白鳥も中々ぶっ飛んだ行動とってる気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:28:12

    俺が見てた時は佐藤刑事と高木刑事のデートに刑事何人か巻き込んで尾行してたり結構コイツの無茶やるタイプだと思った印象がある。
    あと爆弾魔事件の時ヒントを伝える為自らの負傷を覚悟でドア開けたのは素直に凄いと思った

    スレ画はテキトー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:34:08

    キャリア組でクールだけど熱い部分もあるところが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:42:13

    スレ画のシーンが好きなあにまん民多そう
    俺もソーナノ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:37:23

    スレ画のシーンは緊張で声裏返ってるけど必死に助けようとしてるの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:38:45

    小林先生との話だと本当男魅せて格好よかったよ白鳥警部。それはそれと小学生の頃の初恋の相手をずっと想ってたの重いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:45:57

    十字路終盤で毛利親子が突撃した時に一緒に突撃してったの好き
    やったことは棒切れで倒れてた犯人の頭叩いただけだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:47:28

    >>5

    コナンでは普通だからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:55:16

    元々摩天楼の容疑者候補で作られたキャラなのにすごい出世したよね
    アニメ逆輸入が多い作品だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:57:48

    井上さんの声や演技が悪いってわけじゃないんだが、未だにこの人は塩沢さんの声で脳内再生される

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:02:41

    声帯が塩沢兼人と井上和彦って豪華よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:05:11

    >>6

    他の人が凄すぎるんや……毛利のおっちゃんなんか一本背負いで相手が地面にめり込んでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています