マッハファイタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:08:25

    『アンタップしているクリーチャーは攻撃されない』
    『置きドローやコンボ要員はアンタップしていれば基本的に大丈夫』
    というルールは撤回された

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:13:51

    ブロッカーを立てて置けばマイ・ペンラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:16:47

    怒らないでくださいね、アンタップキラー自体は前からいたじゃないですか
    まあそれが疑似スピードアタッカーを積んだ上に大量に増えたのがヤバいんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:18:09

    >>2が死んだあっ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:19:08

    >>4

    こんなのに俺のゴクガロイザーが取られるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:19:20

    バトルに勝って相手のシールドをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:23:18

    そろそろブロックされないスレイヤーマッハファイターが欲しいですね…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:24:59

    アンタップキラーの有用性が証明できた
    俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:25:34

    >>5

    なにっフラット・工房

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:28:48

    >>9

    その名前を出すのはやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:43:46

    >>10

    気にさわったらあやまります

    どうもすいませんでした

    でも……話が盛り上がるならマイ・ペンライ(大丈夫)!ですよね?

    (何かやばそうなら消すから一報を入れろ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています