禁断のラヴァ・ゴーレム"二度打ち"

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:58:19

    イエイッ 邪魔なモンスターをまとめて3体もブチのめすことがこれほど快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:01:38

    ゴキブリはエルドリッチに微笑んだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:02:00

    イェイッ 自分がドライトロンだからって舐めたプレイングをする猿をぶちのめすのがこれほどの快感だとは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:02:51

    DRA…😭

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:03:36

    何が通常召喚できない だ
    エルドリッチデッキに入ってるなんて
    実質は特殊召喚しかしないからあってないような最低のガバ制約だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:04:36

    >>5

    芝刈り名推理アンワエルドにも入るしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:18:53

    こいつ壊獣みたいな1体しか存在できないとか1ターン1度しか出せないみたいな制約ないんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:21:04

    >>7

    そのターン通常召喚できなくなる

    それだけっておかしいだろうがよ えーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:25:05

    いくら蓋ができると言ってもゲームエンドまで持ち込めないGツッパはやめようね!という良い参考資料

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:42:54

    >>9

    あ…あの自分1なんスよ

    対戦相手はGツッパしたわけじゃなく先行で普通にパーデクファフマスカレベアトの盤面作ってきたのん


    群雄割拠でドラ・イトロンも宣告者も出せなくした状態で数ターン時間稼ぎして対戦相手に申し訳なく思ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:46:12

    >>10

    しゃあっ 羽根・箒!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 05:09:29

    >>6

    待てよ芝刈りノイドにも入るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:35:22

    >>10

    待てよバック除去引けない方が悪いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:44:08

    >>10

    待てよ 宣告者使ってる次点で文句は言えないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:46:13

    しゃあけど......エルド・リッチ相手ならこのターンを凌げばどうとでもなるわっ

    な......なにっ ヌメ・ロン!

    (タゼイニブゼイダイッケエ) う あ あ あ あ あ あ あ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:48:57

    私は…ガダーララヴァゴラヴァゴで結界像付きなのに全部処理されたことがあるんだ!

    昨日の出来事なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています