瀕死のライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:03:29

    汚ねぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:05:52

    美しいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:10:48

    アニメで涙を奪われた男…なんで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:16:45

    ここで継承の知識があるのを知ったはずなのになぜか報告しなかったのが最後まで謎だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:24:35

    いやあ漫画だと涙流してる通り、今まさに首切られて殺されようとして泣いてるんだから話を聞いてる余裕ないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:38:33

    原作の時はそういう印象なかったけどアニメでつるっぱげになっててそんな状況じゃないのに絵面で笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:46:13

    >>4

    四肢もがれて今からあなたを殺します宣言されて現在進行形で斬首中なのに無茶言うな…

    聞いてて報告したところで核心的な発言があったわけじゃないから98話の会議みたいに可能性の話をしても「では何が言いたいんだ?」って一蹴されそうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:48:12

    >>6

    原作だと生え際描いてるから禿げてないっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:32:32

    ゲイ術品だぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:16:09

    まんまるピンクだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:31:44

    >>7

    いや無茶も何もハンジとジャンの会話を聞いてライナーが思案してる描写があるんだからちゃんと内容把握してると考えるのが妥当だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:34:06

    >>1

    かわいいね❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています