鬼龍に死んでほしくないってより

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:27:04

    鬼龍が死んで多少は悲しむ灘神影流まぬけカルテットが見たくないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:27:48

    鷹兄は悲しみそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:33:03

    本当に悲しむかは わからないんすスよね…

    提案っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:56:52

    けど…何回か死んでるけど特に悲しむシーンとか無かったですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:56:09

    そもそもおじさんが死んだらオトンも死ぬ設定だったでしょうがっ

    猿先生は覚えてるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:40:42

    死んだら本格的に物語が終わりに向かうと考えられるから、死んでほしくないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:43:31

    龍継ぐは基本こいつがトラブル持ってこないと話回らんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:43:53

    今から死ぬとなるとゴリラに殺されそうなんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:45:58

    toughでちょうど鬼龍が荼毘に伏したとこまで見たけどここから復活するのは知っててもちょっと信じられない自分がいる
    尊鷹が許せなかった理由もよく分からないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:46:40

    仮にも元ラスボスが照れ隠しでゴリラに喧嘩売って返り討ちにされて荼毘に付すのは流石に笑えないんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:47:48

    龍を継ぐにしては本人存命なんスけど…やっぱり死ぬんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:48:46

    オトンも死ぬ設定が生きてるならゴリラに荼毘られたらいい迷惑なんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:51:13

    「大変だあっ 鬼龍がゴリラに殺されたあっ」

    こんなニュース聞こうもんなら悲しみより困惑が先にくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:18:55

    オトンがバースト・ハートではない時点で実は一卵性双生児では無かった為、双子特有のなんか神秘的な繋がりうんぬんはオトンの妄想だったのん。
    静虎って奴は案外メンヘラだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:22:11

    鬼龍は死ぬならカッコ良く死んでほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:27:07

    龍の終活とかほざいてさし
    鬼龍が死んだら龍継最終盤だと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています