霊使いシコスレpart2(閲覧注意・エロなし可)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:51:57

    霊使いの6人シコスレです

    百合でもマスター相手でもハーレムでも有りです


    念の為閲覧注意を付けましたがエロ抜きの語り合いも大歓迎です!


    前スレ

    【閲覧注意】霊使いシコスレ|あにまん掲示板霊使いの6人シコスレです百合でもマスター相手でもハーレムでも有りです念の為閲覧注意を付けましたがエロ抜きの語り合いも大歓迎です!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:54:07

    うおおおお待ってました!
    アライバル霊使いは最強なんだ!ダイヤを目指せ…はしないけどプラチナは目指せるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:03:46

    立て乙!エリアお姉ちゃんシコ!

    お姉ちゃんのように慕ってたエリアちゃんが実は赤ちゃんになるのが好きだったら可愛いくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:17:21

    新スレ乙!新スレでもアウスとイチャイチャしたい!


    >>2

    アライバル霊使いってなんだよ(戦慄)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:33:42

    前スレ、霊使いにオムツを履かせる概念あったけど、ふんどしを履かせるのもありかな。
    恥ずかしがる4人を一列に並べて一人一人丁寧に履かせてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:35:56

    エリアちゃんにオムツを着けておもらし赤ちゃんプレイする…ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:54:28

    >>6

    皆のお姉さんエリア

    短気なヒータ、好奇心にすぐ我を失うアウス、ど天然なウィン、コミュ障ダルク、ヘタレ小悪魔ライナ……と気苦労が耐えず、ストレスでついに崩壊!

    でも、子供返りしても羞恥心は残ってると性癖

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:31:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:55:49

    霊使いのローブはウィンダも似たような服着てるから妄想しにくいけど、憑依装着のリボン(?)は4人が仲良くなった記念に、自分達で指を刺したりなんかしながら仕立てた、とかだと性癖。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:57:01

    >>9

    参考画像貼れてないな。再チャレンジ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:00:10

    >>10

    憑依装着でだけ付けてるってことは未熟な霊使い達が憑依装着するための魔力の増幅・制御装置だったりするんかな。文字も書いてあるみたいだし

    リンク体、霊媒師では付けてないのをさてどう妄想するか…成長して必要なくなった、だけだと>>9的においしくないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:00:30

    >>11

    霊媒術師はヒータとエリアが出てないから、一旦保留にするとして、腕に巻いたリボンが魔法の増幅器なら、リンク体はそれを媒介にして隣の精霊を実体化させてるとか……(シャーマンキングのオーバーソウルみたいな)

    リンクって種類のモンスターなのに繋げるものが見当たらないのも、ちょっと不思議だし


    ダルクとライナはリンク体も憑依装着も腕の鎖が光ってるので、あの手錠が何かしらのラノベ風にいうところのマジックアイテム?になってるんじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:39:35

    例えば既に肉体関係になるくらいの絆を深めていて大好きなマスターが魔法なんかで甘えん坊なショタになったら霊使いはどんな反応するんだろうか
    一刻も早く元に戻そうとする子とか性教育する子とか別れそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:00

    >>13

    ちゃんと戻そうとするのは案外ヒータくらいでアウスとエリアは甘えられてる内にもうこれこのままでいいのでは?ってなってきてウィンに至っては性教育も含めてノリノリで再教育というかお姉ちゃんライフを楽しみそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:50

    ショタマスター概念か……

    ウィンは最初「えへへへ、私お姉ちゃんだぁ」ってウィンダを思い出して甘やかすんだけど、やっぱり大人のマスターじゃなきゃやだ……って言って泣いちゃうんだ。
    エリアもお姉さんぶっめ甘やかしそうだな。元に戻った後は「やっぱりマスターはこうじゃなきゃ」とホッとしそう
    ヒータとアウスは逆で元に戻さなきゃ、って焦るんだけど、いざ元に戻ると口惜しく感じるんじゃないかな。

    ダルクは弟だ!弟ができた!って喜ぶので、ライナが危機感を覚えて必死に元に戻そうとする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:24

    >>4

    EXにアライバル入れて隙あらばアライバル出して相手の詰みを目指す感じ

    マイデッキは汎用を詰めまくって展開力を高めて結構横並びするから10戦中2回は出せたりする

    まあ4000が限界だけど出せたら積むデッキが多いから強いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:44:47

    >>16

    召喚条件属性が異なる3体以上だから霊使いだと実は無理なく入るのか…サイバース限定だと思ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:03:07

    >>17

    セレーネはリンク3で光属性以外に3属性揃えたらアライバル出来る

    デーモン・イーターと大賢者ゾロアを上手く使えば結構目指せたりする、まあ墓地が肥えてないと無理だけど

    今後は霊使いで安定的にアライバル出来るような構成を見つけたいねんな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:00

    アニメシリーズっぽい世界観なら、物心つく頃からずっと使い続けてきた女子高生マスターとか面白そう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:54:05

    >>10

    思い出のリボンを悪いモンスターに奪われて、闇サイトに手を出す霊使い思いついた。(彼女らが人情ものっぽいことやるかどうかは別として)


    闇サイトに手を出しそうな娘って誰だろう、技術的に出せそうなのはアウス、実際に実行に移しそうなのはヒータかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:51

    四霊使いに貞操帯履かせて一週間放置したい。
    理性も羞恥心も消えてなくなった4人がおねだりするのを映像に残して、正気に戻った後その録画映像を本人に見せたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 05:35:26

    ファーストキスした時の反応

    エリア→直前までは「余裕よ」って言いながら、キスしたあとは赤面して、顔を隠す。
    ウィン→放心して、唇を指でなぞる。次第にキスした実感で、「えへへへ」と笑い出す。
    アウス→物凄くはにかむ。恥ずかしがるけど「その次はしないんですか?」と煽ってくる
    ヒータ→情緒不安定になって泣き出してしまう。驚いても引いてはいけません。抱き締めて落ち着かせてあげましょう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:26:46

    霊使いハーレム初セ○クス

    これからこの人とするんだぁ……と幸せそうなウィン
    初めてくらいは二人きりでしたかったな、と少し残念がるエリア

    でも、ヒータが病人のような真っ青な顔をして「平気平気」とブツブツと繰り返しているのと、「どうするのが正解なんでしたっけ?」と目を回してパニックになってるアウスを見て、「「あ、この二人私達がフォローしなきゃ駄目だ」」となるエリアとウィン。

    ちなみにエリアとウィンも、いざ体験したら乱れに乱れまくって、行為後は羞恥心で茹でダコ状態になる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:09:13

    理系の勉強してたら、噛み砕いてわかりやすく教えてくれるヒータと、「あっ、ここ間違ってるよ」とのんびり指を指してくるウィン。

    「え、エリアとアウスなら分かるけど…もしかして頭いい?」って失言するマスターに、ヒータ菜が「頭悪くて魔法使えるわけ無いだろ」とジロリと睨み、ウィンは苦笑しながら「ちなみにテストの点が一番低いの実はエリアちゃん。あとアウスちゃんは論述問題書きすぎて気付けば回答時間なくしてるタイプ」と言わなくてもいいことを暴露する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:17:41

    ダルクは積極性なくて教師受け悪いけど、試験で結果出すタイプ
    ライナはダルクと「点数低かった方が言うこと聞く」とかテストで競おうとしていつも僅差で負けるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:52:48

    ヒータのSS書こうとしてるんだけど一人称がボクの違和感がどうやっても消えない。やっぱりアタシかオレの方がしっくりくる
    出典元のWCSが公式のゲームというのは承知の上だけどこういうのって改変しちゃっても読む側は気にならない感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:00:20

    >>26

    俺はむしろゲームのほうのテンプレセリフが違和感きつかったので改変してほしいかなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:02:30

    やっぱゲームに関してはテキストの使いまわしっぽいよね
    俺っ娘ヒータも実在するんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:22:20

    >>26

    全然気にならない

    むしろボクッ子は違和感があって俺口調で喋ってると考えてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:32:54

    誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレにあるヒータちゃん可愛くて興奮した

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:13:02

    ヒータ昔は一人称「私」で妄想してたなぁ。
    ヒータだけじゃなくて、アウスもボクっ娘なんだっけ?折角だからエリアやウィンがボクっ娘でも、可愛いかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:58:02

    保守。
    四霊使いって全員変態に後ろから抱き締められた状態で「離して」ってジタバタもがくの似合いそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:55:25

    霊使いにデスフェニ混ぜたんだけど自分のターンに自己破壊して憑依解放からエクレシア出せたりするのかなり便利

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:10:45

    俺内部ではエリアとアウスが『私』、ヒータが『アタシ』、ウィンが『わたし』
    一人くらいボクっ子にでもしたほうが個性は強くなるんだろうけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:31:29

    なおエリアちゃんのそっくりさんもボクっ娘だぞ
    設定も含めてめちゃくちゃ興奮した

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:02:51

    「昼間はあんなに明るかったのに……」
    急な雨に私はぼやく。
    水の精霊達が騒いでいたから傘を持ってきていて事なきを得たが、持ってこなかったらずぶ濡れだっただろう。
    「おのれ、天気の妖精め、絵の具の量を間違えたんじゃなかろうな」
    暗雲を見上げ恨みを込めて呟いてみても、当然雨は止むはずはなく空気の冷え込みに身震いした。氷系の魔法も習得してはいるから、冷気には耐性があるが寒いものは寒い。
    もう、今日はシチューだ。本当は別の料理をつくるつもりだったが、こういう日に文句は言わせない。あと、ヒータと協力して風呂でも沸かそうか……
    そんなことを考えながら、ようやく着いた家の扉を空けるとそこにはヒータがウィンとアウスに左右を挟まれて困ってオロオロしている姿があった。ウィンとアウスは幸せに緩んだ顔をしている。
    なるほど、確かにヒータは炎の精霊に愛されて体温が高い。これは風呂に入るより暖まるだろう。
    「あ、エリア、丁度良かった。エリアからもなんとか―――むぐっ!?」
    私に話かけるヒータを無視して私は正面からウィンとアウスごと彼女に抱きついて、押し倒した。これは暖かい、非常にぬくぬくする……
    「重っ、エリア離れて……ひゃうん!?」
    「太ってない」
    私は乙女に言ってはいけない事を言ったヒータのお腹を撫でた。
    アウスはトロンと眠そうだし、ウィンはヒータと私のやり取りを見てクスクスと笑っているが、二人ともヒータから離れるつもりがないらしい。ヒータには悪いが私ももうしばらく、このまま雨に冷えた身体をのんびり暖めようと心に決めた

    ちなみに、その日の夕飯はいつもより2時間遅れとなってしまった。

    ――――――――――――
    なんか、思いついたのでSSにしてみた。文才ないのは諦めて

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:25:02

    杖の部分を煙管に変えても似合いそうだな……
    格好つけて煙管に火を付けたら火力間違えてあわや大火事になったり、吸おうとしてむせる姿しか想像できないけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:43:12

    アウスってこういう帽子被ってほしい(博士帽って、言うらしい)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:35:27

    アウスだけ知的に見えてズルい!って言いながら伊達眼鏡をかけるヒータとウィン。
    呆れながら二人に付き合って眼鏡をかけたら妙な色っぽさが出て、「エリアちゃんH」だの「保健室の若い先生ってこういう人いますよね」だの「なんかいかがわしいよな」だの言われるエリア

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:20:53

    保守。
    変態マスターにストリップを命じられて軽蔑の表情を浮かべるけど、命令には逆らえず脱ぎ終わって全裸で整列する頃には真っ赤な顔で羞恥心を隠しきれず涙目になってる四霊使いください

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:06:00

    ピーマンが嫌いなヒータとにんじんが嫌いなウィンがエリアとアウスの皿に避けて乗せるんだけど、エリアとアウスに「あなた達、好き嫌いしてるとおっぱい大きくならないわよ」と注意されて戦争勃発する概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:27:18

    四霊使いの共有抱き枕になりたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:45:45

    >>41

    「そういうエリアはグリーンピースこっそり除けてるよな?」

    「そーいうアウスちゃんだってタコさん苦手なくせにー」

    なんてところから始まってキャットファイトに発展するんですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:38:08

    >>43

    和気藹々と食卓囲んで喧嘩もする霊使いいいよね……いい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:04:37

    お酒呑んでベロンベロンの四霊使いに犬猫ごっこさせてじゃれ合わせたい。

    ライナは酒呑んで扇情的にダルクを誘惑して、同じく酒呑んで大胆になったダルクにキザなセリフ吐かれて押し倒されてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:25:02

    ヒータ:焼肉、エリア:和食、ウィン:スイーツ、アウス:インスタントラーメン……って好物のイメージがあったけど、ヒータは最近軍艦巻きに目覚めたんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:32:18

    ヒータは最近寿司を火霊術で炙るのが好きみたいで2900円もお金を払う事になったよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:35

    気圧で頭痛いのでウィンによしよししてもらいたい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:15:12

    今MDでフュージョンフェスやってるからふと思ったんだけど
    いつか霊使いにもバイスマスターみたいな並んだだけ融合が来てほしいなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:17:24

    折角リンク2霊使いいるし並んだだけリンク4でもいいのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:17:47

    >>49>>50

    これの絵柄完璧すぎるんだよね……トラップに使っちゃったの勿体ない……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:16

    某スレ見て母乳は出なくていいけど、お姉ちゃんと離れ離れになったウィンが寝ぼけてアウスのおっぱい吸うシチュ思いついた。

    あと、エリアがそれ見て悪ふざけでヒータのおっぱい吸ったらガチ泣きしだして、「文句言ったら友達に嫌われるかと思った」って告白してエリアが猛省するシチュも思いついた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:17

    友達を守るためなら絶対に折れないけど、自分が被害にあったら弱腰になり、友達に襲われたら絶対に逆らえないヒータちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:45

    一応大丈夫だと思うけど、とりあえず保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:07

    マスターが喜ぶので、エリアとヒータのスカートを風で捲るウィン

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:41:33

    保守
    アウスとエリアにフ○ラされながら、ヒータとウィンを手マ○したい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:10

    霊使い授乳スレ流行ってるが、乳を吸うより股間の「蝶の短剣」を吸われた方がいいよな。
    椅子に座った状態で、四人に跪かれて吸われたい

    俺が女だったら乳をあげたいんだけどなぁ。男だからマズそうなものしかあげられないぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:02:33

    >>57

    蝶の短剣とはまた謙虚な、破邪の大剣とか城壁壊しの大槍とか言ってもいいのよ

    でもまぁミルク貰ってる以上はミルク返さなきゃ仁義に反するからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:55:39

    エンディミオンに魔法に管理されて、自由に魔法を使うことができなくなった四霊使い。
    そんなある日、彼女達の容姿に目をつけたエンディミオン派に属する貴族に四人は拉致監禁される。
    抵抗しようにも魔法を使用することができず、ヒータやエリアが歯向かい暴れれば貴族は身体に傷を残さずに痛みを与える魔法で苦しめ、反抗的な視線のウィンとアウスには二人の身体の自由を奪い全身をまさぐる。
    魔法を管理された四人は、その稚拙な魔法に何の反撃もできないことに屈辱と底知れぬ絶望を思い知る。

    悦に入った貴族は、そのまま彼女達の身体を操り一切の衣類を奪う。さらなる羞恥を与えるべく目の前で下着を嗅ぎながら、彼は更に『発情』と『絶頂禁止』の魔法を唱え、全裸になった四人を鍵のかかった部屋に幽閉した。
    数時間後、四人を閉じ込めた部屋に入ると、彼女達はシクシクと泣きながら、お互いの体を激しく貪り合っていた。
    そして、貴族の顔を見ると4人の表情は犯される恐怖と魔法によって封じられた絶頂への期待に染まる。
    ヒータでさえ、反抗的な視線を見せない。
    目論見通りに事が運び満足した貴族がゆっくり近付くと、四人は互いを庇うように震えて抱きしめ合う。その仲良しな姿に貴族はニヤリと笑い、「四人を離れ離れにしない」という約束を餌に、少女達に自らの意思で奉仕するよう命令するのだった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:12

    保守。魔法だけじゃなくて魔法使いそのものを『管理』するエンディミオン派貴族になりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:58

    ダルクくんにはベッドヤクザになってもらう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:53:18

    授乳スレ強いなぁ
    皆そんなにおっぱいが好きなのか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:06:22

    サキュバスナイト姉さんになって、四霊使いを四人同時着衣手マ○したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:43:02

    ライナ含めた霊使いは女子校行って女子達に性的いじめに遭って欲しい
    ストリップを強制されて全裸になった後、四つん這いで校内一周したり、下校の際に下着を没収されて制服の下でピンクローター仕込まれたりして泣かされてほしい。
    体育倉庫で友達同士の百合プレイを命令されて、恥ずかしいはずなのに安心感から思わず蕩けた顔しちゃうのを、女子達に囃し立てられて頭を撫でられてほしい。

    ダルクくんはライナがそんなことされてると知って乗り込んだ後に、女子に返り討ちにあって、皆とは別方向にイジメられます。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:54

    保守あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:18

    霊使いはいじめられるのがよく似合う
    ライナだけはいじめる方が似合う

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:49:24

    ほっしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:52:18

    霊使いいじめなら、犬とか豚と無理やり交尾させたり、強制的に売春させるとかやってるとワクワクする。
    当然お金は仲介手数料ってことでほぼ全部回収させてもらうぞ。

  • 69霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:24:44

    前スレの霊使い落ちこぼれ概念でSS書いた

    非エロだし、過疎気味なので、直接こちらに貼り付けることにする(投稿途中で規制に巻き込まれたらごめん)

    あと、噛ませ用のモブにオリキャラが一体いるけど、そこだけ注意。

  • 70霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:25:25

     ウィンは怒っていた。
     端末世界から弾き出されて(と本人は知らないが)迷子になった所を救ってくれた3人の友人は、この魔法族の里では落ちこぼれ扱いらしいされていた。

     エリアは活発だった。ボーッとしているウィンの手を引いて色んなところに連れて行ってくれた
     ヒータはぶっきらぼうで愛想がないけど、さり気なく気遣ってくれる優しい子だった。
     アウスは色んな知識に精通してて、知恵もあり気軽に物を教えてくれる、尊敬できる女の子だ。
     ウィンにとって3人はかけがえのない友人だった。

     でも、一つの属性の魔法しか使えない……たったそれだけで、この里では面汚しとさえ言われる。
     確かに他の魔法使いは複数の属性を組み合わせ使いこなせるし、ウィン自身も風の魔法しか使えないから見下されている節はある。だけど、だからといってあの3人を落ちこぼれ扱いするのは、ウィンにとっては我慢がならない事だった。
    幸いにもアウスに関しては一々怒ったり悲しんだりするより、自分の知的好奇心を満たすことに夢中だった。
     でも、エリアとヒータは違った。陰口が聞こえる度に悲しげに眉をひそめるのだ。
     特にヒータは酷かった。彼女は降りかかる悪意に常にビクビクとしていた。それでも、弱音は吐かないし、ウィンが慰めようとしても強がって嫌がるのだ。

     ウィンは故郷でも異端だった。姉や父のような“チカラ”に目覚めず、どちらかといえば敵対していた水底の異形―――その頭領たる魔女やその娘の操る技術の根源、魔力を持っていた。それゆえ、故郷でも腫れ物扱いされ、除け者にされた。そして、自分が孤独に泣く度に姉が慰めてくれたのだ。

     姉のようになりたい。だが、姉のようにはなれない。その事実はウィンの心に刺さり、中々抜けることはなかった。

  • 71霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:25:51

     ある日、ウィンはヒータと二人でエリアとアウスを待っていた。
     その日は、アウスの趣味の植物収集に付き合うことになっていたが、自分とヒータが先に到着してしまったのだ。
     ヒータは基本的に無口でエリアにしか心を開かない。自分も言葉が上手い方ではない。
    気まずい沈黙が流れていた。
     何もすることがなくてヒータの顔をジーッと見ていると、彼女はチラッとこっちを見てむぐむぐと唇を動かしてすぐに俯き、しばらくしてまた同じ行為を繰り返していた。
    ………もしかして、ヒータも自分と仲良くなりたいのだろうか?都合の良い妄想がウィンの脳内に思い浮かんだ。
     話しかけていいものだろうか、アウスやエリアは根気よく自分の要領を得ない会話を理解してくれるけど、ヒータをそれに付き合わせるのは良くないのではないだろうか、そう迷い1分、2分と時間が過ぎた。

    ―――怯えちゃ駄目、勇気を出して

     故郷で相棒となるはずだった巨鳥に乗ろうとして何度も失敗した時の姉の助言を思い出した。
    あの日、勇気を出せなくて、結局あの子は心を開かなかった。
     でも、いつも私がオロオロしてるとこっそり助け舟を出してくれる。そんなヒータに勇気を出さないのは……それはあまりに失礼だ。
     ウィンは意を決して口を開こうとして

    「あら?落ちこぼれじゃない、出入り口に二人揃っていよいよ里から逃げる算段でもつけたの?」
    割り込んできた声に邪魔された。

  • 72霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:26:37

     声のしてきた方を見ると、そこには質素な里の空気とは似つかわない、派手な格好をした女が嫌味な笑みを首から上に貼り付けて立っていた。
     事あるごとに、ウィン達4人に嫌味を言っては、ヒータやエリアを悲しませる、嫌な人だった。悔しいことに使える魔法の数だけなら、この里でも2〜3番目に多い。
    「ウィン、いこ」
     いつも滅多に話さないヒータは彼女の目を見ずに、そのまま手を取ってこの場を離れようとした。
    「あら?落ちこぼれの上に臆病者なのね。すぐ逃げちゃうんだ」
     嘲るような口調、その女性は自分達を煽っているのが分かる。
     それでも、ヒータは反論もせず、無視ウィンの手を引いて速歩きでその場を通り過ぎようとした。
     その態度が気に触ったのだろう彼女の前をヒータが横切った時、ウィンは彼女の舌打ちが聞こえた。
     そして、彼女はヒータの後頭部から背中に泥水を魔法で作り出し彼女にぶちまけたのだった。振り返る間もなかった。
    「あら〜ごめんなさいねぇ。私の魔法暴発しちゃったみたいでぇ。でも基本の水属性魔法ならすぐ落とせるはずよ。……あ♪使えないんだったかしら?ごめんなさ〜い」
     ウィンはその耳障りな声に苛立ちを覚えた。
     ヒータの表情は背中で分からなった。ただ俯いていることだけは分かった。ヒータはそのまま、震える声で「いくよ」と一言告げるとウィンの手を引っ張った。
    「……なっさけない。本当に臆病なのね」
     吐き捨てた言葉にウィンの中で何かが切れる音がした。

  • 73霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:27:03

     ウィンには、ヒータが演習以外で魔法を使った姿を一度だけ見たことがあった。四人で森を散策していた時に、銀色の狼に遭遇したのだ。皆で逃げようとしたところで、ウィンは脚がもつれて転んでしまった。ヒータは即座に倒れたウィンの前に立ち炎の魔法で必死に立ち向かい、追い払うことに成功したのだった。
     しかし、その魔法のせいで木々に火が燃え移り森そのものを焼きかけた。水を操るエリアがいたので火事にはならず、緊急事態だったこともあり大人達からも叱責もなかった。でも、ヒータは自分が大火事を起こしかけた事を、その日はずっと気に病んでいた。
     ヒータが嫌味な彼女に反撃しないのは臆病者だからじゃない。ヒータは自分の振るう力がどんなものが知っているのだ。

    ……そんな聡いこの子の耐える勇気を、臆病?

     ウィンはヒータの手を振り切り自分の杖を手に取り呪文を唱えた。
     嫌味な女もすぐに杖に構えたがウィンからすれば遅い。瞬く間に風が彼女の杖を絡め取って弾き飛ばした。
    ―――いいか、儀水鏡の魔女と戦う時には杖をまず狙え
     父の教えを実践したウィンは、焦る女の姿に姉の言葉も思い出した。
    ―――あなたも魔法を使うから分かるでしょうけど杖を奪ったからって油断しちゃ駄目。杖の次は声を奪うのよ。
     嫌味な女の喉と口を真空で覆う。それだけで女は呪文を唱えられなくなり、呼吸ができなくなった。
     恐怖と混乱で女はもがき苦しむ、だけ。
     ヌルい。
     儀水鏡の使い手には父と姉でさえこんな簡単に無力化できなかったし、仮に上手く行っても二の手三の手が常に用意されていた。その巧みさ、狡猾さに比べれば、この女はあまりにヌルかった。
     あるいはヒータやエリアなら魔法を使えずとも素手で掴みかかっていただろう。アウスは必死に知恵を働かせて難局を乗り切ろうとしたはずだ。偉そうに臆病者だとか言っていたくせに友人ほどの根性もない。
    「謝って」
     抑揚のない声が響いた。
    「ヒータちゃんに謝って」
     ウィンは彼女の声を自分が奪っていることも忘れて、苦しみ悶える女を冷たく見下した。

  • 74霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:27:52

    「駄目だっ、ウィン!!」
    「え」
     ヒータに背中から抱き着かれた。
    「このままじゃ死んじゃう!」
    「あ…」
     ようやく自分が何をしてるいるか、気づいた。気付いて愕然として、魔法を解いた。
     やらかしてしまった。
     こんな平和な里で戦争の技を使うなんてとかどうかしている。
     ウィンは思わずへたり込んでしまった。自分のしでかした行いに思わず震えた。
     一方嫌味な女はウィンの行動に恐れたのか、杖を手に取るのも忘れて何度も転びながら必死に走っていって、里の中心の方へ逃げ去っていった。
     その場にはヒータとウィンだけが残り、逃げ出した女と入れ違いでエリアとアウスがようやく到着した。 
    「ごめん、遅れちゃっ……随分と泥だらけじゃない、ヒータ」
    「何かあったんですか?さっきぶつかっていった人、また2人に……」
     二人の到着にヒータは我に返り、跳ねるようにウィンから離れた。
    「え、あ……ごめん!」
     ウィンがヒータの反応の意味が分からず怪訝な顔している一方、ヒータはオロオロとして遂には泣きじゃくった。
    「どうしよっ、エリア、どうしようっ!?」
    「………いや、何が?落ち着いて話しなさい」

  • 75霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:28:12

    「ウ、ウィンのっ……ウィンのローブ、お姉さんが縫ってくれた大事なものだって……なのに、ボク、汚し……」
     ウィンは言われて初めて泥だらけのヒータに抱き着かれたことで、自分のローブも汚れたことに気づいた。
     それにしても、アウスとエリアに話していた会話の内容を、その時には興味なさそうにしていたけど、聞いて覚えていてくれてたのかとウィンは嬉しくなってしまった。
     ウィンは泣いてるヒータを慰めたくて、汚れるのも構わず抱き着いて頬ずりした。
    「馬鹿っ、汚れるだろ!?」
     ヒータは声を上げたがウィンは無視した。
     エリアはアウスと顔を見合せて、アウスは楽しげにクスリと笑った。
    「今日は予定変更です。私の家で二人の洗濯をしましょう。エリア?」
    「任せなさい」
     この中で唯一、水属性の魔法が使えるエリアはどんと胸を張った。

  • 76霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:28:36

     エリアは水でヒータとウィンを服ごと洗いながら、ウィンが女性を痛めつけた話を聞いて喝采を上げた。
    「いい薬よ、あの女!いっつもいっつもヒータとウィンに嫌な思いさせて!!ざまぁみろ!!」
     ヒータはムッとして答えた。
    「嫌な顔してたのはエリアとウィンだろ!?あと、アウスも!」
    「私はちゃんと趣味でストレス解消してますから。それに、毎回一番泣きそうになってるのはヒータですよ」
     皆、同じようにあの女の嫌味にはフラストレーション溜め込んでいたのか、とウィンはまた嬉しくなってしまった。
     と、同時に気になった。
    「やりすぎ、って𠮟らないの? 」
    「あの女にやったこと?反省はしてるみたいだから気にしないわよ。後で大人達に叱られるなら一緒に叱られてあげる」
    「それよりも、その手際の良さが気になります。今度コツを教えて下さい。呼吸を奪うのはやりすぎですが、相手の杖を格好よく弾き飛ばすのは私もやってみたい」
     あっけらかんと答えるエリアといつも通り好奇心を優先するアウスに、ウィンはポカンとしてしまった。と、同時にこの子達と友人になれた自分の幸運に感謝した。
    「むぅ、ローブの泥落ちないわねー、ぐぬぬ……」
    「んー?確かこの辺に……あったあった」
     エリアが必死に歯軋りしながら魔法に集中する傍ら、アウスは山積みになった本の山から一冊の魔導書を取り出した。
     名高いラメイソンの蔵書とは比較にならないほど安物だが、アウスの宝物の一つだと自慢されたことがある本だった。
    「ヒータ、ウィン。上着脱いでください。ちょっと試してみたいことがあります」

  • 77霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:29:15

    「まず服は私とエリアでなんとかしましょう。私が石鹸に似た物質を作り出して、エリアの水に溶かしてもらいます」
     アウスは本を読みながら、まるで教師のように3人に説明した。
    「ヒータとウィンは魔法を使って服と自分の髪を乾かしてください。火事起こしたら許しませんからね」
    「えっと……?」
     アウス以外が困惑してると、アウスは「ふふん」と眼鏡を光らせた。
    「私達一人ではできない魔法を息を合わせてやってみるんですよ!連携するんです!ずっとやりたかったんです、これ!!」
    「おぉぉっ……!」
     ウィンは思わず声を上げた。
     一方のヒータは不安げに反対する。
    「息を合わせて、なんて、ボク……一番苦手なんだけど……」
    「はいはい、まずはやってみましょう」
    「……あっ、だからウィンとなのね」
     笑顔でウィンを見るアウスの反応にエリアは得心したかのように納得したようだった。
     ウィンもアウスの考えを理解してヒータの手を握った。
    「ヒータちゃん、深呼吸して」
    「え……?」
    「私がヒータちゃんに息を合わせる。風属性の魔法は私の分野だよ?」
    「あ………うん、任せていい……?」
    「勿論!」
     自信を持って答えた。

    ―――怯えちゃ駄目、勇気を出して

     ヒータの手を握りながら先程思い出した姉の言葉が脳内でリフレインした。

  • 78霊使い落ちこぼれ系SS22/05/17(火) 18:29:37

    「ヒータちゃん、私もっとヒータちゃんと仲良くなりたい。これからいっぱい話そっ」
     自然と言葉を紡げた。ヒータはその言葉に赤面して、そっぽを向いた

    「うん、ボクも……ちゃんと話したい……」
    「やったっ」
    「あ、ズルいですよ、ウィン!ヒータとは私も沢山話がしたいんですから!!」
    「はいはい、今は洗濯に集中なさい。あなたが言い出しっぺなんだから」

     その日、物干し竿には泥の落ちた2着のローブが干されていた。

    〜おしまい〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:32

    お目汚し失礼しました。
    以降名無しに戻りまーす

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:12

    >>79

    俺も書きかけのSS完成させなきゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:05:36

    魔法族の里壊滅―――
    故郷の喪失を知らせる凶報を受けたダルクとライナは急いで馬を走らせた。二人とも敬愛する先輩を助けなければ、という思いだった
    だが、幸いにもあるいは不幸にも4人はすぐに見つかった。
    魔法族の里を攻め落とした列強国―――その道路で、魔導雑貨商人の露店、そこに『商品』として沢山の同胞が並んでいた。
    その中にエリア、ヒータ、アウス、ウィン……彼女達の姿があったのだ。
    その姿は悲惨そのものだった。服を着ることを許されず、刻まれた雑な淫紋で発情し、手枷と足枷で裸体を隠すことも自らを慰めることも出来ない……明るかった彼女達は息を荒げながら虚ろな瞳で虚空を見つめていた。
    ダルクとライナは彼女達を購入した。
    ライナはダルクの恋人ではあったが4人の状態を考え、ダルクに4人を抱くことを許した。ライナもまた4人を愛撫して可愛がった。
    二人の奴隷となった4人ともダルクとライナに迷惑をかけたこと、恋人である二人の生活を乱してしまったことを申し訳なく思い、毎日毎日泣きながら謝罪した。
    しかし、ダルクとライナは知っている。彼女達は刻まれた淫紋だけでなく、奴隷法により服を着ることも二本足で歩くことを許されなくなったことを―――

    といった妄想が浮かんだので少しだけ形にしてみた

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:31:48

    >>81の続きも思いついたので書いてみた


    奴隷となった4人を連れて列強を出るダルクとライナ。

    4人はその裸体を隠すことも許されず、四つん這いで二人についてくる。そして、淫紋により彼女達が感じる惨めさや羞恥心は淫紋によって発情へと変更される。

    4人は秘部を見られると分かっていても脚を閉じない。脚を開いて歩かなければ4人ではなく、奴隷の所有者であるダルクとライナが罰を受けるからだ。

    こんな国には一秒たりともいたくない。二人の思いはそれだけだった。


    だが、関所につくと彼女達は更なる恥辱を受けた。

    門番におちんちんのポーズを命じられ、膣内・臀部をくまなく調べられる。不審物がないかの確認だというが、その目的がただの嗜虐行為でしかないのは明らかだった。

    4人は屈辱に涙した。そしてその屈辱すら発情に変えられて、門番にバカにされた。

    門番はライナに向かって「こんな可愛い奥さんがいるのに、旦那さんも好き者だねぇ」「もしかして、そっちの子も奴隷じゃないの?」とまで囃し立てた。

    ライナは額に青筋が浮かんでるのを自覚していた。ただでさえ、自分達に毎晩謝罪する先輩達がこの言葉を聞いて哀しみを覚えないはずがないのだ。


    ダルクとライナはその晩宿屋にて4人の少女を徹底して愛した。

    彼女達が幸せを少しでも感じるように、不安や罪悪感が少しでも薄れるようにと祈りながら優しく時に強く愛して、何度も何度も彼女達をイカしたのだった。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:02:44

    アウスのスレを見てると授乳系は人気なんだなと思うけどアウス以外の子のおっぱいに吸い付く展開も見てみたくなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:40

    別人の作品なんだろうけど2レス後には魔法族の里壊滅しててちょっとワロタ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:13

    >>84

    ……ごめん、同一人物なんだ

    真面目なの長々と書いてたから、どエロいの書きたくなっちゃったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:24

    イジメに耐えながらも仲睦まじく過ごしてきてた4人が環境が変わってさらに鬼畜な扱い受けてるのめちゃくちゃいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:35:32

    >>86

    その上、後輩に助けられて恋人同士の生活の邪魔になっえるから自尊心ヤバい。

    「私達やっぱり落ちこぼれなんだ……」ってなる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:20

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:16

    >>83

    なんでか分からんけどエリアはそういう特殊なプレイも二つ返事でOKしてくれそうなイメージがある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:21

    >>89

    ウィンもその辺り軽そうだしヒータは必死に頼み込めば断れなそうだし結局全員チョロそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています