • 279122/05/07(土) 02:39:03

    幼少期からの教育

    dice1d100=80 (80)

  • 280122/05/07(土) 02:39:28

    家系的に軍部との関わりは?

    dice1d100=24 (24)

  • 281122/05/07(土) 02:39:56

    反抗期か何かで?

  • 282122/05/07(土) 02:40:46

    実家は貴族派?改革派? 100ほど改革

    dice1d100=14 (14)

    本人は?

    dice1d100=74 (74)

  • 283122/05/07(土) 02:41:02

    これは反抗しているね…

  • 284122/05/07(土) 02:41:37

    じゃあ改革派だし

    閣下への心酔度

    dice1d100=67 (67)

  • 285122/05/07(土) 02:42:50

    実家の腐敗度

    dice1d100=23 (23)

    最低50

  • 286122/05/07(土) 02:43:16

    普通に巻き込まれて粛清される家だな

  • 287122/05/07(土) 02:43:41

    じゃあ次をつくるか

  • 288122/05/07(土) 02:44:02

    dice1d10=8 (8)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 289122/05/07(土) 02:44:41

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=30 (30)

  • 290122/05/07(土) 02:45:24

    知識 dice1d100=36 (36)

    戦闘技術 dice1d100=36 (36)

    幼少期からの教育 dice1d100=75 (75)

  • 291122/05/07(土) 02:46:37

    貴族としての地位 dice1d100=5 (5)

    実家は貴族派?改革派? 100ほど改革

    dice1d100=88 (88)

    本人は?

    dice1d100=70 (70)

  • 292122/05/07(土) 02:46:53

    木端貴族の改革派

  • 293二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:47:19

    このレスは削除されています

  • 294122/05/07(土) 02:47:40

    家系的に軍部との関わりは?

    dice1d100=44 (44)

  • 295122/05/07(土) 02:48:01

    精神的な属性度

    dice1d100=52 (52)

  • 296122/05/07(土) 02:49:52

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=2 (2) dice1d3=3 (3)

    発動値 dice1d6=5 (5) dice1d3=2 (2)

    集束性 dice1d6=5 (5) dice1d3=3 (3)

    拡散性 dice1d6=1 (1) dice1d3=3 (3)

    操縦性 dice1d6=1 (1) dice1d3=3 (3)

    付属性 dice1d6=6 (6) dice1d3=2 (2)

    維持性 dice1d6=5 (5) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=1 (1) dice1d3=2 (2)

  • 297122/05/07(土) 02:51:49

    星辰光(アステリズム)
    基準値 D
    発動値 A
    集束性 A
    拡散性 E
    操縦性 E
    付属性 AA
    維持性 A
    干渉性 E

  • 298122/05/07(土) 02:52:27

    所属は

    dice1d12=10 (10)

  • 299122/05/07(土) 02:52:48

    第十北部駐屯部隊・瞬圧山羊

  • 300122/05/07(土) 02:53:50

    じゃあ、次を作る
    今日は10人ぐらい作るかも

  • 301122/05/07(土) 02:54:10

    dice1d10=7 (7)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 302122/05/07(土) 02:55:05

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=12 (12)

    家系的に軍部との関わりは?

    dice1d100=11 (11)

    貴族としての地位 dice1d100=64 (64)

    実家は貴族派?改革派? 100ほど改革

    dice1d100=49 (49)

    本人は?

    dice1d100=94 (94)

  • 303122/05/07(土) 02:55:35

    精神的な属性度

    dice1d100=50 (50)

    最低50

  • 304122/05/07(土) 02:56:29

    ええやん、光に焼かれていない改革派貴族

  • 305122/05/07(土) 02:56:41

    知識 dice1d100=54 (54)

    戦闘技術 dice1d100=51 (51)

    幼少期からの教育 dice1d100=21 (21)

  • 306122/05/07(土) 02:57:08

    実家の腐敗度

    dice1d100=32 (32)

  • 307122/05/07(土) 02:57:38

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=6 (6) dice1d3=3 (3)

    発動値 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    集束性 dice1d6=1 (1) dice1d3=3 (3)

    拡散性 dice1d6=2 (2) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=3 (3) dice1d3=3 (3)

    付属性 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=1 (1) dice1d3=3 (3)

  • 308122/05/07(土) 02:58:14

    ステータスが死んどる…
    これは裏方行きですね…

  • 309122/05/07(土) 02:58:37

    じゃあ次のキャラで…

  • 310122/05/07(土) 02:59:03

    dice1d10=10 (10)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 311122/05/07(土) 02:59:29

    熱烈かぁ

  • 312122/05/07(土) 03:04:03

    なんか9がないことに今気づいたんだけど

    まあ9が出たら書いてなかったら振り直しという事で…

    dice1d10=6 (6)

    1 前の表に戻る

    234 日系

    5 アマツ

    678 アマツの分家

    9 スラム

    10 !?

  • 313122/05/07(土) 03:06:20

    1ー7キリガクレ
    89 ムラサメ
    10 !?

  • 314122/05/07(土) 03:06:31

    dice1d10=4 (4)

  • 315122/05/07(土) 03:07:58

    仕えているのは?

    dice1d10=4 (4)

    1 淡

    5 取り潰された

    10 本編に出た家系に

  • 316122/05/07(土) 03:08:45

    頭脳と戦闘技術は70以上保証

    知識 dice1d100=86 (86)

    戦闘技術 dice1d100=25 (25)

  • 317122/05/07(土) 03:09:58

    忠誠心

    dice1d100=39 (39)

    主従仲

    dice1d100=69 (69)

    肉食度

    dice1d100=80 (80)

    重さ

    dice1d100=92 (92)


    全部最低50保障

  • 318122/05/07(土) 03:10:23

    やっぱアマツの系譜はグラヴィティ

  • 319122/05/07(土) 03:11:55

    性別は?

    dice1d10=4 (4)

    奇数 男 偶数 女

    好きな人いる?

    dice1d10=1 (1)

    奇数 いる 偶数 いない

  • 320122/05/07(土) 03:13:15

    その、進展は?

    dice1d100=11 (11)

  • 321122/05/07(土) 03:13:41

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=6 (6) dice1d3=3 (3)

    発動値 dice1d6=5 (5) dice1d3=3 (3)

    集束性 dice1d6=6 (6) dice1d3=3 (3)

    拡散性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    付属性 dice1d6=5 (5) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

  • 322122/05/07(土) 03:15:40

    星辰光(アステリズム)
    基準値 A
    発動値 AAA
    集束性 AAA
    拡散性 E
    操縦性 E
    付属性 A
    維持性 E
    干渉性 B

    怖い、この一撃で殺しにくるやつじゃん…

  • 323122/05/07(土) 03:16:10

    所属は

    dice1d12=11 (11)

  • 324122/05/07(土) 03:16:58

    第十一研究部隊・叡智宝瓶
    研究の方に行ったか

  • 325122/05/07(土) 03:17:16

    次で最後にしよう

  • 326122/05/07(土) 03:17:35

    dice1d10=9 (9)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    10 !?

  • 327122/05/07(土) 03:18:32

    dice1d10=6 (6)

    1スラム

    234一般帝国民

    5 日系

    678 一般貴族

    9 dice1d8=6 (6)

    10 !?

    次からこれで行きます

  • 328122/05/07(土) 03:19:13

    志望理由 100ほど愛国心

    dice1d100=85 (85)

    家系的に軍部との関わりは?

    dice1d100=61 (61)

    貴族としての地位 dice1d100=8 (8)

    実家は貴族派?改革派? 100ほど改革

    dice1d100=4 (4)

    本人は?

    dice1d100=87 (87)

  • 329122/05/07(土) 03:19:38

    これは自分の手で粛清に行くなぁ

  • 330122/05/07(土) 03:20:03

    精神的な属性度

    dice1d100=2 (2)

    最低50

  • 331122/05/07(土) 03:20:36

    改革しないと自分が死ぬから行動してるんだよ!って感じ

  • 332122/05/07(土) 03:21:17

    知識 dice1d100=24 (24)

    戦闘技術 dice1d100=52 (52)

    教育 dice1d100=54 (54)

  • 333122/05/07(土) 03:22:11

    実家の腐敗度

    dice1d100=21 (21)

    最低50

  • 334122/05/07(土) 03:22:41

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=1 (1) dice1d3=3 (3)

    発動値 dice1d6=2 (2) dice1d3=1 (1)

    集束性 dice1d6=4 (4) dice1d3=2 (2)

    拡散性 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

    付属性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=6 (6) dice1d3=2 (2)

  • 335122/05/07(土) 03:23:48

    星辰光(アステリズム)
    基準値 E
    発動値 D
    集束性 B
    拡散性 A
    操縦性 A
    付属性 E
    維持性 B
    干渉性 AA

  • 336122/05/07(土) 03:24:42

    じゃあ、また気が向いたらなんかします
    このスレに合う行動なら
    安価でもダイスでも好きにして構いません

  • 337二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:05:57

    保守

  • 338二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:43:40

    にゃーん

  • 339122/05/08(日) 02:51:26

    ダイス振るのが楽しいからちょっとやっていきたい

  • 340122/05/08(日) 02:55:04

    次はトリニティに出てた極晃創星実験の実験体でも作るかぁ…
    これでキミも捕らえた敵兵を改造して、あなた好みの天駆翔を生み出そう!

  • 341122/05/08(日) 02:56:26

    それでは第何次の実験?

    dice1d3=1 (1)

  • 342122/05/08(日) 02:56:59

    アシュレイの同期ですね…

  • 343122/05/08(日) 03:01:40

    出自は?

    dice1d6=2 (2)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー出身の一般信、者

    3 アンタルヤ関係です

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 344二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:03:29

    このレスは削除されています

  • 345122/05/08(日) 03:04:41

    普通に敵国の兵士かな?

  • 346122/05/08(日) 03:06:44

    第1次実験なんで、データ収集が目的なんですりつぶされていく感じですね。
    付属性が高ければ生存して、
    第2次か、3次へと参加します。

  • 347122/05/08(日) 03:07:16

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=6 (6) dice1d3=2 (2)

    発動値 dice1d6=5 (5) dice1d3=2 (2)

    集束性 dice1d6=6 (6) dice1d3=2 (2)

    拡散性 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=4 (4) dice1d3=2 (2)

    付属性 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=2 (2) dice1d3

  • 348122/05/08(日) 03:08:51

    A以下なんで死亡ですね…
    アシュレイの改造後のAAでもあの有様ですし…

  • 349122/05/08(日) 03:09:07

    じゃあ次のキャラです

  • 350122/05/08(日) 03:09:32

    それでは第何次の実験?

    dice1d3=1 (1)

  • 351122/05/08(日) 03:10:01

    また一次ですね…
    次は生き残るかな?

  • 352122/05/08(日) 03:10:30

    出自は?

    dice1d6=5 (5)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー

    3 アンタルヤ

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 353122/05/08(日) 03:10:54

    アシュレイと一緒に捕まったな?

  • 354122/05/08(日) 03:12:36

    アシュレイくんの顔見知り?

    dice1d10=7 (7)

    奇数 はい 偶数 いいえ

  • 355122/05/08(日) 03:13:02

    仲は?

    dice1d100=46 (46)

  • 356122/05/08(日) 03:13:15

    普通かぁ…

  • 357122/05/08(日) 03:14:14

    邪竜からの印象は?

    dice1d100=63 (63)

  • 358122/05/08(日) 03:14:41

    おっ見込みがなくはないじゃん
    って感じ

  • 359122/05/08(日) 03:15:09

    結構な光属性ですね…
    でも、実験体だからなぁ…

  • 360122/05/08(日) 03:15:35

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=5 (5) dice1d3=3 (3)

    発動値 dice1d6=5 (5) dice1d3=1 (1)

    集束性 dice1d6=2 (2) dice1d3=1 (1)

    拡散性 dice1d6=5 (5) dice1d3=2 (2)

    操縦性 dice1d6=5 (5) dice1d3=1 (1)

    付属性 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=1 (1) dice1d3=2 (2)

  • 361122/05/08(日) 03:17:06

    これは期待大の光の奴隷だ…

  • 362122/05/08(日) 03:18:57

    星辰光(アステリズム)
    基準値 A
    発動値 AA (基準値と同値だったため1上昇)
    集束性 D
    拡散性 A
    操縦性 A
    付属性 A
    維持性 E
    干渉性 E

    この異常な出力からして実験体で命削っている感じがあって良いね!

  • 363122/05/08(日) 03:19:49

    付属性Aから生存です。
    上だと紛らわしいけど

  • 364122/05/08(日) 03:20:20

    せっかくなんで2次実験に参加させますね

  • 365122/05/08(日) 03:21:24

    後、光属性の度合い

    dice1d100=74 (74)

    最低63

  • 366122/05/08(日) 03:21:56

    ええ、やん
    気合いと根性で新たな魔星を目指せ!

  • 367122/05/08(日) 03:22:57

    後、寿命どのくらい?

    100ほど残っている、1ほど死にかけ (なお、光が強いためしぶといです

    dice1d100=75 (75)

  • 368122/05/08(日) 03:23:23

    多分、後期に実験開始だったんだろうね

  • 369122/05/08(日) 03:28:44

    というわけでどの魔星のデータを転写されたの?

    dice1d8=5 (5)

    1 太陽

    2 水星

    3 木星

    4 火星

    5 天王星

    6 土星

    7 金星

    8 月

  • 370122/05/08(日) 03:29:10

    ウラヌスちゃんかぁ…
    相性悪くて死にそう…

  • 371122/05/08(日) 03:31:23

    拡散性高いし、
    本家にはない付属性で使い勝手は変わってそうだし
    いいかな…

  • 372122/05/08(日) 03:31:56

    寿命はどのくらい減った?

    75−dice1d100=57 (57)

  • 373122/05/08(日) 03:33:23

    残り18%ぐらいか…
    だいぶ残ったなぁ…

  • 374122/05/08(日) 03:35:51

    ウラヌスちゃんへの共感

    dice1d26=13 (13)

    ウラヌスちゃんへの印象

    dice1d100=36 (36)

  • 375122/05/08(日) 03:36:23

    残当
    やはり魂が腐ってる

  • 376122/05/08(日) 03:37:55

    ところでレインちゃんの混乱とかあったけど脱出とかできた?

    逃走

    dice1d100=32 (32)

    警備

    dice1d100=2 (2)

    ギルベルト

    dice1d100=72 (72)

  • 377122/05/08(日) 03:38:40

    警備は抜けたけど
    混乱の場にギルベルトがいたので…

  • 378122/05/08(日) 03:40:00

    その後は?

    100ほど洗脳して兵士へ、1ほど実験体

    dice1d100=19 (19)

  • 379122/05/08(日) 03:40:42

    変に生き残ったので実験ルート
    この成果は第3次実験に生かされるでしょう

  • 380122/05/08(日) 03:41:01

    次の実験体はコイツだ

  • 381122/05/08(日) 03:41:23

    第何次の実験?

    dice1d3=3 (3)

  • 382122/05/08(日) 03:43:09

    第3次じゃん
    第十三星辰小隊として頑張れ!

  • 383122/05/08(日) 03:43:40

    出自は?

    dice1d6=2 (2)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー

    3 アンタルヤ

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 384122/05/08(日) 03:46:55

    光属性の度合い(元の)

    dice1d100=27 (27)

    +

    実験後

    dice1d100=32 (32)

    (最低50)

    150が原作初期アシュレイ

    300ぐらいが暴走時

  • 385122/05/08(日) 03:47:25

    英雄に少しは憧れるぐらいですね…

  • 386122/05/08(日) 03:47:57

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

    発動値 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

    集束性 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

    拡散性 dice1d6=2 (2) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=2 (2) dice1d3=3 (3)

    付属性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=1 (1) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=2 (2) dice1d3=3 (3)

  • 387122/05/08(日) 03:49:48

    星辰光(アステリズム)
    基準値 C
    発動値 B
    集束性 C
    拡散性 D
    操縦性 D
    付属性 E
    維持性 E
    干渉性 D

    このモブ兵士感…

  • 388122/05/08(日) 03:50:09

    100で生存

    dice1d100=65 (65)

  • 389122/05/08(日) 03:50:22

    次ですね

  • 390122/05/08(日) 03:52:06

    第何次の実験?

    dice1d3=3 (3)

  • 391122/05/08(日) 03:52:23

    出自は?

    dice1d6=4 (4)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー

    3 アンタルヤ

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 392122/05/08(日) 03:53:01

    貴族出身で粛正から逃げようとして…

  • 393122/05/08(日) 03:53:45

    光属性の度合い(元の)

    dice1d100=56 (56)

    +

    実験後

    dice1d100=67 (67)

    (最低50)

  • 394122/05/08(日) 03:54:22

    ハイペリオン候補ですね…
    アシュレイほどではないけど

  • 395122/05/08(日) 03:55:16

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

    発動値 dice1d6=2 (2) dice1d3=2 (2)

    集束性 dice1d6=6 (6) dice1d3=3 (3)

    拡散性 dice1d6=5 (5) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

    付属性 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=3 (3) dice1d3=3 (3)

    干渉性 dice1d6=1 (1) dice1d3=3 (3)

  • 396122/05/08(日) 03:56:34

    星辰光(アステリズム)
    基準値 D
    発動値 A
    集束性 AAA
    拡散性 A
    操縦性 A
    付属性 A
    維持性 C
    干渉性 E

  • 397122/05/08(日) 03:57:23

    これは天駆翔候補ですね間違いない

  • 398122/05/08(日) 03:57:55

    多分アマツの血が混ざってる

  • 399122/05/08(日) 04:01:16

    見ろよこの基準値と発動値の差そして集束性これは英雄

  • 400122/05/08(日) 04:03:03

    ところで残りの寿命は?

    (アマツでもないのにステータスが高いため改造が多いため)

    dice1d50=22 (22)

  • 401122/05/08(日) 04:03:21

    アシュレイよりちょっとマシ程度

  • 402122/05/08(日) 04:04:36

    ところで英雄っぽい属性で何を得た?

    dice1d4=4 (4)

    1 光

    2 炎

    3 剣

    4 !?

  • 403122/05/08(日) 04:06:32

    !?ということで

    dice1d3=1 (1)

    1 絶滅光

    2 核融合

    3 雷霆

  • 404122/05/08(日) 04:07:48

    遠くまでホーミングしてくる絶滅光をブッパする感じのやつ
    これはかなり英雄

  • 405122/05/08(日) 04:12:48

    よし、次の実験は?

  • 406122/05/08(日) 04:13:34

    第何次の実験?

    dice1d3=2 (2)

  • 407122/05/08(日) 04:14:47

    2次か
    魔星のデータ転写の実験ね

  • 408122/05/08(日) 04:15:15

    というわけでどの魔星のデータを転写されたの?

    dice1d8=4 (4)

    1 太陽

    2 水星

    3 木星

    4 火星

    5 天王星

    6 土星

    7 金星

    8 月

  • 409122/05/08(日) 04:15:41

    マルスおじさん!
    殺人大好きおじさん!

  • 410122/05/08(日) 04:17:11

    マルスへの共感

    dice1d100=53 (53)

    マルスへの印象

    dice1d100=71 (71)

  • 411122/05/08(日) 04:17:33

    出自は?

    dice1d6=4 (4)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー

    3 アンタルヤ

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 412122/05/08(日) 04:18:07

    好きに生きるのは好感が持てるけど…って感じかな元貴族だし

  • 413122/05/08(日) 04:18:44

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

    発動値 dice1d6=5 (5) dice1d3=3 (3)

    集束性 dice1d6=2 (2) dice1d3=2 (2)

    拡散性 dice1d6=5 (5) dice1d3=3 (3)

    操縦性 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

    付属性 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

    維持性 dice1d6=3 (3) dice1d3=2 (2)

    干渉性 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

  • 414122/05/08(日) 04:22:50

    星辰光(アステリズム)
    基準値 C
    発動値 A
    集束性 D
    拡散性 A
    操縦性 B
    付属性 B
    維持性 C
    干渉性 A

    拡散性高いのやばいなマルス系のやつで…
    付属性が本家より低いけど収束性が高いから自滅狙いかな?

  • 415122/05/08(日) 04:23:30

    レインちゃんの混乱とかあったけど脱出とかできた?

    逃走

    dice1d100=71 (71)

    警備

    dice1d100=61 (61)

    ギルベルト

    dice1d100=3 (3)

  • 416122/05/08(日) 04:24:13

    脱出成功

    その後の追手は?

    出す

    dice1d100=12 (12)

    出さない

    dice1d100=50 (50)

  • 417122/05/08(日) 04:24:37

    重要度は低いので見逃されたらしい

  • 418122/05/08(日) 04:25:03

    マルスの影響

    dice1d100=13 (13)

  • 419122/05/08(日) 04:25:26

    殺人癖は移らなかったらしい

  • 420122/05/08(日) 04:25:45

    寿命

    dice1d50=25 (25)

  • 421122/05/08(日) 04:26:10

    30まで生きれればいいね…

  • 422122/05/08(日) 04:27:14

    その後

    データを元手に亡命

    dice1d100=7 (7)

    市井にまぎれて暮らす

    dice1d100=78 (78)

    傭兵

    dice1d100=6 (6)

  • 423122/05/08(日) 04:27:35

    どっかの田舎で暮らしてる感じ

  • 424122/05/08(日) 04:30:25

    次の実験

  • 425122/05/08(日) 04:30:39

    第何次の実験?

    dice1d3=2 (2)

  • 426122/05/08(日) 04:30:57

    出自は?

    dice1d6=5 (5)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー

    3 アンタルヤ

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 427122/05/08(日) 04:31:23

    アシュレイくんの顔見知り?

    dice1d10=3 (3)

    奇数 はい 偶数 いいえ

  • 428122/05/08(日) 04:32:41

    仲は?

    dice1d100=57 (57)


    本気おじさんからの印象

    dice1d100=41 (41)

  • 429122/05/08(日) 04:33:28

    見込みなし
    本気になれよ

  • 430122/05/08(日) 04:33:56

    というわけでどの魔星のデータを転写されたの?

    dice1d8=8 (8)

    1 太陽

    2 水星

    3 木星

    4 火星

    5 天王星

    6 土星

    7 金星

    8 月

  • 431122/05/08(日) 04:34:32

    相性は?

    dice1d100=93 (93)

  • 432122/05/08(日) 04:34:51

    野生のアルテミスか?

  • 433122/05/08(日) 04:36:21

    相性悪いと即死とか考えたけど
    月に適応しとる

  • 434122/05/08(日) 04:36:58

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=1 (1) dice1d3=2 (2)

    発動値 dice1d6=2 (2) dice1d3=1 (1)

    集束性 dice1d6=1 (1) dice1d3=2 (2)

    拡散性 dice1d6=4 (4) dice1d3=2 (2)

    操縦性 dice1d6=5 (5) dice1d3=3 (3)

    付属性 dice1d6=6 (6) dice1d3=3 (3)

    維持性 dice1d6=2 (2) dice1d3=2 (2)

    干渉性 dice1d6=4 (4) dice1d3=2 (2)

  • 435122/05/08(日) 04:38:32

    星辰光(アステリズム)
    基準値 E
    発動値 D
    集束性 E
    拡散性 B
    操縦性 A
    付属性 AAA
    維持性 D
    干渉性 B

  • 436122/05/08(日) 04:40:48

    レインちゃんの混乱とかあったけど脱出とかできた?

    逃走

    dice1d100=63 (63)

    警備

    dice1d100=15 (15)

    ギルベルト

    dice1d100=81 (81)

  • 437122/05/08(日) 04:41:23

    ギルベルトによる確保
    スフィアの実験ルートへ

  • 438122/05/08(日) 04:42:06

  • 439122/05/08(日) 04:42:22

    第何次の実験?

    dice1d3=3 (3)

  • 440122/05/08(日) 04:43:01

    英雄育成プロジェクトだね

  • 441122/05/08(日) 04:43:32

    出自は?

    dice1d6=1 (1)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー

    3 アンタルヤ

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 442122/05/08(日) 04:44:12

    犯罪の度合い (100程マルス

    dice1d100=32 (32)

  • 443122/05/08(日) 04:44:49

    普通ですね(比較的)

  • 444122/05/08(日) 04:45:29

    光属性の度合い(元の)

    dice1d100=69 (69)

    +

    実験後

    dice1d100=52 (52)

    (最低50)

  • 445122/05/08(日) 04:45:53

    かなり光より

  • 446122/05/08(日) 04:46:40

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=6 (6) dice1d3=3 (3)

    発動値 dice1d6=4 (4) dice1d3=2 (2)

    集束性 dice1d6=5 (5) dice1d3=1 (1)

    拡散性 dice1d6=6 (6) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

    付属性 dice1d6=6 (6) dice1d3=3 (3)

    維持性 dice1d6=4 (4) dice1d3=1 (1)

    干渉性 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

  • 447122/05/08(日) 04:48:11

    星辰光(アステリズム)
    基準値 B
    発動値 AAA
    集束性 A
    拡散性 A
    操縦性 C
    付属性 AAA
    維持性 B
    干渉性 C

  • 448122/05/08(日) 04:49:55

    ところで残りの寿命は?

    dice1d50=10 (10)

  • 449122/05/08(日) 04:50:13

    やっぱ改造手術はダメだな

  • 450122/05/08(日) 04:57:24

    襲撃中にガタが来て死亡ルート

  • 451122/05/08(日) 04:58:39

    じゃあ、また
    ダイスは好きに振ったり
    安価は好きにして構いません
    あなた好みの天駆翔を生み出しましょう

  • 452二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 12:29:01

    保守

  • 453二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:37:07

    守り保つ

  • 454122/05/09(月) 03:05:56

    第何次の実験?

    dice1d3=2 (2)

  • 455122/05/09(月) 03:06:21

    出自は?

    dice1d6=3 (3)

    1 アドラーで捕まった犯罪者です

    2 カンタベリー

    3 アンタルヤ

    4 亡命貴族

    5 ファブニル

    6 !?

  • 456122/05/09(月) 03:06:58

    どの魔星のデータを転写されたの?

    dice1d8=2 (2)

    1 太陽

    2 水星

    3 木星

    4 火星

    5 天王星

    6 土星

    7 金星

    8 月

  • 457122/05/09(月) 03:07:56

    相性

    dice1d100=25 (25)

  • 458122/05/09(月) 03:08:18

    星辰光(アステリズム)

    基準値 dice1d6=2 (2) dice1d3=1 (1)

    発動値 dice1d6=2 (2) dice1d3=3 (3)

    集束性 dice1d6=4 (4) dice1d3=3 (3)

    拡散性 dice1d6=3 (3) dice1d3=1 (1)

    操縦性 dice1d6=3 (3) dice1d3=3 (3)

    付属性 dice1d6=4 (4) dice1d3=2 (2)

    維持性 dice1d6=5 (5) dice1d3=2 (2)

    干渉性 dice1d6=4 (4) dice1d3=3 (3)

  • 459二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 03:09:39

    このレスは削除されています

  • 460122/05/09(月) 03:10:08

    残りの寿命は?

    dice1d50=17 (17)

  • 461122/05/09(月) 03:10:25

    実験材料エンド

  • 462二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:04:07

    保守

  • 463二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:11:54

    このレスは削除されています

  • 464二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:05:11

    ほっしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています