アクムダヨベガwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:30:55

    「あなたが奪ったのは私だけじゃないよ、お姉ちゃん。あなたはみんなの夢を奪ったダービーウマ娘だよ。オペラオーの、トップロードさんの、ウマ娘たちの、ファンたちの。全ての夢を奪ったんだよ」
    ─違う!
    「何が違うの?お姉ちゃんの人生なんて奪ってばかりじゃん。私の居るべき所を奪って、私の命を奪って。それだけに飽き足らずライバルの夢を奪って、その人たちのファンから夢を奪って。次に奪うのは何かな?」
    …違う。
    「本当は誰よりも気にしているくせにさ、自分は気にしてないドライな自分を気取って、そうやっていつまでも言い訳するからお姉ちゃんは何も買われないんだよね」
    …いいえ、違うわ。
    「…何で?何も違わないじゃん」
    …確かに奪ってばかりなのはそうなのかもしれないわね。けれど、私はもう知ってるのよ。
    「…何?」
    私が奪った夢は私が次の夢を与えることが出来るの。夢はね、紡がれ続けるのよ。私は奪った夢の分、夢を与えるわ。…そうやって、教えてくれたのよ。あの人が。
    「…そうやってまた奪っていくの?」
    …覚悟の上よ。全て奪った上で決めるわ。だからもう…あなたとはお別れよ。
    「……お姉ちゃんって本当に勝手だよね」
    知っているわ。…だからこそあなたには感謝しているわ。あなたが居なかったら…私は永遠に進めなかったもの。だからさようなら…弱かった心そのものの私。


    …夢…ね。本当に悪夢ね。…けれどまぁ…これならば私にとっても…少しはマシな悪夢なのかしらね。…トレーナーさん、あなたが隣に居てくれたお陰で私は悪夢を克服したみたいよ。…なんて、聞こえてるわけもないわね。本当、可愛い寝顔をしてるわね。…ありがとう、トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:32:31

    スレタイ0点
    内容は100点
    でも立てる時間が-500点だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:33:23

    なんでこの時間に…?
    いや、良いものだけども……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:33:43

    どうしてこんな時間に立ててしまったんです…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:33:51

    とりあえず保守っとこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:33:51

    うわーっ!スレタイ反比例SS!
    投稿時間も犠牲にしたんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:33:56

    二本目だと!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:33:59

    童貞も奪ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:34:34

    てぇてぇ
    それとしてなぜこんな時間に…?
    保守だ保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:34:35

    夜遅すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:35:23

    内容的にはこの時間で合ってる…のか…?
    ちょっと荒れた後なのが痛いけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:35:29

    目が覚めたのであにまんしようと思い立ち書きました。でももう寝ます

    デハマタナベガwwwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:35:58

    弱さを克服したトレアヤ良き
    流石クソスレタイなだけはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:36:42

    >>12

    おい待てぇ

    寝るとき体冷やすんじゃねぇぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:39:31

    クソみたいなスレタイからの良質なSS

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:43:03

    荒れた後のウマカテに突如として清涼剤が!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:43:08

    8時だよみたいなノリで悪夢とか言うな
    良ssだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:57:56

    陽の光を

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:13:10

    悪夢ネタだからこそこの時間帯だった説

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:32:26

    保守せねばなるまい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:44:48

    ウワーッ!同衾してる!

    でもよかったよ、悪夢から醒めたら大事な人が横で穏やかに眠ってるんだ…落ち着くよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:54:12

    >>21

    美しい…(以下略・言葉は必要ないため)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:46:33

    >>16

    荒れてたんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:49:48

    >>23

    ウマカテなんかしょっちゅう荒れとるから良スレがたてば全部清涼剤よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています